西島秀俊の熱愛入籍のお相手は…!?結婚条件厳しい、昼顔出演、マッチョ画像あり!!

nishijima

スポンサードリンク


NHK大河ドラマ「八重の桜」では、
鍛え上げられた筋肉美
惜しげもなく見せてくれた
西島秀俊さん!

ダンディズムを地でいく
彼の結婚相手は、
どんな人なのでしょうか。

西島さんについて、
徹底調査してみましたよ★
※2014.11.19追記あり

 

スポンサードリンク

プロフィール

nishijima

 

 

 

 

生年月日 1971年3月29日
出身地       東京都
身長    178cm
所属    クォータートーン

 

西島秀俊の結婚相手になれる!?

43歳ながらほれぼれする
肉体美を持つ西島さんですが、
実はまだ独身なのです。
※涙の追記あり!

あんなにかっこよくて
あんなにセクシーなのに
一体なぜ…?
と思ってしまいますよね~!

その理由は、
西島秀俊が結婚相手に求める
条件が厳しいこと
なのです。

その条件とは、

その1 仕事のワガママは許すこと
その2 映画観賞についてこない
その3 目標を持ち一生懸命な女性
その4 “いつも一緒”を求めない
その5 女の心情の理解を求めない
その6 メール返信がなくてもOK
その7 1カ月半会話なしでも我慢すること

その1は、
さだまさしの「亭主関白」
歌詞そのものやないか!w

と思いましたが、
その3やその4は、
確かに共感を得るものですね。

しかし、
最も厳しいのは、
その7の会話なしでも我慢すること、
ではないでしょうか・・・!

ドラマや映画の撮影で、
長期間家を空けるからこその
配慮でしょうか。

この条件を見る限り、
自分にも相手にもストイックな性格
なんでしょうね~。
しかしなんと!
この厳しい結婚条件を潜り抜け、
結婚間近と呼ばれている女性がいるそうです。

噂の女性は、
西島さんと17歳差の27歳の
「小雪似」の自動車ギャラリー
コンパニオンの女性

oaite

 

 

 

 

 

 

 

コンパニオンと紹介されていますが、
正確にはオフィスカジュアル姿で
お客様に自動車の販売
促進する営業ウーマンに近いようです。

性格は西島さんに似ていて
ストイック」の一言に尽きます。

帰宅途中の電車車内でも
仕事の資料を熟読し、
西島さんの自慢の
肉体美を維持するべく、
食材から調理まで一手に引き受けているのだとか。

自分が働いていて、
さらに計算し尽くした食事まで作るのは、
想像以上に気力がいりますよね~!

どうやら、
結婚の条件その3の
一生懸命な女性そのもののようですね。

それにしても、
いったいどうやって知り合ったのだろうか・・・
真正面から考えれば、
西島さんが車を買いに行ったら、
運命の女性が営業してくれた・・・
という感じでしょうか。

それにしても、
17歳年下と付き合える西島さんが、
羨まし過ぎる・・・!

昼顔に出演するのかしないのか

 

肉体美の露出が
期待される西島さんですが、
上戸彩主演のドラマ「昼顔」
の出演が噂になっています。

ちなみに上戸彩の記事はこちら。
<関連記事>上戸彩とHIROが年齢差結婚!!妊娠に向けて夜もばっちり!?

2014年8月現在のところ、
未だ出演していないようです。

出演となると、
どの配役なのか注目されますが、
正統派に「上戸彩の不倫相手」ではないか
といわれています。

斎藤工と西島秀俊の上戸彩の奪い合いも、
注目すべきシーンかもしれません!!
ちなみに、斎藤工の記事はこちら。
<関連記事>斎藤工の熱愛彼女は武井咲・堀北真希・相武紗季!? ananで魅せる昼顔とは!?画像あり!!

 

西島さんのマッチョ画像!!

西島さんが、
いかにマッチョかっこいいのか
わかる画像を集めてみました。

mattyo

 

 

 

 

腕の筋肉がすごい…

mattyo2

 

 

 

 

有名な八重の桜シーン。
デコルテの鎖骨がすごい…

kawaii

 

 

 

 

最後はやっちまった顔の
可愛らしい西島さんです。
結婚も秒読みなのではないでしょうか。
今後の西島さんの肉体美に期待です。

※2014.11.19追記

肉体美に期待です!などと言っていたら、
西島さんが入籍を発表していました!
先日のダルビッシュ有選手といい、
芸能界は結婚ラッシュですね・・・

お相手は、記事内で書かせて頂いた、
17歳年下の一般女性です。
ここまで献身的に尽くしてくれたら、
結婚しますよね~!

報道では、
元会社員とあったので、
営業職は辞めて、
西島さんを支えるべく専業主婦
されていらっしゃるのでしょう。

今後の西島さんの、
さらなる肉体美に期待です!!

ではではここらへんで、
チャオ~

‹関連記事›竹野内豊の彼女は倉科カナ、結婚出産はいつ!?元彼は濱口優!!
‹関連記事›斎藤工の熱愛彼女は武井咲・堀北真希・相武紗季!? ananで魅せる昼顔とは!?画像あり!!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. miura
  2. eita2
  3. 渋川氏3
  4. とよ2
  5. 2014y11m10d_112745720
  6. masashi-1
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!