土屋太鳳の熱愛彼氏は!?まれ主演…すっぴんとカップと小学校は!?画像あり!!

tao

スポンサードリンク


tao大ヒット朝ドラ「花子とアン」、大ヒット映画「るろうに剣心」、そして2015年朝ドラ「まれ」ヒロイン抜擢と出世街道をまっしぐら、今一番注目されている若手女優、土屋太鳳。土屋太鳳の熱愛関係や性格について、徹底調査してみました。

 

 

スポンサードリンク

プロフィール

tao2

 

 

 

 

生年月日  1995年2月3日
出身地   東京都
身長    155cm
所属    ソニーミュージックアーテイスツ
太鳳は本名
「生まれたばかりの裸の赤ん坊が雲の上で寺子屋のような低い長机に正座し、細長い紙に筆で『二月三日生まれ 女 太凰』と書いていた」という内容の予知夢を母親が見たことに由来する。

「女の子なのに『太』という字を名前につけていいのか?」と家族が「太」の字を中国の辞書で検索したところ「女性の尊称にも使う」とあり、使用される。一方、「凰」は人名漢字になっておらず、「雄」という意味になるが形と意味が似ている「鳳」を使い「太鳳=たお」と命名された。

土屋太鳳の熱愛の噂は!?

土屋太鳳の熱愛のお相手はいるのでしょうか。

太鳳さんは高校時代に、

<土屋太鳳 公式ブログ引用>
私は、高校は女子校に行こうと決めてました。
ちょっと変かもしれないんですけど、
私は、お仕事がちゃんと出来るようになるまでは修行中だから、
お芝居の中の役としてしか恋愛しない、と決めてるんですが、
共学だと、男子と話すだけで噂になることがあると聞いたことがあったので、
噂になりようがない女子校で、
出来るだけサバサバした校風の学校に行きたいと思ったんです。
まぁ私はすっごく全然モテないので、実際は心配いらないんですけど…(//∀//;)

と恋愛禁止を自分ルールにしていると公言しています。
ストイックな彼女の事ですから、今もこのルールを守っているのでは
ないでしょうか。
彼女の熱愛の噂は、女優として大成した後になるかもしれませんね。

tao2

 

 

 

 

前もブログに書いたんですけど、私は今は修行中なので恋愛はしないです。
でも将来好きな人が出来たら、自分からは絶対言わないです。
うちの家訓で、理由も納得してるので、姉も同じだと思います(笑)

自分から告白しない理由を是非教えてほしいですね。
恋愛を解禁しても爽やかなカップルになりそうです。

土屋太鳳の小学校と高校時代とは!?

太鳳さんの出身小学校は、
タレント・浜田雅功の次男と同じだったようです。

<同上 引用>
小4の授業公開の前日に、歌番組で活躍してる「浜ちゃん」を観て、あっ!!!この人、友達のお父さんだ!って突然理解したみたいで、次の日、授業公開を観にいらっしゃってた浜田さんを見つけてダッシュして、
浜ちゃんーーー!!!ねえ、浜ちゃんなんでしょ?!!」と、
すごい勢いで寄っていってしまったんです。

 

たぶん、いろいろ頭で繋がったのと、友達のお父さんの活躍を見たのとで、嬉しくなって、私は小さい頃(今もだけど)テンション高めな子だったのに、テンション全開で浜田さんに突進していったみたいなんです。
それを見た母がビックリして「参観中なのに、ごめんなさい!」と言ったら、浜田さんが「そんなん、全然ええですよ!」と、
気にしなくて大丈夫だよ、という感じでおっしゃったんです。

 

自分も芸能人なのに、
一般人の目線で物事を見ているのも好感が持てる点のようですね。
太鳳さんのブログは長いことで有名ですが、
19歳が見た芸能界の世界や、自分自身の価値観が色濃く滲み出ていて、
太鳳ファンもそうでない方も、楽しめるブログになっているので、
お勧めです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAseifuku

 

 

 

 

高校は、日本女子体育大学附属二階堂高等学校
長いので、二階堂高校と略されることが多いです。

この高校を選択した理由は、
女子高であること、
芸能活動を許可していること、
やりたいことが実現できること
の3点だったようですね。
最後は、上級生の雰囲気が明るかったことが決定打だったようです。

大学は付属の日本女子体育大学に進学していますが、
推薦入試に落ちてしまった為、一般入試で合格しています。

土屋太鳳のすっぴん画像とは!?

そんな土屋太鳳のすっぴん画像はどうでしょうか。

suppinnsuppinn2

 

 

 

 

めちゃくちゃきれいですね。
お化粧しなくてもいいのではないかというくらいの純度です。
今後の大飛躍に期待ですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. パク
  2. miyazaki
  3. yamaya
  4. haru1
  5. 2015y02m02d_233331999
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!