石原さとみと芸人Sの熱愛報道とは!?滝沢秀明とフライデー画像あり!?

ishiharasatomi

スポンサードリンク


ぷっくりとした唇、
印象的な瞳で人気上昇中の石原さとみ

清純派な容姿とは裏腹に、
私生活での自由奔放さが
話題
となっています。

そんな石原さとみの恋愛事情について、
徹底調査してみましたよ★

スポンサードリンク

プロフィール

isiharasatomi

 

 

 

 

本名   石神 国子
生年月日 1986年12月24日
出身地  東京都国立市
身長   157cm
所属   ホリプロ

 

石原さとみの熱愛彼氏の噂①-芸人S

フライデー上では、
石原さんと芸人Sとの熱愛
話題となっていますが、
この芸人Sとは、

 

shinagawa

 

 

 

 

品川庄司の
品川祐のことです。

品川さんと石原さんの接点は、
品川さんが監督した映画「漫画ギャング」
の主役を石原さんが務めた
ことです。

 

どうやら、
お酒が入ると急激にエロく
なってしまうという石原さんは、

「品川に突然抱きついて
ハグし『さみし~の!

と叫んだり、
深夜路上でキスしようと迫った
ことも」あるそうです。

え・・?だっちゅーの・・?

 

まあ寂しいアピールくらいなら、
可愛いものですよね!
しかも天下の石原さとみ・・・!

しかし、
飲み会がお開きとなった後に、
妻帯者の品川さんと夜の街に
二人で消えてしまう姿を
目撃されています。

マジか・・・!

石原さんは清純派の
美人女優というイメージ
売り出していたはずですよね。

連ドラにも
引っ張りだこの忙殺状態のはず。

忙しいあまり、恋愛関係に対して不安定
なっているのでしょうか。

石原さとみの熱愛彼氏の噂②-滝沢秀明

芸人を始め数々の浮名を
流しているさとみちゃん。

しかし、
本命と噂されているのが、

takki

 

 

 

 

滝沢秀明です。

タッキーと石原さんの接点は、
2011年の大河ドラマ
「義経」で共演
したこ
とです。

タッキー!
ジャニーズの看板でありながら、
女性関係の噂が一切ない滝沢秀明が
ここで
ついに恋愛の噂が立つとは・・・!

 

熱愛報道の発端は、
2013年5月に恵比寿の高級料理店での
焼肉デート
が伝えられたことですね。

スタッフが同伴してはいるものの、
個室の中では仲良く上ミノを
分け合っていた姿を目撃されています。

ちなみに、
この「恵比寿の高級料理店」とは、
焼肉トラジ園ではないかと
噂されています。

平均予算がが5000円と
比較的リーズナブル、

なおかつセールスポイントが、

「大人の隠れ家。
お忍びで焼肉をお楽しみ頂くには
最高のロケーション。」

って、
芸能人の密会のコピーそのままですね。
むしろ一般人が使う場面あるかな・・・

ishiharasatomi

タッキー×石原さとみの熱愛
本当であればビックカップル
間違いなし
です。

しかしながら、
石原さんの数々の浮名を考えると、
滝沢さんと交際しているとは
考えにくいのではないでしょうか。

滝沢さんとの交際が順調であれば、
芸人さんや監督にまで、
甘える必要はない気もします。

結論としては、
滝沢さんと石原さんが
真剣交際している可能性は
低いのではないか
と思います。

石原さとみの卒業アルバム写真とは!?

しかしながら、
滝沢さんと石原さんの共通点
別にあります。

isishaara2

 

 

 

 

それは、
お互いに創価学会に所属していることです。

石原さんのご両親が創価学会幹部の為、
創価中学・創価高校と進学しています。

sotuarumokawaii

 

 

 

 

一方、滝沢さんもご家族が
創価学会会員との事なので、
彼自身も会員の可能性が高いです。

<新潮 引用>
「熱心な創価学会信者の家庭で育った。実父か継父か定かではありませんが、子供の頃、タッキーは自宅に近い八王子の創価学会の会館へ両親に連れていかれ、一緒に唱題させられていたそうです」
また1年半前に、創価学会の「本部幹部会」の席で池田大作名誉会長自ら、「滝沢秀明は創価学会のファミリー」と発言したという報道もある。

なんにせよ、
石原さとみの今後の恋愛報道が
どう変化していくのか楽しみですね。

※2014.11.13追記

ディアシスター出演中の岩田剛典との
密会デートが報じられましたね~。

しかし報道自体はデートだけ
加えて放送日の報道とあって、
話題作りの向きが強い印象です。

がんちゃんがどう出るか、
今後の報道を待機しましょう!

‹関連記事›ディアシスター美咲の秘密の病気とは?お腹の子の父親は?最終回予想!
‹関連記事›ディアシスター第3話の石原さとみのニットカーデ衣装はLilyBrown?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. chika
  2. yamaP
  3. 学天即
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!