赤西仁が警察沙汰!?山下智久と錦戸亮も同行!!話題のヤラカシとは!?

スポンサードリンク


akanisi黒木メイサと結婚し、一児のパパとなった赤西仁。イクメンぶりを発揮していた彼にとんでもない事件が発生しました。同行していた元Newsの山下智久と錦戸亮は一体どうなるのか。赤西仁の事件について、徹底調査してみました。

 

スポンサードリンク

プロフィール

akanisi

 

 

 

 

生年月日 1984年7月4日
出身地  東京都
身長   176cm
所属   元ジャニーズ

ちなみに、妻は女優・黒木メイサ。
<関連記事>赤西仁と黒木メイサが喧嘩による離婚危機!?子供の名前と画像あり!!

赤西仁の警察沙汰事件の全容

akanisi

 

 

 

 

自主レーベルを立ち上げ、
今から芸能界復帰と狼煙を上げていた赤西仁。
彼に起きた事件とは、
六本木路上で一般人5人とトラブルになり、
一般人の携帯電話を盗んだとして、被害届を提出されたという事件です。
事件の経緯は以下の通りです。
赤西軍団と呼ばれる、赤西さんを中心としたグループが、
六本木の路上を歩いていたところ、
一般人が赤西軍団を発見して、声を掛けました。

しかしながら、
赤西軍団と一悶着揉めてしまったのだが、
その様子を一般人の女の子が携帯電話で撮影していたようなのです。
女の子の行動に気付いた赤西さんが、
携帯電話を奪ってそのまま逃げ去ってしまいました。
女の子は後日、麻布警察署に被害届を提出しています。
他人の所有する物を、本人の承諾なく持ち去っているので、
窃盗罪に該当するのでは、ということですね。

赤西仁を追いかけ回していた「ヤラカシ」とは!?

赤西さんが携帯電話を持ち去った理由は、
撮影していた女の子を「ヤラカシ」と間違えたからのようです。

「ヤラカシ」とは、一部の過激なジャニーズファンのことです。
度を過ぎた行動をする=やらかす=ヤラカシと変化したようですね。

度を過ぎた行動とは、
タレントの家まで追いかけたり、
タレントあての郵便物を自分のものにしたり、
レンタカーを借りて、タレントの家の前で見張るなどをいうようです。

akanisigunndann

 

 

 

 

過激なものだと、
携帯電話の明細票まで
持って行ってしまうのだそうです。
明細票を持って行った女性のコメントはこちら。

<引用 BUBKA>
「仁のマンションのポストをあさったんですよ。カギ?
かかってるけど、上から手を入れれば厚みのあるものなら
たいてい取れるし(笑)。
ガスとか電気とか公共料金の明細書なんかはけっこうみんな
持ってると思う
でも、その中では電話料金の明細が1番人気かな。
電話番号も一発でわかるし、そのあとまた楽しめるじゃないですか」
自分の犯罪行為を、得意げに語る彼女

ヲタ仲間数人と集まってレンタカーを借り、家の前で張るなどの
行為も日常的にしているようで「車の中で作戦練ったりしていると
かなり盛り上る。一日中遊べて、数千円しかいらないんだから
こんなに楽しいことはない」と遊び感覚なところが恐ろしい

「やらかしたちの常規を逸した行動は、年々深刻な問題になっています
彼女のように郵便物を盗むなど日常茶飯事。ゴミを荒らしたり、
早朝、深夜問わず無言電話をかけたり、宅配業者やピザの
配達人を装ってチャイムを鳴らし続けたり・・・。

中にはオートロックのドアを開けさせるために、まったく関係の
ない別の部屋を騙す輩までいるというから困ったものです」(事情通)

 

明細票を持っていく行為も窃盗ですからね…
有名がゆえに背負うタレントの被害も深刻です。

山下智久と錦戸亮の処分の行方

さて、
六本木の携帯事件では、
元Newsの山下智久と関ジャニの錦戸亮も同行していたようです。

yamaPnisikido

 

 

 

 

ちなみに、山下さんと錦戸さんの関連記事はこちら。
<関連記事>2014年の山下智久の熱愛本命彼女は誰!?井上真央・北川景子…向日葵の歌詞はフランス人のハーフ!?
<関連記事>新垣結衣と錦戸亮にフライデー熱愛報道!?舌入れキスって本当!?動画あり!!

連帯責任として、ふたりの処分も検討されているようですね…
ネット上の声としては、

赤西軍団顔面偏差値素敵すぎるし、
みんなグループの元エースだけど遊びほどほどにして、、。

ごもっともな意見です。

赤西軍団また捕まったんかw
どこの署長でも話が通じると思ってたら、大間違いだぞ。

警察沙汰は行きすぎですね。
今後の動向を注視したいと思います。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. BSK
  2. kotaki2
  3. 2014y12m13d_213430062
  4. 玉森裕太
  5. kamisige2
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!