水原希子とBIGBANG・G-DRAGONジヨンが復縁!?2014誕生日パーティー参加…アイスバケツチャレンジ指名!?画像あり!!

kiko

スポンサードリンク


kiko映画「ノルウェイの森」での鮮烈な演技から、個性派女優として頭角を現している水原希子。彼女は、かねてからBIGBANG・G-DORAGONことジヨンとの熱愛が報じられていましたが、破局と復縁の噂が交錯していました。しかしながら、水原希子とジヨンの現在の関係を示す有力な情報が!!徹底調査してみました。

 

スポンサードリンク

プロフィール

kiko

 

 

 

 

生年月日 1990年10月15日
出身地  アメリカテキサス州
身長   168cm
所属   エイジアクロス

父親はアメリカ人、母親は韓国人のハーフですが、
1歳の時に兵庫県に移り住んでおり、育ちは日本。
その為、日本語・英語・韓国語を操るトリリンガル。

水原希子の熱愛の噂―BIGBANG・G-DRAGON

jyon

 

 

 

 

水原希子とジヨンの交際のきっかけは、ジヨンが希子に一目ぼれしたことです。

2012年タイ・ブーケット旅行の写真がインテグラムに掲載されると、
構図・風景が一致すると噂され、
韓国と日本のトップスターの熱愛が報じられましたね。

しかしながら、突然の破局…
その理由は、ちょっとネット上で明らかにするには抵抗がある理由でした…
さらに知りたい場合は、こちらから。
<関連記事>水原希子とBIGBANGジヨンがコンサート復縁!?二宮和也・松本潤との関係は!?画像あり!!

水原希子の復縁の噂①―アイスバケツチャレンジ指名

希子の衝撃的な破局理由から、
復縁は難しいのではないかとされていたふたりですが、
実はまだ復縁関係にあるとされる理由がこちらです。

2014年8月25日に、ジヨンがアイスバケツチャレンジに挑戦したとき、
後継指名したのがこの3人。

ice

 

 

 

 

「ユンヌナ、ユカちゃん、親愛なる希子

 

親愛なる希子…!?
もしも破局状態が続いていたとしたら、
こんなところで希子を指名するはずがないですよね。
加えて、名前の前に「親愛なる」と堂々とつけていることから、
熱愛関係にあるのではないかと予想されています。

ちなみに、
ユンヌナとは、ユン姉さんという意味で、
ヌナは韓国語で男性から年上の女性を指す言葉なのだそうです。
この「ユン姉さん」とは、おそらく
韓国人気女優のユン・ウネと予測。

yunune

 

 

 

 

ユカちゃんは、確定できませんでした。
一般人のお友達なのでしょうか。
ちなみに、
アイスバケツチャレンジを実施した水原希子の動画はこちら。
<関連動画> 水原希子アイスバケツチャレンジ

水原希子の復縁の噂②―誕生日パーティー参加

ジヨンと希子の復縁が噂される第2の理由は、
ジヨン26歳の誕生日パーティーに希子が参加していた事です。

birthday

 

 

 

 

m-floのVERBALが掲載したツイッター上の写真に、
希子とジヨンが仮装して参加している姿が映っていますね。
撮影時の距離は遠いですが、
わざわざ別れた彼女を自分の誕生日に呼ぶだろうか、
ということで、復縁の可能性が高いといわれています。

もともと、
ジヨンの一目ぼれがきっかけで交際を開始したふたり。
破局報道後も、ジヨンは未練を断ち切れずに、
希子にアタックし続けていたともいわれており、
希子の心変わりによって、再度復縁した可能性は高そうです。
今度のビックカップルの動向に注目ですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yosidayou
  2. saitoutakumi
  3. yamaP
  4. erina-2
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!