加藤綾子がダルビッシュ有と結婚!?フライデーに画像あり!?

katopan

スポンサードリンク


ポスト・高島彩と名高い、
フジテレビアナウンサー・加藤綾子

小悪魔的魅力を放つ彼女のお相手には、
なんとダルビッシュ有の名前が!!

加藤綾子とダルビッシュ有の
結婚はありうるのか
徹底的に調査してみました。

※2014.11.18追記あり!

スポンサードリンク

加藤綾子 プロフィール

katopan

 

 

 

 

生年月日 1985年4月23日
出身地  埼玉県三郷市
身長   166cm
所属   フジテレビ
国立音楽大学附属高等学校普通科
立音楽大学音楽学部音楽教育学科卒業。

ダルビッシュ有 プロフィール

darubissyu

 

 

 

 

生年月日 1986年8月16日
出身地  大阪府羽曳野市
身長   196cm
所属   エイベックス・スポーツ
レンジャーズ

加藤綾子とダルビッシュ有が結婚!?

 

加藤綾子とダルビッシュ有の
熱愛報道の発端は、
2013年のオフシーズンに
赤坂高級料理店での食事デートが
目撃されたから
です。

この「赤坂の高級割烹料理店」は、
ミシュランガイドで
一つ星を獲得しているお店
とされていることから、
菊乃井」ではないかと
囁かれています。

ちなみに、
赤坂の「菊乃井」は
京都に本店があります。
本店は3ツ星レストランの名店です。

赤坂のお店は、
京都のお店の娘さんが
経営しているのですが、

この京都のお店の娘さんは、
坂口憲二の結婚相手である
村田紫帆さんです。

京都の葵祭というお祭りで、
斎王代に選ばれた別嬪さんです。
というか、
坂口憲二、結婚してたんですね・・・!

 

話を戻して、
加藤さんとダルビッシュさんは、
その高級料理店で、
すっぽん鍋をともに突きながら、
話に花を咲かせていたとか

すっぽん鍋の理由は、
加藤さんが肉嫌いであることを
ダルビッシュさんが考慮した
ようですね。

野球選手と女子アナといえば、
もう王道の組み合わせですよね~。

美男美女カップルの誕生かと
騒がれていましたが…

交際報道の真相は!?

結論としては、
加藤さんもダルビッシュさんも
否定的な態度をとっています。

ダルビッシュさんはツイッターで、

食事には行きましたがすっぽんは食べてません。 事務所の言う通り仲のいい友人ですよ^_^ 知り合ったのも昨オフよりもっと前ですしメチャクチャです(笑) “@1102Raw: @faridyu sponichi.co.jp/entertainment/… 鍋に行ったのは本当なんですか? 事務所

 

…あれ?すっぽんは食べていない??

honnmadekka

 

 

 

 

一方、
加藤さんも、
「ホンマでっか!?TV」内で
鍋料理で大竹しのぶと喧嘩した、
という明石家さんまから
突っ込みを入れられた時に、

ないです!本当にない!

と否定していたようです。

というか、
さんまさん、ナイスアシスト!w

しかしながら、
本人の否定だけでは
結婚の噂はなかなかきえてくれません・・・。

というのも、
ダルビッシュさんが
ダラス郊外に一軒家を購入したから
です。

darazugoutei

 

 

 

 

3年目まではホテル暮らしを
続けていたにもかかわらず、
今季に
ベッドルーム6室
ガレージ4つエレベーター付きの

4億円の豪邸を購入しています。

この豪華さ具合に、
一人で住むには豪華すぎる
と結婚が疑われています。

確かに、
一人で住むには寂しくなるくらいの豪邸っぷりです。
ベッドルーム6室もいる・・?

また、ホテル暮らしを
続けてきた最中の豪邸購入
となれば、
身を固める意思の表れと捉えることもできますよね~。

さらにさらに、
野球選手の独身での健康管理は難しい
とされていることからすると、
年内結婚説の実現可能性は高いとされるのも、
まあ頷ける話です!

ダルビッシュ有がもてる理由

数々の浮名を流してきた加藤アナを、
どうしてダルビッシュ投手は
捕まえる事ができたのか。

高給取りのプロ野球選手、
プロ意識の高い超一流の腕前、
甘いマスク…
ほぼ完璧じゃないか・・・!

しかしながら、
ダルビッシュ有がもてる最大の理由は、
とにかくマメな男だからです。

daru

 

 

 

 

女性がFacebookや
Twitter等のSNSに書き込むと、
ダルビッシュさんは、
即レスするのが通常運転なのだそうです。

女性は、
反応される、かまってもらえること
が嬉しいですから、
そりゃあマメな男性はモテます!!

特に、
「めざましテレビ」では
一般的な活動時間と異なる加藤アナは、
アメリカに在住しており
日本と活動時間の時差がある
ダルビッシュさんにとっては
連絡が付きやすいはずです。

加藤アナとダルビッシュ有の
ビックカップル誕生の日も近いようですね。

※2014.11.18追記
TVの前で声を失った方も多いのでは
ないでしょうか。
ダルビッシュ有と山本聖子さんが
交際していることを宣言しました!

管理人はカトパンとの結婚を本気で
信じていたので、もうびっくりです。
カトパンは過労気味ですし、
早くイイ男を捕まえてほしいですね・・・

‹関連記事›田中みな実とオリラジ・藤森が結婚!?TBSの退社は孤立か、加藤シルビアとの確執か!?
‹関連記事›石原さとみと芸人Sの熱愛報道とは!?滝沢秀明とフライデー画像あり!?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 尾崎
  2. aya-1
  3. rinapan3
  4. 田中みな実
  5. 瀬戸大也2
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!