アーカイブ:2014年 8月

  1. okada

    映画「宇宙兄弟」、ドラマ「ST」など端正な顔立ちで人気がある岡田将生。そんな彼は妹を溺愛するシスコン!?私生活への言及が言われ放題のまーくんですが、実際のところどうなのか…徹底調査してみました。 …

  2. kiko

    映画「ノルウェイの森」での鮮烈な演技から、個性派女優として頭角を現している水原希子。彼女は、かねてからBIGBANG・G-DORAGONことジヨンとの熱愛が報じられていましたが、破局と復縁の噂が交錯していました。しかしながら、水原希子とジヨ…

  3. yamada2

    ドラマ「金田一少年の事件簿N」で注目を浴びたHeySeyJamp・山田涼介。 クールだけど俺様の雰囲気を持つ彼の熱愛のお相手は一体誰なのか。徹底調査してみました。 (さらに…)…

  4. ookurasnn2

    天性のリズム感から、ジャニーズきってのドラマーと名高い、関ジャニ・大倉忠義。大人しい性格から注目株ではなかったものの、眩しい笑顔と優しい性格でじわじわと人気が上がってきた大倉忠義の彼女は一体誰なのか。徹底調査してみました。  …

  5. tao

    大ヒット朝ドラ「花子とアン」、大ヒット映画「るろうに剣心」、そして2015年朝ドラ「まれ」ヒロイン抜擢と出世街道をまっしぐら、今一番注目されている若手女優、土屋太鳳。土屋太鳳の熱愛関係や性格について、徹底調査してみました。  …

  6. aoki

    映画「るろうに剣心」では、 喧嘩屋・相楽左之助役が 当たり役となった、青木崇高。 演技力が光る役者さんですが、 実はもう34歳! 果たして熱愛の噂はあるのでしょうか。 青木崇高の熱愛のお相手について、 徹底調査してみま…

  7. mizobuchi

    端正な顔立ちで人気がある溝端淳平。共演者たちと熱愛の噂が流れていましたが、とうとう片瀬那奈との交際宣言がでましたね。溝端淳平と片瀬那奈の熱愛報道について、徹底調査してみました。 (さらに&he…

  8. 玉森裕太

    甘いルックスにも関わらず、シャイボーイというギャップで人気急上昇中のKis-My-Fit2の玉森裕太。そんな彼が、AKB48を卒業した大島優子とキスという衝撃的な報道がなされましたね。玉森裕太の熱愛報道について、徹底調査してみました。 …

  9. 玉森裕太

    ドラマ「信長のシェフ」に出演する等、 人気急上昇中のKis-My-Fit2の玉森裕太。 ジャニーズトップクラスの 端正な顔立ちにもかかわらず、 物静かな性格から誠実な印象を与える 玉森裕太の家族構成について、 …

  10. ichihara

    色白の肌に男気溢れる表情で人々を魅了する俳優・市原隼人。そんな彼がとうとう結婚することを報告しましたね。長らく付き合っていた元カノと結婚相手との関係について、徹底調査してみました。 (さらに&…

RETURN TOP
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!