ベッキーの姉妹・ジェシカって!?結婚と子供は!?動画あり!!

bekky

スポンサードリンク


bekky常にスマイルを欠かさない太陽の子・ベッキー。ZOZOTOWNのCMやら毎日彼女の顔を見ない日がないですよね。
そんな彼女には妹がいるんです!!
ベッキーの家族や結婚について徹底調査してみました。

 

 

スポンサードリンク

プロフィール

bekky

 

 

 

 

本名 名字はレイボーンと判明
生年月日 1984年3月6日
出身地  神奈川県
身長   157cm
所属   サンミュージック
正義感が強い彼女。
佐藤健×森カンナとの噂では正々堂々コメントしていました。
<関連記事>佐藤健と森カンナの熱愛報道にベッキーが釈明!?takaとの三角関係の真相は!?

ベッキーの妹とは!?

ベッキーの妹の名前は、

niteru

 

 

 

 

ジェシカさんです。

ジェシカさんは、
米国ロサンゼルスで活躍するプロダンサーです。
米国でのストリートダンスで優勝経験もある実力派です。

<動画>ジェシカのダンスがすごい

こちらの大会は、「JUDTE DEBOUT」という、
ストリートダンスでは世界的に有名な大会です。
決勝は15000人以上収容可能な、
フランス最大の屋内競技場であるベルシーで行われているとか。
このベルシーは日本でいう武道館のようなものですから、
大会規模を推して図るべし、ですね。

 
また、写真をみても分かるように、
ジェシカさんとベッキーは瓜二つの美人姉妹です。

niterubekky

 

 

 

 

 

kawaiinajyesika

 

 

 

 

 

 

ふたりが「オーラの泉」に共演した回があるのですが、
ジェシカさんの人柄が分かるエピソードがありました。

江原さんによると、
ベッキーとジェシカさんは前世でも姉妹関係にありました。
ベッキーが南国の姫として治めていたことから、
妹のジェシカさんが政略結婚を申し出て島を出ています。

その渡船途中に水難事故にあっているけれども、
絆が強くて、今世でも姉妹として巡りあった、そうです。

スピリチュアルの真実性はさておき、
納得できる話ではないかと思います。

 

ジェシカさんは自分の事を話したがる性格ではなく、
内にこもって考えがちなんだそうです。
しかし、
出演時に丁度人生の転機を迎えており、
旅立ちの時期が来たのだ、と美輪さんは仰ってました。

その後にプロダンサーとして活躍しているところをみると、
江原さんの指摘は正しかったのかもしれませんね。

ベッキーの結婚のお相手は!?

有吉弘行に「元気の押し売り」といわれるほど、
明るいベッキーの結婚のお相手と噂されるのが、

makidai

 

 

 

 

EXILEのMAKIDAIです。

2012年には都内芸能人御用達のスポーツクラブで色黒男性とジャグジーで
いちゃついた姿を目撃されています。
また、仲を取り持った親友の上戸彩もEXILEのHIROと結婚したことからしても、
EXILEメンバーと仲良くしていても不思議はないですよね。

 

ですが、
ベッキーもMAKIDAIも交際を完全に否定しています。

理由としては、
MAKIDAIにはストレスが増えると噛む癖があるようなのです。
ベッキーは10本以上のCM露出を持つ売れっ子ですから、
噛み痕を着けられても困る、ということで、
事務所側が即座に交際を打ち消したのだとか。

管理人としては、
元気なふたりとしてお似合いだと思いましたが、
ベッキーの春が到来する事を祈るばかりです。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. みなみ2
  2. sawabe
  3. jyun2
  4. yamada2
  5. koharu3
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!