手越祐也とSKB48鬼頭桃菜に熱愛報道!?フライデーの最新キス画像あり!!

スポンサードリンク


tegosikitousann

 

 

 

「世界の果てまでイッテQ」などバライティでも才能を発揮する、手越祐也。そんな彼が、SKE48の鬼頭桃菜との大胆キスを激写されていましたね。手越祐也と鬼頭桃菜の熱愛報道について、徹底調査してみました。

スポンサードリンク

プロフィール

tegosi

 

 

 

 

生年月日 1987年11月11日
出身地  神奈川県横浜市
身長   169cm
所属   ジャニーズ

手越祐也と鬼頭桃菜のキス報道の真相

手越さんと鬼頭さんのキス報道の発端とは、
2013年5月末の六本木の会員制バーでキスをしている画像が、
週刊文春に掲載されたことです。

kiss

 

 

 

 

女性の肩に手をまわして、覆いかぶさるようなキス…
ファン失神の衝撃画像ですね。

同年6月の時点では、
女性の顔が隠されていて、特定できませんでした。
中には、
失礼ながら写真の女性の二の腕が太いように見えるので、
「ジャニーさんの姪・藤島ジュリー景子氏では!?」とも噂されていました。
むしろ、そちらの展開はそちらの展開で問題が起こりそうですね。

 

しかしながら、
鬼頭さんのブログ上で、掲載された女性と同じ服とネイルを着ている写真があり、
「手越祐也とのキス女性=鬼頭春菜ではないか」とも噂されていました。

neiru

 

 

 

 

その後、7月のフライデー上で、
熱烈キス女性が鬼頭春菜さんであることが明らかになりました。
ジュリー氏でなかったことで、
ある意味安心したファンもいたのではないでしょうか。

鬼頭桃菜(きとう ももな)ってどんな人!?

kitousann2

 

 

 

 

SKEきってのジャニーズ・ファン。
Hey!Sey!JUMPの山田涼介がお気に入りで、
Sexy Zoneの握手会にも、井口栞里とともに参加していたのだそうです。

合コン当日も、
手越さんと加藤ミリヤ×清水翔太の「Love Forever」を
デュエットを熱唱していました。

キスの時点ではもはや酩酊状態になり、
VIPルームを隠していたカーテンを全開にして、
店内のお客さんに見せつけるように、熱烈キスをお見舞いしています。

鬼頭さんも手越さんも、
お酒が入るとリミッターが外れてしまう性質なんでしょうね。

お酒が入ると、と申しましたが、
鬼頭さんは当時19歳だったんですよね。
飲酒疑惑は否定していて、降格処分もなかったんですが、
2014年3月に自ら卒業を発表しています。

卒業コメントはこちら。
私、鬼頭桃菜は、SKE48を4月をもって卒業させて頂きます。理由は、去年、二十歳(はたち)に なっていろいろ考えることがあって、自分のやりたいこととか、これから先にどうなって行きたいのかとか色々考えた結果、もちろんアイドルというお仕事が大好きで、…皆さんとお別れするのも、メンバーとお別れするのも寂しいんですけど、自分のやりたいことをやって行こうかなと決断をして、卒業を決めました。なので、悲しい別れではないと思っているので、皆さんこれからも、SKE48の応援と、私、鬼頭桃菜の応援をよろしくお願いします。

 

その後の鬼頭さんは、
裏ツイッターアカウントから、
SKEに対する悪口が流出して謝罪するなど、
波乱万丈なアイドル人生を歩んでいます。

tegosi2

 

 

 
手越さんは他にも柏木由紀を始め、
アイドルとの浮名が流れていますが、
どれも決め手を欠いています。
今後の本命彼女は誰になるのか、目が離せませんね。

※2014.10.11現在追記
<関連記事>モテる手越祐也がきゃりーを選んだ理由は?フカセは破局と復縁どちらを選ぶ??

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ookurasnn2
  2. yamaP
  3. akina_m0153s
  4. imai
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!