櫻井翔と堀北真希が結婚!?パーティーでお披露目…披露宴会場は!?

スポンサードリンク


堀北真希櫻井翔

 

 

 

「梅ちゃん先生」を始め、いまや国民的女優の地位を不動のものとした堀北真希。一方、結成15周年を迎え、SMAPに次ぐ国民的アイドルに成長した嵐・櫻井翔。ふたりの交際はかねてから噂されていましたが、決定的な熱愛報道がなされました。櫻井翔と堀北真希の熱愛報道について、徹底調査しました。

スポンサードリンク

堀北真希 プロフィール

堀北真希

 

 

 

 

生年月日 1988年10月6日
出身地  東京都
身長   160cm
所属   スウィートパワー

櫻井翔  プロフィール

櫻井翔

 

 

 

 

生年月日 1982年1月25日
出身地  東京都
身長   171cm
所属   ジャニーズ

堀北真希と櫻井翔の熱愛の発端とは!?

堀北真希と櫻井翔の接点は、
ドラマ「カバチタレ!」で恋人役として共演したことです。
詳細は以下の記事に掲載しています。
<関連記事>櫻井翔と堀北真希の熱愛報道は本当!?夜会での放送で発覚!?

キスシーン

 

 

 

 

堀北さんと櫻井さんは、
2人きりのデート写真をスクープされた等決定的な証拠が発覚していないので、
お茶の間としても実感が湧かず、
「そうはいっても噂でしょ」と流されていたのではないかと思います。

 

堀北真希のノースキャンダルは嘘!?

清純派女優の代表とでもいうべき堀北さんは、
決定的な熱愛関係は報道されていませんでした。

松坂桃季fujigayakunnuchida

 

 

 

 

「梅ちゃん先生」で共演した松坂桃李
Kis-My-Fit2の藤ヶ谷太輔
果てはサッカー選手の内田篤人まで「熱愛か!?」と噂されてきましたが、
いずれの疑惑も、
熱愛に発展していないだろうという結論に至っていました。
本人も「結婚願望はない」と恋愛に対して淡泊な態度を表明していましたからね。

<関連記事>2013年エランドール賞受賞の松坂桃季と武井咲の熱愛報道発覚!?堀北真希との熱愛は!?
<関連記事>内田篤人と堀北真希に結婚報道!?ラジオ対談でビビビと来た!?

kurokimeisa

 

 

 

 

理由は、
同じ事務所に所属する黒木メイサが赤西仁と結婚したことから、
事務所の稼ぎ頭として、イメージを徹底的に保つ必要があるからでした。

 
清純派のイメージの徹底は、
他女優との差別化という点で、効果抜群の戦略的手法であるといえます。

堀北真希ほど徹底して、
「純粋無垢・仕事に徹底している・真面目・清純」といった、
イメージを発信し続けている女優の存在自体が稀ですよね。

仮に熱愛報道が出たとしても、
恋愛願望に薄いというイメージを発信する事で、
「色恋に溺れず、仕事もきっちりこなす、自立した女性」
として、女性ファンからも受け入れられやすいと思います。
これらを踏まえると、
今回のジャニーズタレントとの真剣交際の報道が、
堀北さんの人気を下げる要因にはならないと思います。

理由は、相手が櫻井翔だからです。
仮にお相手が「錦戸亮」や「手越祐也」といった、
ジャニーズきっての遊び人のイメージを持つタレントだった場合は、
人気が下がる可能性は高いのではないかと推測します。
「あんなに清純派で売っていたのに、奔放だったのか」という落差が、
激しいですよね。

一方、
「櫻井翔」といった安定感や信頼を与えるタレントだった場合は、
「お似合いだと思う」という共感を獲得できるので、
交際宣言が出ていたとしても清純派のイメージを保つ、という
高度なイメージ戦略を成功させることができるのではないかと思います。

堀北真希と櫻井翔の熱愛は本当!?

今回の報道は、
櫻井さんのジャニーズ仲間のパーティで、
仲間に堀北さんを彼女として紹介したという内容です。

今回の報道以前の状況証拠としては、

①堀北さんと櫻井さんの発言が重複する

2010年に堀北さんがラジオ番組で「直島に行きたい」と発言した3日後に、
櫻井さんが「夏の思い出は直島旅行だ」と告白しています。

2011年には、堀北さんがCM会見で「得意料理はオムライス」と発言した直後に、
櫻井さんがライブMCで「腹いっぱいオムライスが食べたい!」と叫んでいます。

…櫻井さんの好きな料理がオムライスだから、堀北さんの得意料理になったのか、
堀北さんの得意料理がオムライスだったから、櫻井さんがオムライスを好きになったのか、
ちょっと気になりますね。

 

話が逸れますが、管理人としては、
ライブMC中に「オムライスが食べたい」と叫ぶ状況が特殊すぎて、
状況が理解できなかったので、調査してみました。

調査の結果、どうも嵐のMCではメンバーが夢を叫ぶ習慣があるようです。
以下はライブ再現されていたブログを引用させて頂きました。

<にのあらし。引用>
「翔いつものようにでっかい声で夢叫べよ。」
「…わかったよ。」
「将来どうしてーんだよ?」
「そうだよ。」
「………(叫ぼうとして息を吸う)」
「翔!今言うところ申し訳ないんだけど、マイク使うなよ。」
会場「キャー!がんばれー!!」
「(シーッ!)」
腹いっぱい、オムライス食べたい~~~~~!!!!!」 (生声)
会場「キャー!!!かわいいー!!!」
「夢だな、それ。」
「いい夢だな~。俺も腹いっぱい食いてー。」
絶対俺ビッグになって腹いっぱいオムライス食うから。
「夢だな~。」
「頑張れよ!ビッグになったら俺にもおごってくれ!」
「いいよ!オムライスだけだぞ!」
「いいな~。」

確かに、夢がオムライス腹いっぱい食べる事って、
可愛い人ですね。

他にも、
2012年に堀北さんがたんぽぽの白鳥さんのファンであると公言している中、
櫻井さんはバライティ番組で「白鳥さんのファン」と明かしています。

…わざとやっているのだろうかと思うほど発言が共通している事が分かりますね。

 

②個人的な繋がりが強い

堀北さんの初舞台「ジャンヌ・ダルク」に対して、
櫻井さん個人名義でお祝いの花が届いていました

 

当時、櫻井さんは嵐の冠番組として、
TBS系「ひみつの嵐ちゃん!」を持っていましたが、
堀北さんはTBSとの繋がりは舞台主催がTBSであるという事に限られています。
いくらなんでも、
舞台主催番組が共通するからといって、
花まで届けるのは過剰ではないかと思いますよね。

 

という、状況証拠が数多く積み重なったようです。
結論としては、ビックカップルの誕生はほぼ間違いないと考えます。

そうなると、
嵐は、櫻井翔×堀北真希、松本潤×井上真央とビックカップルばかりですね。
今後の正式発表が期待されますね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yosinaga
  2. jun-4
  3. akina_m0153s
  4. sugakun
  5. yosikura4
  6. yamaya
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!