瑛太と木村カエラの子供の名前は!?弟は永山絢斗!?画像あり!!

eita2

スポンサードリンク


eita2 演技派俳優としての地位を確立し、「若者たち2014」でも圧倒的な存在感を誇る瑛太。彼の奥さんが木村カエラであることは周知の事実ですが、彼と彼女の子供の名前はよく知られていませんね。瑛太の家族関係について、徹底調査してみました。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

eita2

 

 

 

 

本名    永山 瑛太
生年月日  1982年12月13日
出身地   新潟県
身長     179cm
所属      パパドゥ

瑛太と木村カエラの子供の名前は!?

瑛太の奥さんはご存知、

kaera

 

 

 

 

木村カエラです。

瑛太とカエラさんのなれそめは、
諸説ありますが、
2006年の映画「嫌われ松子の一生」での共演といわれています。
しかし、同映画では直接対面したことはなく、
2009年が正式な出会いといわれています。

 

どうやら、
カエラさんが瑛太さんを気に入ったようで、
対談を申し込んだり、接点を持てるように動いていたことが
きっかけですね。
運命は自ら切り開く、意志が強い女性である事が伺えます。

2010年に結婚を発表しましたが、
発表当時すでにカエラさんは妊娠5カ月でした。
2010年10月28日に第一子である男の子を出産しています。
名前は「エイト」くん。

 

カエラさんがカタカナなので、
エイトくんもそのままカタカナでしょうね。
もし漢字変換するとすれば、「瑛斗」でしょうか。

 

2013年10月7日には、第二子である女の子も出産しています。
こちらはまだ名前は公表されていないですね。
男の子は父親の瑛太さん寄りだったので、
女の子はカエラさんから名前を貰うのではないでしょうか。
カエラさんは本名が、永山カエラりえだそうで、
りえに関係する名前かもしれないですね。
それにしても、カエラさんもお子さんも10月生まれだ…

瑛太と木村カエラに離婚危機!?

2児の両親として幸せいっぱいの瑛太夫妻ですが、
離婚危機が噂されています。
詳細を調査してみました。

eita

 

 

 

 

危機報道の理由①―酒癖

理由として挙げられているのは、瑛太さんの酒癖の悪さです。
酒豪といわれていた瑛太さんですが、
お父さんが亡くなってからますます拍車が掛かっている様子です。

地元の友達と飲んでいるようですが、
きっとなじみのある友達同士なら安心するんでしょうね。
危機報道の理由②―真木よう子

離婚の危機と噂される理由は、

makiyouko

 

 

 

 

真木よう子です。

真木さんと瑛太さんの接点は、
ドラマ「最高の離婚」での共演です。

<週刊実話 引用>
「収録の合間、差し入れの食べ物を2人で仲良く分けあったりして
まるで恋人のようと噂になっているんです」(ドラマ制作関係者)

 

真木よう子さんといえば、
2010年に片山怜雄と結婚して子供も生まれているはずですが…

「別居説も浮上しているんです。真木は『集中できない』という理由で、自宅とは別に部屋を借り、撮影期間中はそこに帰っているというのです」(芸能記者)

あれれ…
しかも、芸能界で真木さんは、
男心を惑わす“魔性の女”ともっぱらの評判なんだそうです。

「一見、無表情でクールな印象を持ちますが、典型的な“ツンデレ”タイプ。お酒がかなりいける口で、酔うと近くの男にしなだれかかってくる
当然、彼女の “Gカップ巨乳”の感触が腕に伝わってきますから、
男は誰でも腑抜けになってしまうのです」 (芸能記者)

 

酒豪同士の共演ですから、
真木さんが魔性の女に変貌していてもおかしくないですね。
カエラさんがやきもきしているのも頷けます。

瑛太の弟とは!?

プライベートを見せない瑛太さんですが、
弟も俳優さんなんです。

otouto

 

 

 

 

永山絢斗(ながやま けんと)です。

最近の活躍だと、
2010年4月公開映画「ソラニン」、同年9月公開映画「悪人」に出演、
2012年ドラマ「恋愛ニート」に出演しています。

今後の瑛太さんとの共演が楽しみですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. mitsusima
  2. yamadamaho
  3. miura
  4. トヨエツ
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!