溝端淳平と片瀬那奈が入籍結婚!? 有村架純・北乃きい、共演熱愛は!?画像あり!!

mizobuchi

スポンサードリンク


mizobuchi端正な顔立ちで人気がある溝端淳平。共演者たちと熱愛の噂が流れていましたが、とうとう片瀬那奈との交際宣言がでましたね。溝端淳平と片瀬那奈の熱愛報道について、徹底調査してみました。

 

 

スポンサードリンク

溝端淳平 プロフィール

mizobuchi

 

 

 

 

生年月日 1989年6月14日
出身地  和歌山県
身長   175cm
所属   エヴァーグリーンエンタテイメント

片瀬那奈 プロフィール

katase

 

 

 

 

生年月日 1981年11月7日
出身地  東京都
身長   172cm
所属   研音

溝端淳平の熱愛の噂①―有村架純

溝端淳平の熱愛のお相手と噂されていたのは、

kasumin

 

 

 

 

有村架純さんです。
最近は、ジブリ「思い出のマーニー」での声優も
担当している人気女優ですね。

溝端さんと有村さんの接点は、
ドラマ「失恋ショコラティエ」でのキスシーンですね。
話題のキスシーン動画はこちら。
<関連動画> 溝端淳平×有村架純 キスシーン

撮影中は緊張した面持ちの有村さんを、
溝端さんが「よーし!キスするぞー!」と笑いを誘って、
和ませていたのだそうです。

しかしながら、
結論としては、共演以外の証拠もなく、噂にすぎなかったようです。
有村さんの熱愛報道といえばこちら。
<関連記事>福士蒼汰の熱愛のお相手は!?橋本愛・川口春奈・有村架純・能年玲奈を検証!!

溝端淳平の熱愛の噂②―北乃きい

次に熱愛の噂が流れたのは、

北乃きい

 

 

 

 

北乃きい

ふたりの接点は、
上川隆也主演・終戦記念スペシャルドラマ
「命ある限り戦え、そして生き抜くんだ」での共演ですね。
実に7年ぶりの共演なんだそうです。

共演に関して、北乃さんは、

溝端さんとはそういう(注:恋愛関係の)仲になるのが、変な感じです」と照れ笑いし、
「すっごく久しぶりの共演ですが、溝端さんが芝居を始めたばかりの頃で、懐かしいです。期間が空いて、こういう役をやるのがこっ恥ずかしいです」

と発言しているんですよね。

もし、熱愛関係にあるのであれば、
ドラマ上であえて恥ずかしいとは発言しないでしょうし、
久しぶりに会ったようにも捉えられる発言なので、
北乃さんとの熱愛の可能性は低いですね。

北乃さんの熱愛報道といえばこちら。
<関連記事>海猿で活躍した三浦翔平の彼女「あずさ」とは!?画像あり!!

溝端淳平の本命彼女―片瀬那奈

さて、本命の彼女といわれているのが、

35sai

 

 

 

 

片瀬那奈です。

ふたりの接点は、
ドラマ「35歳の高校生」での共演です。

実は、2013年7月に出た熱愛報道は否定しているんですよね。
その時の報道の詳細を調べました。

2013年6月中旬に、
ドンキホーテや伊勢丹で買い物をした後、
居酒屋でのデートを楽しんでいたようです。

katase2

 

 

 

 

居酒屋では溝端さんがお会計をした後、
片瀬さんがそっと溝端さんにお金を渡していたのだとか。
庶民派の行動で好感が持てますよね。

上記報道の後、溝端さんは、

「ドラマ収録も一段落し、気持ちに緩みが出ていてお互いの立場も考えず軽率に見える行動をしてしまったのは男である自分の責任です」

とコメントを出して熱愛を否定しています。
コメントをみるに、正直者といいますか、
本心を隠さずにコメントされているようですね。

しかしながら、溝端さんは、

「昔から、付き合うのは年上ばかり。年上の人しか好きにならないみたい。今も結構年上の人と付き合っている

と知人に語っていたようです。
片瀬さんは溝端さんの7歳年上で、
この時の「年上の人」も片瀬さんであることは明らかですね。

正式な入籍が待ちわびられますが、
美男美女の落ち着いたカップルになりそうですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yamaya
  2. miu2
  3. ベッキーと絵音ちゃん
  4. WAKE
  5. あゆむん2
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!