香里奈の留学はいつ、学校名は!?台湾人彼氏と結婚か!?

karina

スポンサードリンク


karinaクールビューティーなのに女性票も厚い、香里奈。そんな彼女が、留学先の語学学校での衝撃的な写真が掲載されていますね。香里奈の熱愛報道と、結婚が噂される台湾人彼氏について、徹底調査してみました。

 

 

スポンサードリンク

プロフィール

karina

 

 

 

 

生年月日 1984年2月21日
出身地  愛知県
身長   165cm
所属   テンカラット

香里奈の留学先と期間は!?

フライデーに掲載された衝撃写真はこちら。

karina2karina3

 

 

 

 

まあ…これは…やばいですね。
左の写真だけでは特定は難しいですが、右の写真だと鼻筋と骨格が、香里奈さんのように見えます。
香里奈さん自身はノ-コメントです。
わざわざ否定をしないということは、この写真よりさらにまずい写真を
リークされる可能性があるからと言われています。

 

そもそも、香里奈さんがハワイ・オワフ島に留学したのは、2013年のことです。
明確な期間はどの情報媒体にも掲載されていませんでした。

ただし、
2014年の記事が「去年から仕事の合間を縫って」と記載していること、
2013年の「SUMMER NUDE」が7月から9月までなので、
2013年1月~6月か、10月から12月の可能性が高いですね。

留学先の学校名も明確な名前は記載されていませんでした。
オワフ島の有名な語学学校は、6つ程あります。
管理人の判断では、
一番日本人の割合が少ないEFあたりなんじゃないか、と推測します。

衝撃の写真は、語学学校の同級生の誕生日パーティに撮影されたようです。

お相手の台湾人彼氏とは!?

お相手の台湾人彼氏の名前は、「Louis Hu」さんです。
資産家の息子さんで実家はお金持ちなんだとか。
まあ、わざわざハワイまで留学するってことは、
資金力がないと難しいですよね。

ruisu4

 

 

 

 

確かに、あごのラインが嵐・二宮和也に似ている気がしますね。
語学留学といっても、
ふたりはろくに授業にも出ずに、遊んでいたそうですから、
羽目を外しにいったんでしょうね。
香里奈さんは、
当初は「I don,t no」となぜか英語で否定していたそうですが、
ファッション誌「Ray」の卒業記念握手会では一転、
私も30歳なので、
いいお付き合いをさせていただいています」と堂々の交際を認めたようですね。
そうすると、上記写真を自分と認めたも同然です。

事の経緯は、
お酒にエナジードリンクを混ぜて一気飲みの末、
香里奈さんが泥酔して、ルイスさんの首に腕をまわしてキス。
熱くなったふたりは周囲の目も気にせずベッドルームへイン。
2回戦を終了後、煙草を一服してようやく就寝したようです。

それにしても、
この写真の角度からして、
撮影したのは同席した9人の参加者のうちの誰かですよね。

流出の経緯も、コンドミニアムが激しく汚れているとして、
7万円のクリーニング代が請求されたことの恨みといわれています。

それにしても、
香里奈さんにとってはいろんな意味で痛い出費になりましたね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. hirona-1
  2. yamaP
  3. kadowaki
  4. sayu-1
  5. yamadamaho
  6. パク
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!