アーカイブ:2016年 1月

  1. SMAP

    戻るに戻れない…SMAP分裂騒動で、 芸能界が揺れに揺れていますね。 SMAPが解散する…! SMAPの育ての親が芸能界引退…! そうなればジャニーズファンの動向は、 『I島女史の管轄にあるグループは独立するの?』 そ…

  2. SMAP

    芸能界は連日超ド級のニュースばかりですね。 ベッキー不倫騒動、北川景子とDAIGOの結婚といい、 なんとなく見えない力で日本の芸能界が変わりつつある… そんな気配すら感じる今日この頃いかがおすごしでしょうか。 仏のイノッチすらキ…

  3. ベッキーと絵音ちゃん

    北川景子とDAIGOの結婚報道が 霞むほどのインパクトが波及するとは、 絵音くんも想像していなかったでしょう。 まあ‥人のなんとかは蜜の味といいますからね。 早い・・いや早すぎる離婚の慰謝料はいくらになるのか。 そしてベッキ…

  4. ベッキーと絵音ちゃん

    ベッキーは泣く子も黙る 売れっ子タレントであることは間違いありませんね。 誰もが狙う芸能界一割のイイ仕事、 それは有名企業のCMに出演すること。 金額だけいえば最高峰の仕事を10本以上持つ、 ベッキーが事務所に落としたはず…

  5. ベッキーと絵音ちゃん

    芸能界で彼女と噂になったのは、 ウーマンラッシュアワーの村本大輔彼ひとり。 しかし、この騒動で ベッキーといえばダメ男を捕まえてしまう、 ダメンズウォーカーのイメージがついちゃったなと、 こっそり思っているプー子です、 あけ…

RETURN TOP
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!