斎藤工の熱愛彼女は武井咲・堀北真希・相武紗季!? ananで魅せる昼顔とは!?画像あり!!

saitoutakumi

スポンサードリンク


saitoutakumi甘いマスクと低い声で女性を魅了する斎藤工。モデル出身の彼も徐々にテレビに露出していますね。そんな斎藤工の熱愛彼女と噂される女優たちを徹底調査してみました。

 

 

スポンサードリンク

プロフィール

saitoutakumi

 

 

 

 

生年月日 1981年8月22日
出身地  東京都
身長   184cm
所属   ブルーベルハウス

最近では、ananでのセクシーショットも話題になりましたね。

anan

 

 

 

 

ananの撮影では、

「相手役のモデルさんに興奮しすぎて、
実家の路地裏の匂いを思い出して自分を律した」

という肉食エピソードもありました。
どんだけ肉食なんですか…

斎藤工の熱愛の噂①―武井咲

斎藤工の熱愛のお相手と噂されるのは、

武井咲

 

 

 

 

武井咲です。

斎藤さんと武井さんとの接点は、2012年公開映画「愛と誠」での共演ですね。
武井さんは主演の早乙女愛役、斎藤さんは岩清水弘役で出演しています。

ちなみに「愛と誠」の予告編動画はこちら。
<関連動画> 愛と誠予告編

しかしながら、
これ以上の証拠はなく、斎藤さんと武井さんの恋愛関係はなさそうです。
武井さんといえば、松坂桃李との噂はどうなったのでしょうか。
<関連記事>2013年エランドール賞受賞の松坂桃季と武井咲の熱愛報道発覚!?堀北真希との熱愛は!?画像・動画あり!!

斎藤工の熱愛の噂②―堀北真希

斎藤工の次の熱愛のお相手と噂されるのは、

堀北真希

 

 

 

 

堀北真希です。

 

それにしても、
堀北真希の熱愛報道はひっきりなしですね。
<関連記事>櫻井翔と堀北真希の熱愛報道は本当!?夜会での放送で発覚!?
<関連記事>藤ヶ谷太輔と堀北真希に恋愛報道!? Twitterで六本木デートが暴露!?画像あり!!

 

斎藤さんと堀北さんの接点といえば、ドラマ「ミスパイロット」での共演ですね。
misspairot

 

 

 

 

ドラマでは、堀北さん扮するが、斎藤さん扮するに
抱きつくという積極的なシーンがあることから、
熱愛関係にあるのではないかと話題になりました。

 

また、斎藤さんは、
自立した芯のある女性」が好きと発言しているので、
堀北さんのイメージはぴったり合致しますね。
しかしながら、
例のごとく、それ以上の証拠はなく、
斎藤さんと堀北さんは熱愛関係にはないようです。

斎藤工の熱愛の噂③-相武紗季

さて、斎藤さんの最後のお相手は、

aibusaki

 

 

 

 

相武紗季です。

相武さんと斎藤さんの接点は、
堀北さんと同じ、ドラマ「ミスパイロット」での共演です。

ですが、
こちらも共演関係以外に目撃情報があるわけではなく、
噂の領域にすぎないようです。

人気急上昇中の斎藤さんの今後のお相手が気になりますね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kamiki ryunosuke
  2. yuuki riona
  3. yosikura4
  4. たけだ3
  5. ryohei-1
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!