後藤真希が恋人と挙式!?弟・祐樹と姉・弥生も祝福!?画像あり!!

gomaki2

スポンサードリンク


gomaki2先日2年6か月のブランクを微塵も感じさせない若々しい復活を遂げた、元モーニング娘・後藤真希。そんな彼女が、3歳年下の恋人と結婚するとの報道がなされていますね。後藤真希の半生と結婚について、徹底調査してみました。

 

 

スポンサードリンク

プロフィール

gomaki2

 

 

 

 

生年月日 1985年9月23日
出身地  東京都江戸川区
身長   159cm
所属   エイベックス

後藤真希の結婚報道とは!?

ゴマキの結婚のお相手は、
東京下町に住む25歳の会社員

写真は調査したのですが、
さすがに一般人ということでありませんでした。

 

8年前にふたりは出会い、
一度破局していますが、
2010年1月のゴマキの母の死を支えたことがきっかけで復縁します

ゴマキの人生はまさに「波乱万丈」なんですよね。
モーニング娘で大ブレイクを果たしながら、
2007年10月に弟が逮捕
2010年1月には母が転落死
2010年はゴマキに追い打ちを掛けた年だったのでしょう。

精神的に大ダメージを受けたゴマキは、一時休業を宣言して、
6か月ほどモンハンに7000時間ものめり込んでいたそうです。
まあ…それは、そうですよね。
家族に会いたくても会えなくて、
ハードな仕事に女性ひとりで立ち向かうには荷が重過ぎる事件です。

 

そんな失意のゴマキを支えたのが、件の男性です。
結婚後は、2人の姉家族に男性が加わって、
10人の大家族とともに暮らすようですね。

ただ、ゴマキの結婚相手は、
弟・祐樹さんの仲間として逮捕されていた男性といわれています

ゴマキと男性の接点は、
2005年の弟・祐樹の結婚式です。
当時、男性は定時制高校生で、
弟・祐樹さんとは親友のような関係だったようです。

yuuki

 

 

 

 
ゴマキが一目惚れして猛アタックしたのが交際のきっかけです。
洋服のプレゼントやデート代もゴマキが持ち、
休日は旅行やドライブを楽しんでいたのだとか。
コンサートの最前列のチケットを渡して、楽屋にも呼んでいたそうです。
会えないときは自分の写真を男性の携帯電話に送って、
男性はゴマキの写真を待受け画面にしていたとか。

 

うーん、確かにゴマキは姉御肌っぽいので、
年下の恋人を可愛がるんでしょうね。

ここまでの経緯をみると、
ゴマキって純粋な女性ですよね。
芸能人やアイドルと遊ぶわけでもなく、
売れても地元の年下の男の子にぞっこんで、
7年越しに結婚って、一途な女性ですよね。

弟・祐樹の熱愛の噂―市井沙耶香

 

そんなゴマキの弟・祐樹さんの元カノとの噂が、
ichi

 

 

 

 

元モー娘・市井沙耶香です。

市井さんは、2004年にギタリストの吉澤直樹と結婚し、
2人の女の子を授かりましたが、2011年に離婚しています。
2013年8月に、美容師の男性との再婚、
第3子を出産し、「タオ」と命名しています。
祐樹さんの交際の噂はさらに広がり、

yaguchi

 

 

 

 

 

イニシャルY・Mは、矢口真里

 

 

yosizawa

 

 

 

 

 

イニシャルY・Hは、吉澤ひとみ

 

 

kagoai

 

 

 

 

 

ミニモニでイニシャルKは、加護亜依との関係も噂されています。

なにはともあれ、
後藤家に穏やかな幸せが来る日も近いですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. miyazaki
  2. 能年玲奈
  3. eren
  4. yosidayou
  5. ベッキーと絵音ちゃん
  6. kiko
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!