アーカイブ:2015年 4月

  1. みなみ2

    最近姉妹モデルが 注目を浴びるようになりましたね~。 広瀬すず・西内まりあ・・ しかし姉妹芸能人の真打ちは、 満島みなみちゃんですよ! 注目株の満島3人衆をちぇけら! 〈関連記事〉姉・ひかりの旦那さんが○○! 〈関連記…

  2. エリザベス

    第2のスティーブ・ジョブズと 呼ばれる女性をご存知でしょうか。 そうです! エリザベス・ホームズさんです。 起業のために大学中退、 世界が想像していなかった技術革新、 そして黒いハイネックを愛用する・・ 彼女の成功の秘…

  3. Financial Risk Management 2.0?: Haruhiko Kuroda

    最近、朝日から 日経に乗り換えたプー子です。 新聞一面に踊る黒田日銀総裁。 毎日のように顔を合わせると、 だんだんどんな人物なのか 興味が湧いてくるもので・・・ 日本銀行総裁、 黒田さんを勝手にまとめちゃうよ! (…

  4. 衝撃的なHOTニュースが 飛び込んできましたので、 急遽予定を変更してお送り致します。 というわけでこの人。 チェルシーへの移籍がHOTな武藤嘉紀。 婚約者の名前やパパを大胆予想します! (さらに…)…

  5. 『ようこそ、我が家へ』 管理人一押しのイイ男は、 相葉ちゃんでも流星くんでも、 竹中直人さんでもありません! 眞島秀和(ましまひでかず)、 ただひとり!でございます。 これで貴方も、 人気急上昇中の名脇役・眞島通! …

  6. わがやへ

    『ようこそ、わが家へ』始まりましたね! 今日は2つめの謎である、 真瀬部長の秘密と 不正会計の目的について、 ネタバレしちゃいますよ! 〈関連記事〉名無しさんの正体が○○すぎた! (さらに…)…

  7. わがやへ

    相葉ちゃんが最弱ヒーローを演じる、 月9『ようこそ、我が家へ』。 気になるのが、 相葉ちゃん演じる健太を追い回す、 謎のストーカー『名無しさん』。 『名無しさん』の正体は誰なのか? 何のためにゲームを開始したのか? …

  8. わがやへ

    松潤、大野くんに続き、 月9の座を射止めたのは相葉雅紀! おまつも松潤から、 相葉ちゃんに担当替えしました。 そんな相葉雅紀主演、 『ようこそ、我が家へ』の最終回をネタバレします! ドラマと原作の違いも比較してみたのでお楽し…

  9. 南野拓実2

    リオデジャネイロ五輪世代特集! 海外移籍がホットな話題となった、 南野拓実選手にフューチャーします! 甘い容姿に違わず、 やんちゃボーイの風格漂うたくみくんにちぇけら★ (さらに…)…

  10. 川又5

    ハリルジャパンの注目株第2弾! THE日本男子の風貌が映える 川又堅碁(かわまたけんご)選手を紹介します! 今日からあなたもサッカー通! 〈関連記事〉ハリルホジッチはおちゃめなおじさん!? 〈関連記事〉U-21世代のエース…

RETURN TOP
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!