山下智久の妹のすっぴんがひどい!?誰も語らなかったアナウンサーを目指したエピソードとは!?

yamaP

スポンサードリンク


yamaP

 

 

 

NEWS脱退から露出が少なかった山下智久こと山Pですが、映画「近距離恋愛」に出演するなど、再度露出が増加してきましたね。そんな山Pに妹がいることはご存知ですか。山Pの妹とはどんな人物なのか、今現在どんな活動をしているのか、そしてすっぴんはいかに!?徹底調査してみました。

スポンサードリンク

山下智久の妹の経歴がすごい!?

yamasitarina

 

 

 

 

山Pの妹さんの名前は、山下莉奈です。
日本大学芸術学部放送学科を卒業しています。
口元を隠すと、涼しげな眼元が山Pそっくりですね。

そんな莉奈さんの卒業後の進路が紆余曲折あるんです。
卒業前の2009年にエイベックスに所属しており、
タレント業に進むかと思われていました。

しかしながら、
就活中はアナウンサーになるべく、民放各局の試験を受けていました。
しかし、残念ながらことごとく敗退しています。
同じジャニーズの兄を持つ、
生田斗真の弟、生田竜聖がフジテレビに就職していますが、
女子アナの競争倍率が高すぎるのでしょうね。

ryuusei

 

 

 

 

アナウンサーの夢破れた莉奈さんが、
次に目指したのはなんと、

議員秘書』です。

2010年4月には、
鳩山邦夫元総務相の秘書として働き、
総務相の息子である、
鳩山太郎の選挙スタッフとしても活動しています。

アナウンサー志望時代は、
報道アナウンサーを夢見ていたのかもしれないですね。
しかし、
きらびやかなアナウンサーから
お堅い印象の議員秘書とは意外な転身ですね。

2011年には、
鳩山事務所を退職し、民主党の小林氏の事務所に転職。

鳩山事務所を離職した理由は、
選挙期間中に太郎氏が別の秘書に、
「あぁ、あのコにしゃぶってもらいてェ」
などとセクハラ発言をしたからと報道されています。

莉奈さんは否定していますが、
実際のところありえますよね。

山Pの妹がミスグランプリを敗退した本当の理由

yamasitarina2

 

 

 

 

莉奈さんは日本大学のミス日大に出場しているんです。
アナウンサー志望なら、グランプリをとっておきたいところ。
実際ネット投票時点では、トップでした。

しかしながら、
運営者側がネット投票を山Pがらみの組織票と判断して、
ネット投票数を一部無効化した為、敗退したんですね。

莉奈さん曰く、

「意味分かんない それって誰にとってのフェアなの?
ネット投票した人に失礼じゃん
全部反映しないって聞いてない!!!」

 

とブログで反論していました。

まあ、ネットだけでなく、
リアル投票もあるはずですからね。

山下智久の妹のすっぴんがヒドイ!?

そんな山P妹・莉菜さんですが、
ここですっぴん画像を確認してみましょう。

suppinn2

 

 

 

 

suppinn3

 

 

 

 

suppinn

 

 

 

 

涙袋がポイントですね。
すっぴんの顔も二重で普通に可愛いです。

次は「美しすぎる議員」として、
活躍することが期待されますね。

ちなみに、お兄さんの山Pの記事はこちら。
<関連記事>2014年の山下智久の熱愛本命彼女は誰!?井上真央・北川景子…向日葵の歌詞はフランス人のハーフ!?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kamisige3
  2. SMAP
  3. kiko
  4. ookurasnn2
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!