長澤まさみと伊勢谷友介は破局か復縁か?くわえタバコ画像あり!!

スポンサードリンク


nagasawamasamiisetani

 

 

 

映画「モテキ」では抜群の色女を演じた長澤まさみ。彼女の熱愛のお相手と伊勢谷友介が噂されていましたが、ふたりは破局したのか復縁したのか!?長澤まさみと伊勢谷友介の熱愛報道の真相について、徹底調査してみました。

スポンサードリンク

長澤まさみ プロフィール

nagasawamasami

 

 

 

 

生年月日 1987年6月3日
出身地  静岡県磐田市
身長   168cm
所属   東宝芸能

お父さんは、元日本代表でジュビロ磐田の初代監督である長澤和明
ちなみに、静岡県出身には茶畑のアイドル・百田夏菜子がいる。
<関連記事>E-Girls藤井荻花とももクロ百田夏菜子は高校の同級生!?大学は創価大学!?

伊勢谷友介 プロフィール

isetani

 

 

 

 

生年月日 1976年5月29日
出身地  東京都世田谷区
身長   180cm
所属   リバースプロジェクト

お兄さんは、世界的デザイナー・山本寛斎
出身は東京藝術大学と、芸術のエリートコースまっしぐら。

長澤まさみと伊勢谷友介は破局か復縁か

熱愛

長澤さんと伊勢谷さんの熱愛が報じられたのは、
2013年3月のことです。

oniai

 

 

 

 

ふたりの接点は、2012年夏に撮影されたドラマ「女信長」です。
長澤さんは信長の妹・御市役、伊勢谷さんは秀吉役ですね。
2012年の秋には、親公認、事務所公認と結婚の外堀は順調に埋められていました。

 

時代劇で急接近が今のトレンドなのかもしれないですね。
「大奥」の菅野美穂×堺雅人や、多部未華子×窪田孝行もそうですし。
<関連記事>菅野美穂が堺雅人の子どもを妊娠!?妊娠何か月目か発表はあるの!?
<関連記事>三浦春馬と多部未華子が熱愛!?パリで目撃されたとの噂は!?

 
そういえば、
最近、テレビ番組での「時代劇」の放送が激減しているそうです。
大河1話で6000万円の製作費がかかる程お金が掛かったり、
携帯電話といった現代製品を登場させられずスポンサーの数が限られたり、
武士の所作を再現できる時代劇俳優さんの数が少なくなっていたり、
理由は様々あるそうです。
管理人は新撰組ファンなので、時代劇の復興を期待しています。

 

破局

さて、話を戻して、
順調だったはずの長澤さんと伊勢谷さんの破局が伝えられたのは、
交際開始からわずか1カ月半が過ぎた2013年6月のこと。

netuai

 

 

 

 

破局の理由は、
伊勢谷さんのDV疑惑にあります。

具体的には、
サバイバルゲームが趣味の伊勢谷さんは、
家の中で逃げ惑う恋人を目掛けてエアガンを乱射した、という話もあります。

ふたりの将来について甘えながら尋ねた長澤さんに対しても、
うるせえ!」と激昂して、物を投げつけたそうです。
この事件を機にふたりは破局します。
英語も堪能で芸術的才能もある…
完璧の名を背負っているような伊勢谷さんですが、
その分だけ、強烈なストレスが蓄積しているのかもしれませんね。

そして、復縁

がしかし、
長澤さんと伊勢谷さんの復縁情報が2014年5月に報道されます。
復縁の理由は、
都内駅近くのネパール料理店で2500円のカレーセットを、
ふたりで仲良く食べてるところを目撃されたからです。

nagasawasan

 

 

 

 

どうでもいいですけど、
2500円って意外と庶民的デートですよね。
しっかし、
週刊誌にも周囲にも「別れる!」と断言していたのに、
[実は続いてました!]なんてあるのだろうか…

1か月半の間に、結婚挨拶から破局に至る経緯をみると、
長澤さんは恋愛体質なのかもしれないですね。
周囲の反対をかいくぐる為に、
わざと破局報道を流した可能性も否定できません。

結論としては、一度破局したけど元の鞘に戻っていた、
という結末が最も可能性としては高いと思われます。

 

長澤まさみの煙草姿が絵になる

そんな長澤さんですが、
現在出演中の「若者たち2014」では煙草を吹かす姿を見せています。

tabako2nagasawatabako

 

 

 

 

様になってる…
喫煙姿もそうですけど、
ちょっと疲れてやさぐれている姿がまさに迫真ですね。

お茶の間の声代表はこちら。

まてまてまてまてつなぎ着てタバコ吸ってる長澤まさみ
100点満点で言ったら8億点だろ……

似合ってるなあ…
これから演技の幅も広がるであろう長澤さんに期待ですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. uenojyuri
  2. kotoko-1
  3. jin2
  4. suzuarisu
  5. mitsusima
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!