南明奈と濱口優が挙式!?共演多い玉森裕太が元彼…ペアリング画像あり!!

akina_m0153s

スポンサードリンク


「ボートレース」CMでは
眩しい笑顔を見せる南明奈。

 

 

彼女が、
「黄金伝説。」
では身体を張って
笑いを取りに行く、
よゐこ・濱口優と交際を
正式に認めましたね。

そんなアッキーナと濱口優の
結婚報道について、
徹底調査しました。

スポンサードリンク

南明奈 プロフィール

akina_m0153s

 

 

 

 

生年月日 1989年5月15日
出身地  神奈川県横浜市
身長   160cm
所属   フリースタイルカンパニー

 

濱口優 プロフィール

hamaguchi

 

 

 

 

生年月日 1972年1月29日
出身地  三重県志摩市
身長   168cm
所属   松竹芸能

 

南明奈の熱愛彼氏は濱口優!?

 

事の発端は、
2014年2月27日の
南さんのブログで、
濱口さんとの交際を
正式に認めたこと
です。

 

ブログのコメントはこちら。

<南明奈公式ブログ 引用>

朝早くすみません。

南 明奈です!

新聞、雑誌、TV等でニュースになっているお話しですが、
私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます。

今後もお仕事も全力で頑張りますのでよろしくお願いします!

そもそも、
南さんと濱口さんのなれそめは、
2013年の春頃に、
和田アキ子の誕生日会で
連絡先を交換したこと
です。

 
元々は5年以上前から
顔見知りだったそうですが、
2回目のドライブデートの別れ際に、
俺、アッキーナのこと
好きなんやけど付き合ってくれへん?

 

と濱口さんから告白します。

 

 

濱口さんの事を
よく知らない状態だった為、
南さんは
もうちょっと待ってほしいです
と回答を保留しますが、
1カ月後に承諾した、
というのが恋の経緯です。

 

 

南さん曰く、
「(待たせた期間も)
そんなに急かすとかも無く
待ってくれたので、

そこもすごく素敵だなあと思って…

惹かれたのだとか。

 

よく知らない状態で告白されると、
断る人も多いのではないでしょうか。
そうすると、
南さんも無意識下では
濱口さんに惹かれていた
のかもしれないですね。

 

 

南明奈の元彼氏は玉森裕太!?

南さんの元彼がどなたかご存知ですか。
南さんの元彼は実は、

玉森裕太

 

 

 

 

Kis-My-Fit2の玉森裕太なんです。

 

玉森さんと南さんは同じ日出高校出身。
南さんが玉森さんに猛アタックして
何度も告白した末の交際
である、
という経緯があります。

 

 

しかしながら、
同じ指輪のペアルックをしていたとの
目撃情報があるように、
交際中は仲睦まじかったようですね。

pearingu

 

 

 

 

ちなみに日出高校の同級生には仲里依紗
後輩にはももクロの百田夏菜子も。
<関連記事>Kis-My-FT2玉森裕太と仲里依紗は高校の同級生!?熱愛関係は!?
<関連記事>E-Girls藤井萩花とももクロ百田夏菜子は高校の同級生!?大学は創価大学!?

 

 

 

元彼が玉森裕太である、
まではよくある話ですが、
実は玉森さんは濱口さんを
師匠」と尊敬する仲なんですよね。

o0720040512322039240tottado

 

 

 

 

そんな師弟が元彼今彼という点で、
大波乱が起きるのではないかと
噂されているというわけです。

 
ただ、
管理人の私見では、
玉森さんと濱口さんの関係性が
壊れることはないのではないか、
と推測します。

 
濱口さんもおそらくオープンな人柄なので、
「アッキーナ、めっちゃいい子やで!」
とかいって、
玉森さんに彼女自慢しているイメージです。
玉森さんは苦笑いかもしれないですが…

 

玉森裕太よりも濱口優を選んだ理由

正直なところ、
顔面偏差値からすれば
ジャニーズの玉森さんの方が上のはず。
それなのに、
南さんが濱口さんにぞっこんな理由は
一体何なのでしょうか。

hamaguchi

 

 

 

 

答えは、
濱口さんが
気遣いができる男」だから
です。

例えばこんな記事が。
<LivedoorNews 引用>
特にネットユーザーたちが感心しているのは濱口の「さりげない優しさ」だ。たとえば、『め ちゃイケ』出演時に、スカイツリーの被り物をした重盛さと美の頭をそっと支えてあげる素振りを見せた気遣いや、光浦靖子や大久保佳代子といった、いわゆる モテない女性の髪形や化粧の変化にも敏感なのがモテるのだろうと指摘。しかもそういうことが自然にできるのが、濱口のモテる秘訣だと話している。

 

また、
冒頭のアッキーナ自身も、
交際の答えを急かさない優しさが素敵、
と述べていますね。

 

気遣いができる・関心がある
=大切に扱われている、
ですからね。
これでもてないわけがないです。

 

アッキーナは
ハワイでの海外挙式が理想だとか。
濱口さんとの結婚の日も
近いかもしれませんね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. いづち3
  2. akarin
  3. sekiyamomoko
  4. kyari
    • クラスメイト
    • 2014年 10月15日

    ペアリングってw
    あれはクラスで作った卒業記念リングなw

      • puppu
      • 2014年 10月15日

      クラスメイトさん、はじめまして。
      管理人のぷっぷです。
      コメントありがとうございます!

      卒業記念リングなんですか!?
      そうすると、クラスのみなさん全員が、
      同じリングを持っているのでしょうか。

      また、
      クラスメイトさんも、
      玉森さんと同級生ということでしょうか!?

      貴重なコメントありがとうございます^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!