関根麻里がKと結婚!?披露宴は神社…破局せず熱愛継続!!画像あり!!

sekinemari

スポンサードリンク


sekinemari大御所・関根勤の愛娘である、関根麻里。彼女にとうとう結婚報道がでましたね。
しかも、お相手は韓国人歌手とあって、国際結婚となりました。関根麻里の結婚報道について、徹底調査してみました。

 

スポンサードリンク

プロフィール

sekinemari

 

 

 

 

生年月日 1984年10月22日
出身地  東京都
身長   154cm
所属   浅井企画
米・エマーソン大学マーケティングコミュニケーション学部を首席で卒業する才女。
マーケティングを学んだ理由は、芸能活動を学問的に理解するため。

関根麻里の結婚のお相手とは!?

関根麻里さんの結婚のお相手とは、この人、

K

 

 

 

 

韓国人歌手のKです。

本名は、カン・ユンソン。
日本では、映画「1リットルの涙」の主題歌「Only Human」を歌って、
ブレイクしましたね。
ちなみに、「Only Human」のPVはこちら。
<関連動画>K  Only Human PV

 

関根さんとKさんの出会いは、
2009年に関根さんがMCを務める
FM番組「「bay fm BAYLINE GO! GO!」にKさんが出演したことです。
韓国出身でありながら、関西のノリのいいお兄ちゃんのようなKさんと、
関根さんが意気投合して、交際に発展したようですね。

 

ふたりとも順調にスターの階段を上っていましたが、
Kさんが1年10カ月の兵役を果たすべく、一時的に歌手活動を休止します。

しかしながら、
兵役によってふたりの絆が途切れる事もなく、交際は継続していました。

K2sekinnemari2

 

 

 

 

ちなみに、
入隊期間中であっても、恋人と連絡を取り合う事は可能です。
手紙やプレゼント、電話での恋人との連絡が、
兵役を乗り切る原動力になっているのかもしれません。

 
2012年には無事に兵役を果たして、活動を再開していますね。
気になる父・勤さんの反応はというと、
元来K-POP好きな上に、
Kのファンとして麻里さんと一緒にライブまで参戦しているそうです。
父も公認の仲のようですね。

papa

関根麻里とKの結婚について

結婚の日程は2014年8月下旬になる模様です。
挙式は、東京都内の神社です。

Kさんも日本を拠点に活動していますし、
和を重視して、神社での挙式を選択したのでしょうね。

都内の神社は数多くありますが、
管理人の予想では、

meijijinnguu

 

 

 

 

原宿・明治神宮か、

toukyoudaijinnguu

 

 

 

 

飯田橋・東京大神宮、ではないでしょうか。
特に東京大神宮は巫女さんの舞もあり、純和風の結婚式を挙げられるとあって、
可能性としては高そうですね。

 

韓国と日本といえば、
水原希子×G-Doragonの復縁報道もありました。
<関連記事>水原希子とBIGBANGジヨンがコンサート復縁!?二宮和也・松本潤との関係は!?画像あり!!
今後の芸能界も国際結婚が増えるのかもしれませんね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. an
  2. takuro3
  3. yamaP
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!