前田敦子と尾上松也に熱愛復縁報道!?焼肉デート写真流出!?画像あり!!

スポンサードリンク


attyann2onoue

 

 

 

AKB48の不動のセンター・前田敦子が卒業して、早年。そんな彼女のロマンスのお相手である尾上松也さんとの交際が継続していたようですね。前田敦子と尾上松也の熱愛報道の真相を、徹底調査してみました。

スポンサードリンク

プロフィール

attyann2

 

 

 

 

生年月日 1991年7月10日
出身地  千葉県市川市
身長  161cm
所属 太田プロダクション

あっちゃんの恋愛遍歴はこちら。
<関連記事>海猿で活躍した三浦翔平の彼女「あずさ」とは!?画像あり!!

前田敦子と尾上松也の熱愛報道の真相

前田さんと松也さんの熱愛のきっかけは、
共通の知人を通して知り合ったことです。
2013年3月に交際がスタートしています。

onouemaedaatuko

 

 

 

 

しかしながら、
松也さんの浮気疑惑が浮上し、前田さんとの交際は破局したのではと、
伝えられます。

 

浮気疑惑の内容とは、
2014年6月に車中で松也さんが女性とキスしている姿を報道されたことです。
キスのお相手は、
ユーミンこと、松任谷由美の姪であるラジオ局勤務の女性、
松任谷玉子」さんです。

その女性はどんな女性なのでしょうか。

<女性セブン 引用>
ミーハーで、とにかく交友関係が広い人ですね。ファッションブランドのオー ブニングパーティーにはほとんど顔を出すタイプ。ルックスはもちろんですが、あの名字は大きな武器ですよ。年上のおじさまはもちろん、年下くんたちからも 絶大な人気ですね。業界の裏話も豊富ですから、松也くんみたいな芸能界駆け出しの子にしたら、何でも教えてくれるお姉さんに見えるんじゃないですか?幅広 い人脈があるからいろんな企画を立ち上げて成功させてきましたし、仕事はできるタイプ。ただ自信があるからでしょうが、少し強引な面もあって、仕事関係者 が困惑しているっていう話もよく聞きますね」

 

実は、
玉子さんはTOKYO FMのプロデューサーで、
お茶の水女子付属高校から早稲田大学第一文学部卒業の才女。
40歳を過ぎているとはいえ、才色兼備の美しい女性です。

matudouyatamako

 

 

 

 

うーん…
比較的人見知りが激しいあっちゃんとは対照的なタイプですね。
あっちゃんが押され気味なんじゃないだろうか…

 

と思いきや、
2014年7月5日に、
尾上さんと都内高級焼肉店の個室座敷席での食事デートが発覚して、
交際が継続していることが判明しました。

あっちゃんは、
AKB卒業当初はファンの事を気遣ってか、
自宅デートが多かったようです。

しかしながら、
今回の浮気疑惑の汚名を晴らすべく、
焼肉デートは白昼堂々と見せつけていますね。

 

尾上さんの理想の女性は、「耐える女性」と亭主関白の性質が強いですから、
旦那さんが羽目を外しても、目をつぶって夫を立てる女性を、
あっちゃんは目指すことにしたのでしょうか。

 

尾上松也ってどんな人なの!?

onouesa

 

 

 

 

本名は井上龍一
生年月日は1985年1月30日で、あっちゃんとそこまで変わらないですね。
最近の出演だと、「永遠の0」に出演しています。

お父さんは、六代目尾上松助さんです。
歌舞伎の家柄は素人の管理人は要領を得なかった為、
調べてみると歴史的には、
尾上菊五郎家と尾上松助との関係は、
市川団十郎家にとっての市川団蔵や松本幸四郎に近いポジション
といわれているようです。

 

歌舞伎界では、中村屋や市川家がお茶の間でも有名ですが、
松也さんは若くして高く才能を評価され、
尾上家のプリンス的存在です。
思春期の対立も無く、
野球や芝居、映画という共通の趣味があり、ふたりで連れだって見に行くなど、
お父さんととの仲は良かったようです。

sitinosuke

 

 

 

 
親交としては、
二代目中村七之助さんと仲が良いです。
確かに、
七之助さんも松也さんも同じ堀越学園高校を卒業していますから、
学業も歌舞伎も先輩後輩の関係にあたりますね。

堀越学園時代は、生田斗真さんと同学年で親友関係にあります。
一緒に雅楽の舞を踊るシーンも撮影していますし、
卒業後も演技論を交わしたりと、仕事上でも良い刺激を与えあっていますね。
トップアイドルのあっちゃんが、
梨園の妻になる日は来るのか…期待ですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. nakamurasidou
  2. 玉森裕太
  3. mariko
  4. saotometaiti
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!