櫻井翔と堀北真希の熱愛報道は本当!?夜会での放送で発覚!?

堀北真希

スポンサードリンク


堀北真希と嵐・櫻井翔
熱愛報道が話題ですね。

実現すれば、
ニュースキャスターから
バライティーの司会まで、
知性を発揮する櫻井くんと、

清純派お嬢様のイメージの
堀北さんのビックカップル!!

噂の真偽を確かめるべく、
徹底調査してみました!

2014.12.21 追記あり!

スポンサードリンク

堀北真希 プロフィール

堀北真希

 

 

 

 

生年月日 1988年10月6日
出身地  東京都
身長   160cm
所属     スウィートパワー

 

 

櫻井翔 プロフィール

櫻井翔

 

 

 

 

生年月日 1982年1月25日
出身地  東京都
身長   171cm
所属   ジャニーズ

 

堀北真希と櫻井翔の接点は!?

行政書士事務所内の悲喜交々を題材とした、
010年1~3月TBS系ドラマ
特上カバチ!!」での共演が初接点です。

櫻井さん演じる田村勝弘と、
堀北さん演じる住吉美寿々は、
敵対関係にあったにもかかわらず、
最後の最後でのキスシーン。

キスシーン

 

 

 

 

これは、
ドキッとさせられるシーンですね。

その半年後、
ふたりは新宿2丁目のゲイバーに来店し、
恋人同士のようにボディータッチする程の
仲に進展しました。

その場には、
保護者役として、
二人と共演した遠藤憲一さんも
同席していたとか。

・・うーん、
遠藤さんの心境たるやいかに・・
というか保護者役も同席だなんて、
健全にも程がありますな( ・∀・)

というか、
初デートにゲイバーってアリなの!?w

アブナイ夜会で試された櫻井翔

ふたりが恋人関係にあることを
裏付ける更なる理由がこちら。

2014年5月15日放送の
「櫻井有吉アブナイ夜会」で、
堀北真希」というワードに
反応した櫻井さんの表情が

え?

アブナイ夜会 堀北真希

 

 

 

 

一瞬硬直しているんです。

テリーさん曰く、

お嬢様を選ぶのではなく、
あえてダメな女と付き合うべき

と指摘したようで、
櫻井さんは驚いた様子だったようです。
本人が驚くということは、
本人のタイプもお嬢様そのもの
なんじゃないかなあ~( ・∀・)

そうだとすると、
清純系お嬢様の
王道のような堀北さんは、
櫻井さんのタイプそのもの

その後、
櫻井さんは意表を突かれながらも、

男を上げたなと思われるなら、
 ダメな女に惚れてもいい

旨を発言して余裕をみせたようです。

堀北さんとの熱愛ネタを知った上で、
櫻井くんの反応を見る為に
テリーさんが仕掛けた罠のようでしたが、
櫻井くんが一枚上手だったようですね。

いいぞ、テリー、
もっとやれ!!

・・ってかこの発言イケメンすぎる。
飲み会で使おう・・( ・∀・)

櫻井翔は性格も男前だった!?

男前を上げる発言が
飛び出した櫻井さんですが、
櫻井さんの男前っぷりを示す
有名なエピソードがこちら。

嵐コンサート聖地として
有名な国立競技場ですが、
実は、国立最終コンサートを
AKB48に奪われたようなのです。

国立の最後のコンサートは当然嵐!

と嵐ファンは激怒、

AKB48ファンが、

誰が公演しようが自由

と息巻き、事態は泥沼と化していました。

しかし、そこにスポーツ紙の取材にて、
櫻井さんが一言、

AKB48さんやいろいろなアーテイストの方に、

あの景色を見てもらいたい

この大人発言に、
AKB48ファンのみならず、
他のネットユーザーからも、
櫻井翔を支持する声が多数上がったようです。
・・この発言も飲み会でry( ・∀・)

【2014.7.19追記:関連記事】
熱愛報道が加速中・・2014年内の結婚はあるの?
櫻井翔と堀北真希が結婚!?パーティーでお披露目…披露宴会場は!?

【2014.12.20追記】

いや、
まさかとは思いましたが・・・

2015年1月8日の夜会ゲストが、

HORIKITA  MAKI!!!!!

 

まさかの噂の彼女ですよ。

まだ周りには公言してない秘密の
自分のカノジョ(かもしれない女性)と、
公開ツーショットの櫻井くんの心境たるや・・

仕事場に取引先の彼女があらわれた!
みたいな心境ですかね。

1月クールの「まっしろ」の番宣で
出演するらしいんですが、
これはまた思い切りましたね・・

共演話が持ち上がった事で、

熱愛はガセだったんじゃね?

と噂されていますが、
管理人は、

ガセとみせかけた本物( ・∀・)

だと思ってます、ええ。

櫻井くんも真希ちゃんも、
落ち着いた性格なので、
テレビでぼろを出さないと思うんですよね~。

番組Pも、わざと話題性を出して、
視聴率を狙ってるんじゃないかと邪推してます。
だって年末第1発めの重要な放送でしょ( ・∀・)

この話題で1か月持つんだよ!
というわけで、
是非テリーさんを入れて
ひっかきまわしてもらいたいですw

ということで、
放送を楽しみに待ちながらチャオ~

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. sugakun
  2. kamisige2
  3. yosikura4
  4. ishiharasatomi
  5. 玉森裕太
  6. パク
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!