神木隆之介と本郷奏多はいとこ!?彼女は志田未来か北原里英か!?画像あり!!

kamiki ryunosuke

スポンサードリンク


さて今回は2015年大本命ボーイ、
神木隆之介くんです!

天才子役といわれながらも主演ドラマは、
皆無であった塩系男子の筆頭!
学校のカイダンではやっと神木君に毎週会える!
というわけで、彼女やいとこをちぇけら★

 学校のカイダンは美男美女ぞろい!
‹関連記事›油森くんは須賀健太だよ!
‹関連記事›生徒会長、広瀬すずの彼氏は?

スポンサードリンク

神木隆之介のプロフィールを一気読み!

kamiki

 

 

 

 

生年月日 1993年5月19日
出身地  埼玉県
身長   167cm
所属   アミューズ

koyakujidai

 

 

 

 

デビューはなんと2歳!!
子役時代は可愛い…
<関連動画>子供時代の神木隆之介

神木隆之介と本郷奏多の関係とは!?

神木さんと瓜二つと話題になっているのが、この人。

sin

 

 

 

 

本郷奏多さんです。

簡単にプロフィールをまとめると、

生年月日 1990年11月15日
出身地  宮城県仙台市
身長   174cm
所属   スターダストプロモーション・モラドカンパニー

2005年公開松竹映画「テニスの王子様」で越前リョーマ役で出演。
2006年公開東宝映画「NANA2」で岡崎真一(シン)役で出演。
2014年4月クール 日テレ系ドラマ「弱くても勝てます」亀沢俊一役で出演。

こうして出演歴をみると、
映画も主役級ですし、ドラマの出演回数も相当なものです。
写真はNANAのシン役なんですが、
管理人的には、HUNTER×HUNTERのキルアもいけるんじゃないか
と思います。
似てる…

 

 

神木さんとの共演は、
2005年4月クールドラマ「あいくるしい」で神木さんが真柴幌役、
本郷さんが同級生の南雲愁役を演じたこと

「探偵学園Q」で、神木さんが主人公・連城究役、
本郷さんは第2話でゲスト出演したことです。

 

 

じっくりふたりの写真を比べてみると…

kamiki2hongou2

 

 

 

 

 

kamiki3hongou3

 

 

 

 

…確かに、似てますね。
色白×奥二重×髪型×顔のパーツ…
これだけ類似していると、
「親戚筋か!?」と噂が立つのも分かりますね。

 

しかしながら、
神木さんと本郷さんは全くの他人なんです。

確かに、
出身地も、埼玉と仙台と離れていますしね。
ただし、共演も多いふたりなので、親友関係にあり、
お互いを「カナティ」、「リュウ」と呼び合っているそうですよ。

また、お互いの共通の趣味に写真撮影があるので、
そこでも仲良くなる要素があるのかもしれません。

神木隆之介の熱愛の噂①―北原里英

神木さんの熱愛のお相手と噂されるのは、

kitahara

 

 

 

 

AKB48・北原里英です。

神木さんと北原さんの接点は、
櫻井翔主演のドラマ「家族ゲーム」での恋人役での共演です。
ちなみに、共演した櫻井翔の熱愛の噂はこちら。
<関連記事>櫻井翔と堀北真希の熱愛報道は本当!?夜会での放送で発覚!?

 

熱愛の噂の理由は、
とにかく劇中でのキスシーンの多さだと推測されます。
神木さんと北原さんのキスシーン動画はこちら。
<関連動画>家族ゲーム 北原×神木キスシーン

しかし、
これ以上の証拠は無く、
結論としては、神木さんと北原さんの熱愛は噂にとどまるようです。
まあ、AKBですからね。

 

神木隆之介の熱愛の噂②―志田未来

次に、
神木さんの熱愛のお相手と噂されるのは、

shidamirai

 

 

 

 

志田未来です。

神木さんと志田さんの最近の接点は、
冒頭で紹介したドラマ「探偵学園Q」での共演です。
志田さんは、瞬間記憶能力を持つヒロイン・美南 恵役で出演しています。
ちなみに、「探偵学園Q」の原作は、
「金田一少年の事件簿」の同作者なんです。
普通におもしろそうですよね。

また、ジブリ「借り暮らしのアリエッティ」でも、
声優として共演しているんです。
アリエッティのインタビューでは、
志田さんが神木さんについて言及しているんです。

<シネマトゥディ 引用>
Q:翔の声を担当した神木隆之介さんは、ドラマでも共演している志田さんを「仲間のような存在」だと言っていました。
仲間…・・・なのかなあ(笑)? 確かに、アフレコの初日は一人で不安だったけど、二日目から神木くんと一緒だったので、すごく安心はしました。彼のおかげで自由にお芝居できた部分もあるので、そういう意味では、「一緒にがんばっている同志」という感じですね。

 

 

Q:穏やかで心のやさしい翔は、神木さん自身と似ているところもありそうですが・・・・・・?
翔くんと神木くんは、困っているときにすぐ助けてくれるところが似ていますね。でも、普段の神木くんは、翔くんよりもずっと明るい性格です(笑)。

 

 

Q:アリエッティが翔の手に触れてドキッとする場面は、実際もトキメキを感じながら吹き替えていたのでしょうか?
そんな余裕はなかったです(笑)。「神木くんのセリフに自分のセリフがかぶってしまったらどうしよう」とか、「セリフが間に合わなかったらどうしよう」とか、そんなことばかり考えていました。違う意味でドキドキしていましたね(笑)。

…完全に「同志」って感じですね。
インタビュー上とはいえ、
この口ぶりは完全に仲間として信頼している、
という感じです。
結論としては、
志田さんと神木さんとの熱愛の証拠はなく、
信頼できる同志関係なのでしょうね。

神木さんの熱愛の話題はいつ出るのか、今後の活躍に期待です。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. sekinemari
  2. たけだ3
  3. yamaP
  4. とよ2
  5. takeuchi1.JPG
  6. aoki
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!