岡田将生が妹を溺愛!?私服がダサい、歯が黒い…熱愛彼女ができない!?画像あり!!

okada

スポンサードリンク


okada映画「宇宙兄弟」、ドラマ「ST」など端正な顔立ちで人気がある岡田将生。そんな彼は妹を溺愛するシスコン!?私生活への言及が言われ放題のまーくんですが、実際のところどうなのか…徹底調査してみました。

 

 

スポンサードリンク

プロフィール

okada

 

 

 

 

生年月日 1989年8月15日
出身地  東京都
身長   180cm
所属   スターダストプロモーション

岡田将生の正体はシスコン!?

岡田さんには、お姉さんと妹さんがいます。
妹さんは1991年生まれの現在23歳です。

写真については、一般人ということもあり、
流出していないようですね。

岡田さんは特に妹さんを溺愛しているという話は有名ですね。
妹さんは気の強いツンデレタイプで、
岡田さんが舞台挨拶でしどろもどろの挨拶をすると、
しっかり指摘するのに、
時々「頑張ってんじゃん」と素っ気なく褒める、
アメとムチ具合が絶妙なんだそうです。

やはり女系家族に囲まれた次男となると、
立場が弱いのでしょうか。
褒められて嬉しそうに笑っている岡田さんが目に浮かびます。

岡田将生の噂①―私服がダサい

180cmのイケメンの名には似つかわしくない、
「私服がダサい」という評価は本当なのでしょうか。

okada

 

 

 

 

 

 

 

確かに、一風変わっているようですね。
しかし岡田将生が着ると、お洒落に見える…

okada3

 

 

 

 

 

 

 

この装いは一般人が着こなすのは難しそうです。
バランスが良い岡田さんならではの着こなしです。
どうやら、パリコレのような奇抜なファッションが好みのようで、
一般的なファッションセンスとは少々離れているスタイルのようです。

と、ご紹介しましたが、
管理人はそこまでダサい、という印象は抱きませんでしたが、
みなさんはどう思われたでしょうか…

岡田将生の噂②―歯が黒い

芸能人は歯が命、といわれますが、
岡田さんの歯が黒いという噂が…
本当なのか検証してみました。

090308_2222~0001tooth2

 

 

 

 

確かに、よく見ると、
歯ぐきと歯ぐきの間が黒いように見えますね。

歯が黒くなる理由として、
岡田さんの喫煙が上げられています。

私服の画像の2枚目は、実は黒いダウンを身にまとった美女と
腕を組んで歩いている画像なのですが、
その美女と共に居酒屋にいたそうです。
その時に、岡田さんはソファー席で煙草をくゆらせていたのだとか。
今現在は禁煙に成功したといわれていますが、
歯ぐき痩せの理由は喫煙にあるのかもしれません。

それはさておき、
今後の岡田さんの活躍に期待ですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. たけだ3
  2. takuro3
  3. nijiro2
  4. saitoutakumi
  5. fuchigami2
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!