大倉忠義の熱愛彼女は武井咲!?しゃべくりタイプ発言…一般人彼女は!?画像あり!!

ookurasnn2

スポンサードリンク


ookurasnn2天性のリズム感から、ジャニーズきってのドラマーと名高い、関ジャニ・大倉忠義。大人しい性格から注目株ではなかったものの、眩しい笑顔と優しい性格でじわじわと人気が上がってきた大倉忠義の彼女は一体誰なのか。徹底調査してみました。

 

 

スポンサードリンク

プロフィール

ookurasan

 

 

 

 

生年月日 1985年5月16日
出身地  大阪府
身長   180cm
所属   ジャニーズ

 大倉忠義の熱愛の噂①―武井咲

大倉さんの熱愛の噂が流れているのが、

武井咲

 

 

 

 

武井咲。
近年では、映画「るろうに剣心」に出演する等、
露出が高い女優さんですね。
ちなみに、共演した佐藤健の記事はこちら。
<関連記事>「龍馬伝」共演・佐藤健と広末涼子が熱愛!?網タイツ姿の広末との不倫騒動に佐藤健が謝罪!?画像あり!!
<関連記事>佐藤健と森カンナの熱愛報道にベッキーが釈明!?takaとの三角関係の真相は!?

武井さんと大倉さんの接点は、
2013年4月クールのドラマ「お天気おねえさん」での共演です。
ドラマ発表の際の、武井さんの一言から、
噂が広まったようですね。

その一言とは、
中学校の頃、関ジャニの中では大倉さんのファンでした!!
 共演できてうれしいんです!!

肉食系と噂される武井さんのことなので、
共演中に急接近しているのではないかと噂になっているようです。
しかしながら、
大倉さんは、
武井さんに某アーティストのライブで会った、という話をしたら、

「武井さんには、『あー、そうですか。そのアーテイストさんに夢中で気が付きませんでした』といわれた」

とブログ内で笑い話にしています。
どうやら、武井さんのリップサービスだったようですね。
2014年11月公開映画「クローバー」でも恋人役として共演が決まっています。
<関連動画> クローバー予告編

clover

 

 

 

 

が、
キスシーンが予定されているのみで、過激なシーンがあるわけでもないですし、
上記の武井さんの様子から、
ふたりの熱愛はなさそう、というのが妥当なようです。

大倉忠義の熱愛の噂②―一般人彼女

大倉さんの次の熱愛の噂は、
一般人彼女「辻綾乃」なる人物です。
確かに、親しみやすい大倉さんであれば、
一般人の彼女がいてもおかしくないかもしれませんね。

一緒に旅行に行った等のエピソードがブログに掲載されていますが、
どうやら、熱心なジャニーズファンによる個人的なエピソードのようです。

大倉忠義の熱愛の噂③-寿るい

大倉さんの最後の熱愛の噂のお相手は、

kotobukirui

 

 

 

 

寿るいです。

彼女は、ファッションモデルとして有名で、

事の発端は、
2013年11月の「恋するカミングアウト」という番組で、
るりさんが暴露してしまってのがきっかけです。

「先輩女性タレントに悪口を言いふらされ、彼氏を奪われてしまった」
という体験談に対して、「私も同じ事を元彼でされた」と発言したところ、

karesidare

 

 

 

 

司会の加藤さんに
「元彼、誰?」と問い詰められ、周囲があおり立てたところ、
「ピー」が入る大物人物であることが発覚しています。

JOYさんも「ダメダメ!組織がね…
はやし立てた張本人である加藤さんが「そんな名前絶対出しちゃだめだよ!!
番組が続かなくなっちゃう」とあわてた様子だったようです。

この、「組織」がジャニーズ事務所といわれています。
また、大倉さんとるいさんのペアアクセサリーも頻繁に見られていたことから、
元交際関係にあったことは、事実の可能性が高いです。

pea

 

 

 

 

やはり、
ジャニーズの圧力か、すでに交際関係にはないようですね。
復縁の可能性は低いですが、人気がウナギ登りの大倉さんの次のお相手は、
ビックネームが並びそうな予感です。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. sakaguti1
  2. moriya2
  3. takenouti
  4. takahasi
  5. akina_m0153s
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!