相楽左之助役・青木崇高が入籍結婚!?熱愛彼女は桜姫共演の日南響子!?画像あり!!

aoki

スポンサードリンク


映画「るろうに剣心」では、
喧嘩屋・相楽左之助役
当たり役となった、青木崇高

演技力が光る役者さんですが、
実はもう34歳!
果たして熱愛の噂はあるのでしょうか。

青木崇高の熱愛のお相手について、
徹底調査してみました★

スポンサードリンク

プロフィール

aoki

 

 

 

 

 

読み方   あおき むねたか
生年月日  1980年3月14日
出身地   大阪府
学歴    大阪府立ハ尾高校
身長    183cm
所属           スターダストプロモーション

 

 

青木崇高の熱愛の噂とは!?

そもそも、
青木さんは結婚・・・してるの?

青木さんも30歳を超え、
結婚されているのかと思いきや…
実はまだ独身なのです。

女性ファンにとっては嬉しい話ですよね~。

とはいっても全く油断なりません!
最近、中堅俳優の結婚ラッシュが、
続いていますからね・・・!

竹之内豊西島秀俊と、
いつの間に交際していて、
いつの間に結婚発表!という
心臓に悪いドッキリが
続出していますのでね・・・!

というわけで、
青木さんにも熱愛の噂のお相手も
例に漏れずおります。

nitinann

 

 

 

 

日南響子さんです。

青木さんと日南さんの接点は、
映画「桜姫」での共演です。
桜姫の予告編ムービーはこちら。
<関連動画>桜姫予告編

映画の中で、
ふたりは結構なラブシーンを
演じているんですよね。
どうやら、
この映画の共演で噂が流れているようです。
とはいっても、
共演以上の関係は無く、
熱愛の噂は真実ではない可能性が高いです。

しかし最近の中堅俳優はry)

青木崇高の今後の出演とは!?

龍馬伝、るろうに剣心…
青木さんの出演作は
幕末の時代劇が圧倒的に多い事が分かります。

青木さんのコメントからも、
時代劇を演じられる役者でありたい、
という想いが伝わってきます。

<キネプレ 引用>
「普段から日本的な所作に気をつけています。腰をしっかり落として重心を下にして動くことを心がけました」「最後に大立ち回り、というのは時代劇の大きな見せ場の一つ。しっかり戦う姿を見せたいなと思いました」。
憧れる俳優の1人は、三船敏郎さん。「いまは時代劇を演じることのできる人が少なくなってきた。いろいろ勉強しながら、しっかり時代劇で活躍できる俳優になりたい」

小栗旬といい、
時代劇を演じられる役者さんの演技力は、
とびぬけて高い気がしますよね~。

凛とした所作が無意識にでるので、
視聴者としてもやっぱり、
日本の男!という感じがして
いいですよね~。

今後は、渡辺謙のような、
日米問わず活躍できる時代劇スター
になるのかもしれませんね。

ではでは、
ここらへんでチャオ~

<関連記事>「龍馬伝」共演・佐藤健と広末涼子が熱愛!?網タイツ姿の広末との不倫騒動に佐藤健が謝罪!?画像あり!
‹関連記事›パパとママが生きる理由の男の子がかわいい!子役の五十嵐陽向?
‹関連記事›西島秀俊の熱愛入籍のお相手は…!?結婚条件厳しい、昼顔出演、マッチョ画像あり!!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. あゆむん2
  2. okada
  3. suga
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!