上野樹里と玉木宏が結婚!?姉妹はDJだけど自衛隊出身!?画像あり!!

uenojyuri

スポンサードリンク


uenojyuri「のだめカンタービレ」で一躍注目を浴びた女優・上野樹里。彼女の熱愛のお相手と名高いのは、恋人役で共演した玉木宏ですね。また、彼女の姉妹も個性豊かなんだとか。上野樹里と玉木宏の関係と姉妹関係について、徹底調査してみました。

スポンサードリンク

プロフィール

uenojyuri

 

 

 

 

生年月日 1986年5月25日
出身地  兵庫県加古川市
身長   167cm
所属   アミューズ

上野樹里の熱愛の噂―玉木宏

上野樹里の熱愛のお相手と噂されるのは、

tamaki

 

 

 

 

玉木宏です。

上野さんと玉木さんの接点は、
いわずとしれたドラマ「のだめカンタービレ」での恋人役の共演です。

のだめと先輩の役柄が当たり役だったので、
ふたりに付き合っていて欲しい!!というお茶の間の願望から、
熱愛の噂が流れたようです。

 

 

しかしながら、
上野さんと玉木さんの熱愛は噂の領域に止まるようです。

理由は、
玉木さんは2012年10月に、
9歳下の一般女性との熱愛関係にあることが報じられています。
お相手は学習院大卒の資産家令嬢で、
玉木の住んでいる2億円の豪邸で半同棲生活を送っていたというのですから、
上野さんが入り込むすきはなさそうですね。

上野樹里の姉―上野早織

上野樹里のお姉さんは、こちら。

DJ

 

 

 

 

上野早織さんです。

樹里さんとは6年年上の1980年生まれ。
陸上自衛隊の高射特科部隊で4年間勤務したのち、
DJ SAORIとしてDJに転向しています。
異色かつ振れ幅が広い経歴に魅力を感じるファンも多いです。

2012年には、姉妹SPとして、
「踊るさんま御殿!!」に樹里さんと出演しています。

上野樹里の妹―上野まな

上野樹里の妹さんは、こちら。

mana

 

 

 

 

上野まなさんです。
顔立ちは早織さんよりもまなさんの方が、
樹里さんに似ていますね。

jyurimana

 

 

 

 

樹里さんとは3年年上の1983年生まれ。
高校卒業後、イルカの調教師を目指していました。
しかし、方向性が違うと感じて、歌手に転換しています。

しかしながら、
シンガーソングライターとして地道な活動を続けていた最中、
グラビアに水着デビューしているんですよね。

まなさんは歌手活動6年目ということで、
表現活動に壁を感じていた時期にグラビア撮影の話が持ち上がったようです。

しかしながら、
まなさんの所属事務所は、
小倉優子や真鍋かをりと裁判沙汰になったアヴィラ

上野樹里の姉」として売り出そうとしていたようですが、
樹里さんの所属事務所アミューズが警戒して、
まなさんがはバラエティに出演する際に共演どころか、
顔写真を使用することさえNGになっているそうです。

シンガーソングライターのまなさんを応援してきたファンからは、
「なぜグラビアなんかに出たの?」と叩かれてしまい、
まなさんにとっては逆風になってしまったようです。

今後の上野三姉妹の共演は見られるのでしょうか。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yuuki riona
  2. gomaki2
  3. sayu-1
  4. ikuta
  5. karina
  6. ishiharasatomi
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!