市原隼人が元カノ近野成美と破局、あいのり出演・向井志穂と入籍家族に!!画像あり!!

ichihara

スポンサードリンク


ichihara色白の肌に男気溢れる表情で人々を魅了する俳優・市原隼人。そんな彼がとうとう結婚することを報告しましたね。長らく付き合っていた元カノと結婚相手との関係について、徹底調査してみました。

 

 

スポンサードリンク

プロフィール

ichihara

 

 

 

 

生年月日 1987年2月6日
出身地   神奈川県
身長     171cm
所属          スターダストプロモーション

市原隼人の結婚相手とは!?

市原隼人の結婚相手とは、

mukaisan

 

 

 

 

向井志穂です。

都内のガーデニングショップでは、
人目もはばからずにデートしている様子が目撃されています。
知人の証言はこちら。

<女性セブン 引用>
「昨年3月に隼人は、このマンションの高層階を購入しているんです。そこで志穂ちゃんと一緒に暮らしているみたいですよ。一応、彼女は都内に自宅マンションがあるんですけど、ほとんど隼人のマンションで生活する半同棲状態なんです。近所では、ふたりが犬の散歩をする姿なんかも見かけられていて、彼女は“イッチーの金髪の恋人”として地元でも有名なんです(笑い)」(市原の友人)

しかしながら、
向井さんは以前「あいのり」に出演していた
コースケとの交際が囁かれていました。

kesuke

 

 

 

 

 

ワイルド系の男性が好みなんでしょうね。

結婚のきっかけとなったのは、
喧嘩の際にお互いの本音を言い合って、
結婚するならこの人しかいない!!と絆が深まったそうです。

喧嘩することで破局に繋がるパターンもありますから、
元々お互いを信頼していたんでしょうね。
本音を言い合える関係というのも大切なんだと思います。

市原隼人の元カノとは!?

実は市原さんには、
向井さんの前に11年付き合った彼女がいました。
その元カノがこちら。

konnnosan

 

 

 

 

近野成美です。
女優・タレントさんで、最近の出演作では、
NHK大河ドラマ「八重の桜」に2話出演したり、
ドラマ「半沢直樹」にも一部出演していますね。

中学時代からの付き合いのふたりでしたが…

<女性セブン 引用>
「1年半ほど前、ふたりが夜遅くにやってきたんです。最初は仲よくラーメンを食べていたんですけど、途中から険悪な雰囲気になって、最後は彼女のほうが“じゃあ、もういいよ!”って怒って先に帰っちゃったんです」

 

同じ喧嘩でも、
近野さんと市原さんにとっては亀裂になったようです。

「実は、1年ほど前に別れたんです。つきあいが長くなって、市原くんにとって、女性としてというより家族みたいになってしまったみたいで…。最後は、彼のほうから切り出したみたいです。彼女は“裏切られた”という思いもあったみたいだけど…」

 

近野さんのお母さんの話まであるんですよね。

 

「詳しい内容はわからないんですが、“別れた”とは聞いてます…。ふたりで“将来は一緒になろうね”なんて話してるとは聞いてましたけど。隼人くん に別の彼女ができたとか、隼人くんが悪いとかではないと思います。彼が芸能人なのもまったく気にしていませんでしたから。きっとふたりの問題で、要は“長すぎた春”みたいな感じだったんじゃないでしょうか…」

近野さんにも春が訪れる事に期待ですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. aoki
  2. 2014y11m19d_212656350
  3. ryohei-1
  4. 大賀
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!