生田斗真が堀北真希と結婚!?ナヲは!?尾上松也と弟とは…我孫子駅で目撃!?

ikuta

スポンサードリンク


ikutaジャニーズ事務所所属でありながら、歌手デビューではなく、単独演技派として活躍する生田斗真。そんな彼の熱愛のお相手が急浮上しています。生田斗真の熱愛関係と、交友関係について、徹底調査してみました。

スポンサードリンク

プロデュース

ikuta

 

 

 

 

歌舞伎界のプリンス・尾上松也とは堀越高校の同級生。
ちなみに、尾上松也の恋愛報道はこちら。
<関連記事>前田敦子と尾上松也に熱愛復縁報道!?焼肉デート写真流出!?画像あり!!

 

生田斗真で検索すると、我孫子駅」とでますが、
映画「グラスホッパーの撮影場所に我孫子が誘致されたようですね。
ツイッター上では撮影中の生田さんがいる!!と話題になっています。

クランクアップは2014年7月7日なので、
しばらくは目撃できるチャンスですね。

生田斗真の熱愛の噂①―堀北真希

堀北真希

 

 

 

 

堀北真希です。

堀北さんと生田さんの接点は、
堀北さんの出世作となったドラマ「イケメンパラダイス」での共演です。
劇中では、生田さん扮する中津が、
堀北さん扮する芦屋瑞希に片思いする役ですね。

共演関係から熱愛を噂されるパターンはよくありますが、
堀北さんと生田さんはキス姿のプリクラが出回っており、
さらに噂に拍車が掛かっていました。

話題のプリクラはこちら。

puri

 

 

 

しかしながら、
このプリクラは別人と判明しています。
生田さん側の姿は確かに似ていますよね。

結論としては、
これ以上熱愛の噂の証拠は無く、熱愛関係にはないとされています。

 

 

堀北さんも嵐・櫻井翔との熱愛報道が濃厚ですからね。
<関連記事>櫻井翔と堀北真希の熱愛報道は本当!?夜会での放送で発覚!?

ちなみに、
堀北さんの熱愛報道を深掘りすると、
2014年1月放送の「はなまるマーケット」で意味深な発言をしているんです。

<週刊実話 引用>
「堀北はまず、『(男性から)甘えられたいタイプ。頼られるのが好き』などと、自身の恋愛観を告白しました。そこまでは一般論だったのですが、理由として『うれしいじゃないですか。人に喜ばれることをするのは』と説明した。司会者から、喜ばれることをしたことは?と突っ込まれると堀北はなんと『たぶん…』と笑顔を浮かべた後、『喜んでくれてると思います』とバラしてしまったのです」(芸能ライター)

 

「喜んでくれている」って、現在進行形ってことでしょうか。
2014年7月には、櫻井翔との熱愛報道がなされていることからも、
喜んでくれたお相手は櫻井くんなのではないかと噂されています。
オムライス作ってあげているのではないでしょうか。
<関連記事>櫻井翔と堀北真希が結婚!?パーティーでお披露目…披露宴会場は!?

生田斗真の熱愛の噂②―ナヲ

生田斗真の熱愛のお相手2人目は、

nawo

 

 

 

 

マキシマムザホルモンのナヲです。

ナヲと生田さんの接点は、
生田さんが熱烈なホルモンのファンということです。
さらに、
2014年5月には、
中目黒の割烹料理店を出た後、公園へ…
仲良く手つなぎデートがフライデーされているんです。

akogarekawaiina

 

 

 

 

 

 

 

 

生田さんの顔が嬉しそう。

ライブ会場では、物販に自ら並ぶほどの、
ホルモンファンだという生田さん。
生田さんにとっては「憧れの人」との熱愛かと思いきや、
ナヲさんは既婚者なんです。
しかしながら、
ホルモンファンの反応は拍手喝采。

「笑った!ナヲさんさすが!」
「ナヲ姉のフライデーデビューに草不可避wwwwww」
「ナヲさん!!!!(笑) 生まれて初めてフライデー買おうかなw」

また、ホルモンのギタリストで
ナヲの実弟であるマキシマムザ亮君のコメントはこちら。

「大変お騒がせしております。只今ホルモンで緊急会議中」

 

完全にネタにしているところから、余裕を感じますね。
結論としては、
さすがに既婚者との不倫ではなさそうなので、
生田さんとナヲさんはあくまでファンの関係に止まるようです。

生田斗真の弟は!?

さてそんな生田さんの弟は、

ryuusei

 

 

 

 

フジテレビアナウンサー・生田竜聖です。
最近は、同テレビ・秋元優里アナとの結婚が話題ですね。
兄も弟に続いて、結婚となるのでしょうか、期待ですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. SMAP
  2. miu2
  3. karina
  4. chika
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!