菅田将暉が熱愛彼女・新川優愛と結婚!?山崎賢人と仲良し!?画像あり!!

sugakun

スポンサードリンク


NHK朝ドラ「ごちそうさん」で一躍注目株となり、
映画「海月姫」ではニューハーフも真っ青な美脚を披露した菅田将暉

そして出世作、auの三太郎を食ってしまった鬼ちゃん

そんな彼の『鬼嫁』…もとい熱愛のお相手は一体誰なのか!!
<関連記事> auの鬼ちゃんの鬼嫁は絶対気が強すぎる女優Sでしょ

スポンサードリンク

菅田正輝の1分間プロフィールやで!!

sugakun

 

 

 

 

読み方   すだ まさき
生年月日  1993年2月21日
出身地   大阪府池田市
身長    176cm
所属    トップコート

2015年には、映画「海月姫」が実写化されます。
蔵之介扮する菅田さんと、

月海役に扮する能年玲奈との絡みが
楽しみですね。

能年玲奈

 

 

 

 

ちなみに、能年さんについてはこちら。
<関連記事>能年玲奈の可愛いスライム姿がCM動画で!?衝撃の卒アル画像あり!!

菅田将暉と山崎賢人の関係って!?

菅田将暉と仲が良いと噂になっているのは、

yamazaki

 

 

 

 

山崎賢人です。

山崎さんも期待の若手俳優なのですが、
経歴を簡単に紹介します。

生年月日 1994年9月7日
出身地  東京都板橋区
身長   178cm
所属   スターダストプロモーション
菅田さんと山崎さんの最大の接点は、
映画「35歳の高校生」での共演ですね。

ドラマでは問題児と異端児という正反対の役どころでしたが、
ふたりの仲は実際どうなのでしょうか。

<Girls Walker.com 引用>
現場で最も仲が良いのは意外にもクラスの支配者である粗暴な問題児・正光を演じる菅田将暉だという。
「菅田くんとはこれが3回目の共演で『麒麟の翼』で は一緒にプールで泳いだけど、(ドラマの)『ランナウェイ』では一緒のシーンはなかった。今回も同じクラスにいながら、直接の絡みは多くはないんですが、対極の立場にいるからこそ話してて面白いです。『正光って結局、子どもだよね』とか話してます。ライバル心? うーん…それはないかな、『すごいな』と思 う瞬間はいっぱいありますけど。特に今回の現場はみんなから刺激を受けてますね」

 

このコメントをみると、
自分と同世代の俳優として認めながらも、
仲が良いという感じですね。
今後も共演が増えそうなふたりです。

菅田将暉の熱愛の噂①―新川優愛

菅田将暉の熱愛のお相手と噂になっているのは、

arakawa

 

 

 

 

新川優愛です。

新川さんの経歴も簡単に紹介します。

生年月日 1993年12月28日
出身地  埼玉県
身長   166cm
所属   劇団東俳
近年の出演だと、ドラマ「水球ヤンキース」に出演しています。
菅田さんと新川さんの接点は、
映画「35歳の高校生」での共演ですが、
実は、もうひとつ接点があるんです。
それは、雑誌「Seventeen」でのデート特集です。

話題の記事写真がこちら。

seventeensugasugaarakawa

 

 

 

 

高校生の図書館デートの様子ですね。
笑顔が素敵です。
そういえば、
雑誌でのデート特集で熱愛が噂されたといえば、
三浦翔平のパターンがありました。
<関連記事>海猿で活躍した三浦翔平の彼女「あずさ」とは!?画像あり!!

 

和気あいあいとした雰囲気ですが、
雑誌デート以外に目撃情報もなく、
菅田さんと新川さんの恋愛関係を裏付ける証拠はないようです。

むしろ、
新川さんは山崎賢人とのデートが話題になっています。

date2date

 

 

 

 

実はこのデートは、
映画「今日から恋をはじめます」のスピンオフ企画なんです。
しかしデートは始終良い雰囲気だったそうで、
実は付き合っているのではないか、と噂になっているようです。

菅田将暉×新川優愛×山崎賢人の関係に今後も注目ですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. okada
  2. kento-1
  3. hirona-1
  4. fanamo
  5. jun-4
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!