2015年の山下智久の熱愛彼女が判明!?誰も語らなかった北川景子と復縁&結婚の可能性は!?画像あり!!

yamaP

スポンサードリンク


yamaPkitagawakeiko

 

 

 

NEWS脱退から露出が減少した山下智久。ジャニーズきっての色男と呼ばれる山Pですが、2015年の彼女候補は一体誰なのでしょうか。気になる北川景子との復縁の可能性はあるのか、徹底調査してみました。

スポンサードリンク

山下智久 プロフィール

yamaP

 

 

 

 

 

生年月日 1985年9月5日
出身地   千葉県
身長    174cm
所属    ジャニーズ
学歴    明治大学商学部 卒

2015年の山下智久の熱愛の非公開情報

2014年には、
フランス人のハーフ美女との熱愛まで噂された山P。

北川景子と破局した後は、
自由奔放に遊んでいるようですね。

<関連記事>2014年の山下智久の熱愛本命彼女は誰!?井上真央・北川景子…向日葵の歌詞はフランス人のハーフ!?

 

本命と思われていた北川さんとの破局、
いわば北川事変後は、
「近距離恋愛」ならぬ「短距離恋愛」に次々繰り出しています。

都内有名メンズエステスパでの不祥事が有名ですね。
担当セラピストに対して、

あの俺だよ?

と堂々俺様発言、口説いた挙句、
出禁にされてしまいました。

実はこのスパ、
EXILEの有名メンバーが、
エステシャンを口説き落として、
その場で事に及んでしまったのです。

本来事に及ぶことは、
メンズエステではタブー扱いされます。
しかし、
タブーを自分の名声で突破して、
成功体験を得ることがステータスと評価されて、
こぞって色男芸能人がスパに通っているんですね。

このスパの説明が、
「都内高級スパ・個室・紙パンツ一丁」
とされています。

これって、
広末涼子と佐藤健が連れ立っていた高級スパの特徴と、
一緒なんです。

OLIVESPA

 

 

 

 

話題のお店の名前は、
OLIVESPA六本木店

…山Pには会えないけど、
EXILEの誰かには会えるかもしれませんね。

ちなみに、佐藤健と広末涼子の不倫記事はこちら。
<関連記事>「龍馬伝」共演・佐藤健と広末涼子が熱愛!?網タイツ姿の広末との不倫騒動に佐藤健が謝罪!?画像あり!!

誰も語らなかった北川景子との復縁の可能性

結論から言うと、
北川景子との復縁の可能性は限りなく無いです。

kitagawakeiko

 

 

 

 

そもそも、
山下さんと北川さんの関係性は、
北川さんの方が強いです。

例えば、
北川景子がポケットからくしゃくしゃになったレシートを
路上で投げ捨てて、
あわてて山Pがゴミを拾って、彼女の後をついていく姿が
目撃されています。

また、
2010年のお正月には、
北川さんの実家がある兵庫県・神戸で
デート姿が目撃されています。

<引用 日刊サイゾー>
「9日、三宮の街中で、山P&北川景子カップルとすれ違いました。二人ともまったく変装してなくてフツーに歩いていましたよ
さすがに手とかは繋いでなかったけど……」

 

「1月10日の昼ごろ、カフェでお茶していたら隣りの席に山下智久
と北川景子が来てびっくり!!! サングラスをかけていたけど、
絶対にアレは山下くんでした。コーヒーを飲む姿も、ドラマみたい
でカッコよかったぁ」

 

実家に親御さんへ挨拶に行った模様です。

その後、
ジャニーズ事務所から圧力が掛かり、
あえなく破局しています。

ジャニーズ事務所は御存知の通り、
結婚原則禁止の事務所なので、
熱愛関係にあった芸能人との共演は原則NGです。

しかしながら、
北川さんと山下さんは、ドラマ「独身貴族」で、
再度共演しています。

dokusinnkizoku

 

 

 

 

ジャニーズ事務所が話題作りに
共演をOKしたとも考えられます。
しかしながら、
共演を認めた=本気の結婚はないからこそ、
共演をOKしたとされています。

さらに、
北川さんは破局後の2011年には、
慶応大学卒業の御曹司、細田よしひこ
お泊りデートが報じられています。

hosoda

 

 

 

 

<引用 女性セブン>
ちょうど北川さんが山下さんと破局した時期で、
傷心モードで毎日泣いてばかりだったそうです。
そんな彼女を励まし、
支えたのが細田さんだったみたいですよ。

(ドラマ関係者)

とドラマ関係者が漏らしている事からしても、
北川さんが再度、
ジャニーズ事務所の壁を突き破ってまで、
山Pと復縁する可能性は限りなく低いです。

V回復を果たしつつある山P、
北川景子を超える本命彼女はいつ現れるのか、
期待ですね。

ちなみに、
山Pの妹・莉菜さんの記事はこちらです。
<関連記事>山下智久の妹のすっぴんがひどい!?誰も語らなかったアナウンサーを目指したエピソードとは!?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 佐藤健
  2. BSK
  3. takuro3
  4. kimuratakuya
  5. yuuki riona
  6. eren
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!