吉永小百合の旦那は渡哲也のはずだった!?タバコ好きのヘビースモーカーってホント!?

yosinaga

スポンサードリンク


yosinagaいつまでもお美しい吉永小百合。映画「岬の物語」のプロデューサーとして、珍しくバライティに数多く出演していますね。サユリスト・タモリも太鼓判を押す純情派女優として活躍されている大御所の吉永さんですが、恋愛にも情熱を燃やした過去は知らない人が多いのでは!?吉永小百合の恋愛遍歴と家族との関係について、徹底調査してみました。

 

スポンサードリンク

吉永小百合 プロフィール

生年月日 1945年3月13日
出身地  東京都渋谷区
身長    157cm
学歴    早稲田大学第二文学部卒
タモリさんの追っかけ入学が有名

吉永小百合と渡哲也の複雑すぎる関係

吉永小百合さんといえば、
テレビ局プロデューサーの岡田太郎氏との
電撃結婚が有名ですね。

okadasan

 

 

 

しかしながら、
岡田氏との結婚を決めた理由は、
渡哲也さんとの大恋愛の末の失恋
きっかけであることは、
意外ですよね。

wataritetuya

 

 

 

 

渡さんの若かりし頃・・・しぶい。

渡さんと吉永さんは、
映画「愛と死の記録」でのラブシーンが
きっかけで急接近したといわれています。

渡さんは吉永さんのことを、
うちのカミさん」と公言しており、
結婚も近かったはずです。

しかし、
吉永さんの両親が、
モテ男の渡さんとの結婚は娘には苦労が絶えないと、
引き離したため、破局しています。

大失恋で声が出なくなった吉永さんを、
救ったのが岡田さんです。

フジテレビ近くの寿司の座敷で、
運転手を同席させて、仕事上の会合という形で、
会っていたのだとか。

時代もあるのでしょうが、
両親が厳し過ぎますよね。
禁じられれば禁じられるほど、
恋愛に燃えるのが常なのではないでしょうか。

管理人的には、
タモリさんに聞かせたら卒倒してしまいそうですね。

誰も語らなかった石坂浩二と中尾彬と吉永小百合の関係

実は、
渡さんとの恋愛の前に、
石坂浩二との噂もありました。

ishizakakouji

 

 

 

 

もっとも、
石坂さんは当時、
加賀まりこと交際しており、
吉永さんにはなびかなかったとか。

サユリストは喉から手が出る話ですよね。

また、
早稲田の学生時代は、
中尾彬と車内でふたりきりになり、
中尾さんの頭に吉永さんが腕を伸ばして、
あわよくば…というシーンもあったようです。

結局、
中尾彬がタジタジになって、
なにもなかったそうですが、
あの中尾彬が手を出さなかったとは。

nakaosan

 

 

 

 

若かりし頃の中尾さん・・・ちゃらい。

どうやら、
清純派そのものの吉永さんに対して、
俳優陣は照れてしまって、
押し切れなかった印象ですね。

意外過ぎるヘビースモーカーとしての顔とは

スイマーとしての側面が強く、
健康なイメージの吉永さんですが、

実は重度なヘビースモーカーでした。

タバコ吸ってる写真はさすがになく、
着物着崩してる写真ならありました。

kimono

 

 

 

 

若かりし頃の小百合さん・・・エロい。

中尾さん曰く、
広島のロケ地では、
宿の浴衣の裾もいぎたなく乱して、
お銚子を並べ、
タバコもスパスパふかしながら
宿で酔ってる吉永さんに、
腹が立ってしょうがなかった様子。

清純派が乱れた姿は、
逆にギャップになると思いますけどね。

yosinaga2yosinaga3

 

 

 

 

若かりし頃の小百合さん。これは惚れるわ。

普段の柔らかな物腰とは激しいギャップのある、
吉永小百合さんの若かりし頃でした。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. okamura2
  2. sayu-1
  3. mina-1
  4. gomaki2
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!