吉田羊の入籍結婚は…年齢非公開の理由は…HERO馬場礼子の鼻は整形!?画像あり!!

yosidayou

スポンサードリンク


yosidayouドラマ「HERO」の馬場検事役に大抜擢された、シンデレラレディ・吉田羊。年齢を感じさせない凛とした美しさが持ち味の彼女ですが、果たして結婚しているのでしょうか。

 

 

スポンサードリンク

プロフィール

yosidayou

 

 

 

 

本名    吉田羊右子(よしだ ようこ)
出身地   福岡県久留米市
身長    163cm
所属    ORANKU

HEROで披露した博多弁もとい久留米弁は、
出身地ならではですね。
「九州の女がだまっとっちゃいかんとよ!!」

吉田羊の実年齢はいくつなの!?

さて、その美貌と愛らしい眼元から
実年齢が測定できない吉田さん。
実年齢はいくつなのでしょうか。

調査の結果、生年月日は、
1974年2月3日
の模様。

2014年9月現在、40歳ということになりますね。
ちなみに最近40歳になったタレントには、
TOKIOの国分太一がいますが、
どちらも40歳には見えないですね。

吉田さんが実年齢を非公開にしている理由は、
配役する側が見える年齢で配役してほしいから、だそうです。
実年齢を気にして、配役するかしないか、
気遣われるのがいやなのだそう。

なるほど、
水面下では確かに、
実年齢より高い配役だと気を損ねるかもしれない、
という配慮がありそうですよね。
実際の性格もさばさばした方なのでしょう。

吉田羊の熱愛の噂は!?

ノリもよい吉田さんの結婚相手は、
一体誰なのか。
世の男性方は気になるところではないでしょうか。

調査の結果、
実は吉田さんは独身であることが判明しました。

しかし、
結婚願望あるので、ビビビときたら結婚すると明言。
確かに、即断即決して電撃結婚しそうですよね。

タイプの人は、ピースの又吉直樹

matayosi

 

 

 

 

言葉が豊富な人がすきなようです。
そうすると、
外見でビビビときて、実際に話をしてみて、
言葉遣いで決める、というパターンでしょうか。
芸能人の可能性よりも、
作家や文章力に長けた人と結婚する可能性が高いですね。

鼻の整形疑惑の真偽はいかほど!?

さて、
シンプルに整った顔が美しい吉田さんですが、
鼻が高すぎるのではないかとして整形疑惑が
持ち上がっていますね。

koukousei27sai

 

 

 

 

しかし、
幼少期から元々鼻は高かったようで、
整形は疑惑に止まるようです。
知恵袋に知人が整形疑惑を否定するコメントまで
寄せています。
知恵袋によると、
吉田さんの鼻はお父さん譲りなのだそう。
確かに、高めではあるけれども特徴的な鼻でもあるので、
整形したといわれると違和感を覚えますね。

今後もクールビューティーな吉田さんの活躍を期待ですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. karina
  2. パク
  3. ishiharasatomi
  4. kiko
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!