今井翼が片岡愛之助とフラメンコ歌舞伎共演!?伴都美子との熱愛関係は!?画像あり!!

imai

スポンサードリンク


imaiタッキー&翼が結成15周年を迎え、ジャニーズとしての成熟期を迎えた今井翼。彼がフラメンコに傾倒していることは有名な話ですが、踊りの才能が転じて歌舞伎に出演するとの噂が。今井翼の恋愛報道とあわせて、今井翼の現在を徹底調査しました。

スポンサードリンク

プロフィール

imai

 

 

 

 

生年月日 1981年10月17日
出身地  神奈川県
身長   172cm
所属   ジャニーズ

今井翼が歌舞伎に出演する!?

ジャニーズが伝統ある歌舞伎に出演するのは、
初めての事です。
今井さんが出演するのは、

loverin

 

 

 

 

ラブリンこと片岡愛之助さんが座長を務める、
大阪松竹座の十月花形歌舞伎「GOEMON 石川五右衛門」です。
こちらは2014年10月の開幕なんですよね。

この舞台は設定が面白くて、
スペイン人宣教師と日本人女性のハーフという設定の
石川五右衛門を主人公にした物語と一風変わった歌舞伎になりますね。

ラブリンと今井さんとの接点は、
2013年の「GOEMON」の舞台を今井さんが観て感激したところにあります。
舞台裏でのツーショット写真が、
ラブリンのブログに掲載されていて話題になりましたね。

imai loverin

 

 

 

 

テレビ上の露出は少なくなったとはいえ、
今井さんのダンスの実力は世界レベルです。

本人がライフワークと語るフラメンコに関しては、
25歳からスペインで修行を重ね、
その実績が認められて「スペイン文化特使」に任命されています。

さらに、
世界トップのダンスカンパニーである
バーン・ザ・フロア・カンパニー」の日本公演にも招集されています。
「バーン・ザ・フロア・カンパニー」の詳しい情報はこちら。
<シネマテゥディ 引用> 今井翼 バーン・フロア・カンパニー出演

今井翼の熱愛彼女は!?

世界的に活躍する今井さんですが、
熱愛のお相手はいるのでしょうか。

ネット上で有名なお相手は、

ban

 

 

 

 

Do As Infinity の伴都美子です。

伴さんと今井さんの熱愛の噂は、
2011年頃からまことしやかに流れ始めました。
しかしながら、証拠写真も共演の事実もなかったんですよね。

詳しい裏話をまとめたサイトを発見したので、
引用させて頂きます。

<みんな大好き、ジャニーズ情報 引用>
二人の交際がリークされたのは、まずテレ朝の携帯サイト「デスク日誌」コーナーで「某アイドル歌手と某ユニットのボーカル女性が熱愛中」とあったことから。(今は削除ずみ)

 

次には、名古屋ローカルの情報番組『ドデスカ!』(メ~テレ)ではN氏が生出演し「二人組アイドルT&Tと、男女混合グループDのボーカルが熱愛」という書き込み、

 

そして、3番目はこれまた携帯サイトの「芸能裏チャンネル」のコラムでは、”溜池剛”デスクがテレ朝の熱愛説を推理する形で「今井と伴ではないか」とあったことからなのだけど・・・

 

この3つのメディアって、一見何の関係もないよね?それなのにどうして同じような時期に、そろってスクープされたのか?

 

実はこれ、あるTV局のデスクの話なんだけど

これらのスクープはテレビ朝日のワイドショーデスク・N氏によるものなの。業界では誰もが知っている存在だというこのN氏は、『デスク日誌』は、デスクのN氏が書いていることは有名。『ドデスカ』には、ご本人が出演しているんだって。『裏チャンネル』は以前編集役だった故・梨元勝さんの死後、N氏がサイトのサポート役になったというから、納得してしまうね。

 

 

でもここで疑問に思うのは、N氏の所属するテレ朝とジャニーズは、良い関係を築いていたはず。『ミュージックステーション』のジャニーズ枠や年末に放送された『年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦』などを見てもわかるよね。それなのに、どうして今、タレントのスキャンダルを流したのだろうか?
先の関係者(テレ朝の人ではない)の話だと、
テレビ番組がスクープを打つという発想自体、今の業界にはないんだってね。その中でN氏が何か、ジャニーズ事務所の弱みを握っているから、今井翼と伴都美子について好きなように書いてもよいという保障でもあるのか。その場合、ファンからの批判を避けるために地方局やケータイサイトという、あまり目立たないメディアに発表したのだって。
まあこの場合は、この熱愛報道そのものがガセになるけれどね。

あと、このスクープが本物だって可能性もあるよ。N氏が担当の朝の新番組であるワイドショーには、テレ朝の社名がかかっている。TV業界の事情も厳しい今、N氏もこ自分のサバイバルをかけて、スクープすることで自分をアピールしているのではないか、ということだ。

 

しかしながら、
伴さんは2012年2月結婚しており、今では1児のママです。
今井さんとの熱愛の噂は嘘、あるいは破局したようですね。

 

実は、
伴さん以降、今井さんには目立った熱愛報道がなされていないんです。
今は仕事が楽しくてしょうがない、という心境なのでしょうか。

これだけ世界的に活躍すると、
一般女性やダンサーとの国際結婚もありうるかもしれませんね。
今後の今井さんの更なる活躍に期待です。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yamaP
  2. kamisige2
  3. ikuta
  4. kouhaku
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!