玉森裕太の母親の画像が美人過ぎる!!弟の可愛すぎる高校エピソードとは!?

玉森裕太

スポンサードリンク


ドラマ「信長のシェフ」に出演する等、
人気急上昇中のKis-My-Fit2の玉森裕太。

ジャニーズトップクラスの
端正な顔立ちにもかかわらず、

物静かな性格から誠実な印象を与える
玉森裕太の家族構成について、
徹底調査してみました。

 

スポンサードリンク

プロフィール

玉森裕太

 

 

 

 

生年月日 1990年3月17日
出身地  東京都
身長   178cm
所属   ジャニーズ

玉森裕太の弟とは!?

ジャニーズきってのイケメンともなれば、
兄弟もさぞかしイケメンに違いない…
そんな心理でつい検索してしまいますよね。

玉森さんの弟さんについては、
一般人という事で、名前も画像も流出していないんです。

しかしながら、
yahoo!知恵袋での以下の情報が出てきています。

・弟は4歳年下である
・実は玉森裕太には似ていない
・兄弟仲はすこぶる良い

2014年現在、玉森さんは24歳ですから、
弟さんは現在20歳ということになります。
進学した高校は、東京都保谷高等学校

hotanikoukou

 

 

 

都内公立高校偏差値50の進学校ですね。
ちなみに制服はこちら。

seifuku

 

 

 

 

似ていないとはいえ、
あれだけの美形の兄がいるとなれば、
ブレザー姿もとても似合いますよね。

ちなみに玉森さんは日出高校出身です。
<関連記事>Kis-My-FT2玉森裕太と仲里依紗は高校の同級生!?熱愛関係は!?

110817_1433

 

 

 

 


玉森裕太の卒業写真

玉森さんのお母さんは
美人との評判が高いのですが、
やはり一般人ということで
写真が一切出回っていません。

また、
弟さんも同様に
写真が流出していませんね。
しかしながら、
弟さんの写真は見つかりませんでしたが、
玉森さんの卒業写真は見つかりました。
その写真がこちら。

bikei sotugyou

 

 

 

 

確かに、
顔の形はこの頃から完成していますね。
ただ、幼い印象はありますね。
髪型やメイク、
大人になるにつれての色気が、
スターを形作っていくのかもしれません。
今後も変化していく玉森裕太から目が離せませんね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 大野智
  2. yamaP
  3. ishiharasatomi
  4. yamaP
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!