松田翔太が結婚!?熱愛彼女は黒田エイミか忽那汐里か…妹は!?画像あり!!

syouta

スポンサードリンク


syouta昭和の名俳優・松田優作の次男にして、平成の邦画界での名優の地位を築いた、松田翔太。彼の女遊びは激しい事で有名ですが、松田翔太の本命彼女は一体だれなのでしょうか。徹底調査してみました。

スポンサードリンク

プロフィール

shouta2

 

 

 

 

生年月日 1985年9月10日
出身地  東京都杉並区
身長   181cm
所属   オフィス作

松田翔太の熱愛の噂①―黒田エイミ

松田翔太の熱愛のお相手と噂されているのは、

kuroda

 

 

 

 

モデル・黒田エイミです。

松田さんと黒田さんは、
家族ぐるみで付き合っており、交際開始は2007年からなのだそう。
母・美由紀さんも公認の仲だそうです。

エイミさんの経歴を簡単にまとめてみました。
<関連動画> 黒田エイミ ランウエイ

生年月日 1988年5月14日
出身地   埼玉県
身長    173cm
所属    エイジアクロス
父親が日本人で母親がイギリス人のハーフ
モデル仲間・水原希子とは親友。
ちなみに、水原さんの恋愛記事はこちら。
<関連記事>水原希子とBIGBANGジヨンがコンサート復縁!?二宮和也・松本潤との関係は!?画像あり!!
兄・松田龍平の妻であるモデル・太田莉菜さんも、
ロシア人のハーフの方なので、
翔太さんとエイミさんの結婚が実現すれば、
兄弟そろってモデルの妻を貰うという美男美女カップルの誕生でしたね。

 

しかしながら、
翔太さんとエイミさんは破局が報じられます。
2014年の「GUESS」日本上陸イベントでも、
デートするお相手は、との質問に、
いたり、いなかったり」とはぐらかす答えをしていました。

松田翔太の熱愛の噂②―忽那汐里

エイミさんとの破局が決定的となったのは、

kutuna

 

 

 

 

忽那汐里と交際が噂されているからです。

忽那汐里の簡単な経歴をまとめてみました。

読み方   くつな しおり
生年月日  1990年12月22日
出身地   オーストラリア
身長    160cm
所属    オスカープロモーション

実は、女優業に専念する為に大学を中退しています。
翔太さんと汐里さんの接点は、
2人は共通の友人を通じて知り合ったことです。

 

ふたりの共通点といえば、バイリンガルであること。
汐里さんは、オーストラリアで生まれ育ち、
翔太さんは高校時代にイギリスに留学しています。

 

まあ、英語が話せるから意気投合というのは遠回りな気もしますが、
もしかしたら派手な夜遊び好きな翔太さんが、
一見正反対の清純派な女性に興味を持ったという可能性は高いですよね。
あるいは、妹のように思えたのかもしれません。

nakayoimatudasyoutaponnponn

 

 

 

 

ふたりは、手つなぎに頭ぽんぽんと
しっかりデートの一部始終を撮影されています。

<フライデー 引用>
2人は普段、あまり若いカップルを見かけない首都圏の公園でデートを楽しみ、その夜、松田が愛車に忽那を乗せて忽那の自宅マンションに向かったが、松田はマンションに入らずに車を降りた忽那を見送った。数日後には忽那の女友達も交えて都内の隠れ家風レストランで食事を楽しみ、その後、バーで飲んだが、時間が遅くなると松田がタクシーを停めて忽那を乗せ見送った

 

ちなみに、「首都圏の公園」とは、

tokorozawa

 

 

 

 

埼玉県の所沢航空記念公園のことです。
実は、この公園は忽那さんが通っていた
日本大学芸術学部・所沢キャンパスすぐ近くの公園なんだそうです。

 

 

それはさておき、
翔太さんの対応が紳士的すぎます。
今まで女遊びが激しい分、
このギャップは本気度が高いと見る事も出来ますよね。
しかしながら、
翔太さんと汐里さんもフライデーの報道によって破局した、
といわれています。

 

理由は、週刊誌発売の翌日に、
直接翔太さんが汐里さんの所属事務所に謝罪に赴いたからです。
所属事務所社長に向かって翔太さんが放った台詞はこちら。

「今回は、大事な女優さんに迷惑をかけて申し訳ありませんでした。もう二度と会いません」

 

って、潔すぎる…
やはりそこは筋を通す男気を見せており、
社長さんも許したのだそうです。

管理人の感想としては、
いくら将来性ある女優とはいえ、
まだ20歳の初気な女の子のはずですよね。
それなのに百戦錬磨の色男にあれだけ紳士的に振る舞われたら、
夢中になってしまうのも致し方ないと思いますけどね…

 

翔太さんも、純粋な汐里さんに新鮮さを感じていたのかもしれませんし、
たとえ戦略的に振る舞っていたとしても、
本気だったのではないかといぶかってしまいます。

松田翔太の妹とは!?

芸能一家の松田家ですが、
龍平さんと翔太さんには、妹・夕姫さんがいます。

写真を探したんですが、さすがに一般人ということもあり、
画像はありませんでした。

妹さんの話題といえば、
夕食の献立で喧嘩して110番した、
という痴話喧嘩が話題になりましたね。

ヤンキー気質な翔太さんに対して、
母・美由紀さんが、
「兄妹仲が良いから、じゃれあってるようなもの
と大らかに育てている様子も印象的でした。

今後の松田翔太のお相手に期待です。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 井上真央
  2. saitoutakumi
  3. nijiro2
  4. nobuaki
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2016年の流行語大賞が早くも『センテンスプリング』に!!

ベッキーも女の子だったんだね。

えのぴょんの性格はさながらジギルとハイド?

ベッキーと絵音ちゃん

auの三太郎が完全に鬼ちゃんに食われた件

JRSKISKIは若手女優のブレイクのための登竜門すぎる件。

あなたは運命の人派?良き理解者派?

skiski

広瀬 すず
村上 虹郎
宇治 清高

時代はラッスンゴレライよりピスタチオ!?

実はモテるおしゃれ男子?

おざわさん2

歌舞伎町NO1ホストは伊達じゃなかった!

いづち

ハリルジャパンは92年世代がイケメン揃い!

キセキの92年世代がヤバイ!

ガク1

ハリルホジッチ
柴 崎   岳

大食いアイドルの自宅は8億2000万円!?

アイドルにミス鎌倉!?大食い美女が熱い!

もえあず3

もえのあずき
井上  みえ
石関  友梨 

人気YOUTUBERの年収は○○万円!

youtuberの年収がリーマンの○倍ってマジ?

hajime

はじめしゃちょー
マ  ホ   ト
マックス むらい