玉森裕太と大島優子がキス!?生駒里奈との結婚は!?画像あり!!

玉森裕太

スポンサードリンク


玉森裕太甘いルックスにも関わらず、シャイボーイというギャップで人気急上昇中のKis-My-Fit2の玉森裕太。そんな彼が、AKB48を卒業した大島優子とキスという衝撃的な報道がなされましたね。玉森裕太の熱愛報道について、徹底調査してみました。

 

 

スポンサードリンク

プロフィール

玉森裕太

 

 

 

 

生年月日 1990年3月17日
出身地  東京都
身長   178cm
所属   ジャニーズ
ちなみに日出高校の同級生にはこんな人が。
<関連記事>Kis-My-FT2玉森裕太と仲里依紗は高校の同級生!?熱愛関係は!?

玉森裕太と大島優子がキス!?

ジャニーズトップアイドルと元AKBトップアイドルがキス、
との報道に衝撃が走りましたね。
詳細を調べてみました。

事の真相は、2014年の27時間テレビ企画「スマップBUSAIKU!?」内でのこと。
女性をいかにキュンとさせられるかを男性陣が競うという内容で、
大島さんが「今日はなにもないの?」と発言した対応として、
玉森さんがキスをした、という経緯です。

実際の様子はこちら。
<関連動画> 玉森裕太×大島優子のキス

ほっぺにチューという可愛い程度のキスですね。
ですが、ファンからすると大変な事態です。

「大島優子、絶対キス求めてたな」
「大島優子さ、絶対狙ったよね。たまちゃんキスの前で終わろうとしてたのに」
「大島優子がさ。今日はなんにもないの?とか聞くからじゃん。玉森が可哀想。」

と、お茶の間のファンの間では大荒れの天気になりました。
確かに、大島さんがちょっと嬉しそうといえば嬉しそうです。

ですが、
テレビ企画として話題を作ろうとしただけで、
結論として大島優子と玉森裕太が交際しているわけではないようです。

玉森裕太の熱愛の噂―生駒里奈

そんな玉森さんの熱愛のお相手と噂されていたのが、

ikomasa

 

 

 

 

乃木坂46・生駒里奈です。
AKB関連の報道が多いですね。

噂の発端となったのは、こちら。

purikura

 

 

 

 

プリクラの下部には、

ゆうたさんに会いに来た」
りな

と明確に記載されていることや、
写真も目が大きくなっていることはさておき、
骨格と雰囲気が似通っていることから、
このプリクラが玉森さんと生駒さんなのではないか、
と疑われたんですよね。

玉森さんと生駒さんのプリクラなのか、
検証してみました。

まず、
プリクラ中央部の玉森さんのサインらしきものですが、
星が最後についていますね。

最近のサインと比べてみましょう。

sain3sainpurikura

 

 

 

 

サインが変化するとはいえ、
ここまで変化するとは考え難いですね。

また、プリクラが撮影された日にちが、
2014年3月29日21:29と読めますね。
この日に生駒さんはブログを更新していて、
その日時が21:12なんです。
ブログ更新した17分後にプリクラを果たして撮るだろうか…

さらに、2014年段階での玉森さんの顔立ちからすると、
プリクラの修正を差し引いても、幼すぎるように思います。

以上を踏まえると、
このプリクラは本人ではない可能性が高いと考えられます。
それにしても似ているといえば似ていますね。
今後の玉森さんの動向に期待です。

ちなみに、玉森裕太の家族構成についてはこちら。
<関連記事>玉森裕太・弟とのエピソード!!高校は!?母親は!?画像あり!!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. mariko
  2. 玉森裕太
  3. 2014y12m13d_213430062
  4. ookurasnn2
  5. ikuta
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!