進撃の巨人出演・長谷川博己と鈴木京香が入籍!?同居から結婚へ…母の宗教は!?画像あり!!

hasegawahiroko

スポンサードリンク


hasegawahirokosuzukikyouka

 

 

 

NHK大河「八重の桜」から映画「進撃の巨人」への出演が決まり、じわじわと人気を上げている注目すべき俳優・長谷川博己。彼の熱愛のお相手と噂される鈴木京香との結婚報道は真実なのでしょうか。長谷川博己と鈴木京香の関係について、徹底調査してみました。

スポンサードリンク

長谷川博己 プロフィール

hasegawahiroko

 

 

 

 

生年月日 1977年3月7日
出身地  東京都
身長   183cm
所属         ヒラタオフィス
ちなみに、映画「進撃の巨人」で共演する三浦春馬についてはこちら。
<関連記事>蒼井優と三浦春馬が熱愛!?フライデー記事とはぴくる発言から交際確定か!?

鈴木京香 プロフィール

suzukikyouka

 

 

 

 

生年月日 1968年5月31日
出身地  宮城県仙台市
身長   166cm
所属   Vanda

長谷川博己と鈴木京香の関係は!?

おふたりの接点は、
ドラマ「セカンドバージン」での共演です。
京香さんの過激なベッドシーンで話題になりましたね。

kyouen

 

 

 

 

長谷川さんは36歳、京香さんも45歳と、
結婚相手としては最後の相手の可能性が高いですよね。
長谷川さんも真剣に結婚を考えていたようですが、
2013年12月31日に結婚報道が出たことから事態は複雑になっていたようです。

 

<ポストセブン 引用>
渦中の長谷川が俳優仲間の高橋努(35才)と都内の沖縄料理店で飲み交わしているところをキャッチした。長谷川は演技や映画について熱く語っていたが、酒が進むにつれ、突然声を荒らげた。

 

「31日の夜に報道が出るって事務所に言われて、“なんで?”ってすげー怒ったんだよ」

 

長谷川と高橋が座っていたのは個室ではなくカウンター席。周りに他の客がいたものの、長谷川のテンションは上がる一方だった。

 

「本当は正月に彼女の親に挨拶に行く予定だったんだ。でも、まだ彼女が話をしていなくて。それなのに報道が先に出たらシャレにならないでしょ?だからふたりで、“完全否定にしよう!”って話をしたんだ」

そう言い放つと長谷川は、飲んでいたウイスキーのロックをぐいっと飲み干した。

 

ちなみに、俳優仲間の高橋努さんはこちら。

takahasisan

 

 

台詞が相当具体的なので信憑性は高いですね。
長谷川さんが相当お困りのようです。

もともと京香さんは、
建設業を営む父と日舞の家元の母のもとに生まれ、兄弟は兄ひとり。
2002年に父が肺がんで他界して以来、母は宮城で一人暮らしをしているそうです。
しかし、その母も病でふせっているそうです。

 

「深刻な病気というわけではないみたいですが、去年の9月頃から体調を崩されて入院しているんです。京香さんは舞台の準備に追われていましたが、それでも稽古の合間に何度も宮城の病院へお見舞いに行っていましたよ」(映画関係者)

 
京香さんの母はもう72才とご高齢で、
花嫁姿を見せたくて、京香さんは長谷川さんとの結婚を決めたところもあるようです。

長谷川博己の母親問題とは!?

報道によって一度は結婚挨拶が流れてしまった長谷川さん。
しかしながら、
結婚への障壁はそれだけではないようです。

<同上 引用>
「実は今、長谷川さんと両親は断絶状態にあるんです。お父さんと考え方が合わなかったり、お母さんの宗教問題があったりで…。京香さんのことを大事に思っているからこそ、彼は結婚を慎重に進めているんですよ」(前出・映画関係者)

 

長谷川さんのお母さんの宗教問題とは、
一体どんな問題なのでしょうか。

ネット上を検索しましたが、
不気味な程、出てこないんですよね…

芸能界では創価学会が有名ですが、
創価に関係する芸能人としてもでてくるわけではなく、
新興宗教の名前も明確に指摘されているわけではありません。

一時期は、長谷川さんを「主人です」と周囲に紹介ほどだった京香さん。
しかしながら、一説には、
家族を大切にする京香さんは、
家族と断絶がある長谷川さんとは価値観が合わないと判断し、
結婚まで踏み切れていない、ともいわれています。

 

鈴木京香といえば、
過去に熱愛が報じられたお相手は、
堤真一、真田広之と大御所俳優が並んでいます。

tutumisinnitisanadahiroyuki

 

 

 

 

男っぽくで血気盛んな面々と比較すると、
中世的で柔和な印象を受ける長谷川さんは違う印象を与えますね。

果たして、鈴木京香と長谷川博己の結婚は実現するのか、
今後の続報が期待されますね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. miyazaki
  2. yosinaga
  3. okada
  4. トヨエツ
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!