北川景子と木村拓哉は仲良し!?錦戸亮と熱愛関係は本当!?

kimuratakuya

スポンサードリンク


kimuratakuyakitagawakeiko

 

 

 

木村拓哉×松たか子の伝説的刑事ドラマ「HIRO」から早13年…HIROが帰ってきた!!
ポスト・松たか子の当たり役となった北川景子と木村拓哉の関係はどうなのでしょうか。
木村拓哉と松たか子の関係性について、徹底調査してみました。

スポンサードリンク

木村拓哉 プロフィール

kimuratakuya

 

 

 

 

生年月日 1972年11月13日
出身地  東京都
身長   163cm?
所属   ジャニーズ

北川景子 プロフィール

kitagawakeiko

 

 

 

 

生年月日 1986年8月22日
出身地  兵庫県神戸市
身長   160cm
所属   スターダストプロモーション

北川景子と木村拓哉の関係とは!?

結論としては、
北川さんと木村さんの仲は良い、といっていいようです。

というのも、
木村さんには共演禁止指定を出すタレントがいるのですが、
共演OKが出ている時点で仲が悪いわけではないといえるからです。

元来自分の意思がはっきりしていて、
好き嫌いも通す木村さんの事なので、
共演禁止指定が本当にあるというのは信憑性があると思います。

そんな木村さんがドラマ共演を承諾した時点で、
一緒にドラマを作り上げていける女優さんを選んでいる可能性は高いです。
実際に、
前作のHIROで共演した松たか子とも仲が良いですしね。

matutakako

 

理由その2としては、
「食わず嫌い王決定戦」で木村さんと北川さんが出演した時に、
北川さんが「拓哉さん」と下の名前で呼んでいたことです。

kitagawasannkimurasannnokaogawww

 

 

 

 

木村さんに対して下の名前で呼べる、
という事自体、ふたりの仲が良いことを証明していると思います。

管理人としては、
北川さんも竹を割ったようなさっぱりした性格と見受けられるので、
同じ性格に近い木村さんとも意気投合したのではないかと推測します。

 

とはいっても、
木村さんは既婚者なのでさすがに不倫関係への発展はない思います。
それでも、
恋愛関係を邪推してしまうのは、
ドラマに対する期待がそれだけ高いという現れですよね。

北川景子の熱愛彼氏の噂①-錦戸亮

とはいっても、
共演者キラーの北川さん。
そんな北川さんの熱愛相手に浮上しているのが、

nisikido

 

 

 

 

錦戸亮です。

錦戸さんと北川さんの接点は、
映画「抱きしめたい」での恋人役の共演です。
お互い大阪と兵庫の関西出身なので、意気投合するのも頷けますね。

 

更に熱愛を裏付ける理由がこちら。
同映画では、
遊園地のメリーゴーラウンドでのキスシーンがありますが、
現場でテストしなかったようなんです。

<GirlsChannel 引用>
2人のメリーゴーランドでのキスシーンについては「現場ではテストをしなかった」と告白。錦戸は「やりづらいですよ。がっついてんなと思われたら嫌だし。 ある程度は、耳打ちで教えてくれました」と言ったが、塩田監督は「いや、教えてないよ」とあっさり否定。北川も「いや、全然。現場に行って、急に監督が おっしゃったりして」と苦笑い。錦戸が「アップダウンする中で、どうやってキスしにいくんやろと思って」と、相当現場で戸惑ったことを訴えた。

 

ということは、
あのキスシーンは錦戸さんと北川さんの自由演技
ってことですよね。

<動画>「抱きしめたい」キスシーン

動画を見る限り、
本当の恋人同士のような仲の良さが伝わってきます。
確かに、演技であることが前提でしょうが、
その要素を差し引いてもなお、お互いの関係性あってのシーンなのでは
ないでしょうか。
錦戸さんといえば、
新垣結衣との熱愛報道がなされていますよね。
新垣さんは気が気ではないのではないでしょうか…
<関連記事>新垣結衣と錦戸亮にフライデー熱愛報道!?舌入れキスって本当!?動画あり!!

結論としては、
北川さんと錦戸さんが交際関係にあるとはいえないが、
熱愛に発展してもおかしくない近しい関係にあるとはいえると思います。

果たして、
北川景子なのか新垣結衣なのか…贅沢な選択ですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. sayu-1
  2. okamura2
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!