リヴァイ兵長の私服パーカーはどこで買える!?トリンドル玲奈のアルミンが似合いすぎて吹いた!!

green

スポンサードリンク


green

 

 

 

 

兵長、パーカーが似合いすぎます!! 進撃の巨人といえば、リヴァイ兵長のドSっぷりにはまる女子が急増中ですね。貴重な兵長の私服はどこで買えるのか?そして、トリンドル玲奈のアルミン実写化の評価はどうなのか、徹底調査してみました!!

スポンサードリンク

リヴァイ プロフィール

green

 

 

 

 

生年月日  ???年12月25日(推定30歳)
出身地  ウォール・シーナ内王都
所属    調査兵団 兵長
身長       160cm 65km

兵長とおっそろ!!パーカー兵長が可愛すぎる!!

リヴァイの私服といえば、

rivikizoku

 

 

 

 

中世ヨーロッパがモチーフの作品なので、
私服も貴族服がベースになってますね。
ふりふりのフリルが可愛すぎる。

このフリルの名前を調べたんですが、
結局分からずじまいでした。
フリルはフリルなのでしょう。

green

 

 

 

 

 

兵長、どこまでもついていきます…!
にしても、カジュアルグレーも似合いますね。

これは、雑誌ViViの企画で、
BEAMSとコラボしてるんですよ。
ついに、三十路がモデルデビューした…

<以下 進撃の巨人ちゃんねる引用>

2014y10m06d_230735497

 

 

 

 

 

 

 

トップのコーチジャケットは、18000円
2014年9月現在は、まだオンラインでは発売なし。
BEAMSのネットショップで買えます。

インナーのスウェットパーカーは、8000円
サイズはS!!

2014y10m06d_231200279

 

 

 

2014y10m06d_230748804

 

 

 

 

 

 

ボトムのショーツは8800円
絶対領域、Sサイズ。

2014y10m06d_230907129

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

密かに背負っているのは、
HERSCHELとBEAMSのコラボバックパック、
11800円

2014y10m06d_231109254

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは、スリッポン、13800円
サイズは…不明!!
でも、身長160cmだから、25cmくらい…かな…

2014y10m06d_231124760

 

 

 

 

 

 

 

しめて、60400円
沖縄に3泊4日+ダイビングできる値段です。

これを高いと思うか、
安いと思うかは、貴方次第…!!

トリンドルアルミンの画像

リヴァイ兵長の輝きが眩しすぎて、
目がくらんでいますが、
こっそりアルミンに扮したトリンドル玲奈
いたんですよ。

その写真がこちら。

torimin

 

 

 

 

 

 

 

…似てる!!
管理人は似てる判定をしましたが、
みなさんはどう思いました??

映画化のキャストはシビアな目で
見られますけど、
トリンドルアルミンなら、
共感の声を得られるんではないでしょうか。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. tamotsu2
  2. moriya2
  3. 2015y02m01d_212450462
  4. mito3
  5. kyoya-1
  6. yamamoto2.JPG
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!