ドコモCMの黒島結菜に迫る!!有村架純・川口春奈に次ぐバトミントン女子の熱愛彼氏は!? 

スポンサードリンク


kurosima若手女優の活躍が目覚ましい中、一人の女優が世に出てきています。その名も、黒島結菜。みずほ銀行、ドコモと大手企業のイメージガールとして起用されている彼女の真相を徹底調査しました。

 

 

スポンサードリンク

プロフィール

kurosima

 

 

 

 

生年月日 1997年3月15日
出身地  沖縄県
身長   162cm
所属   ソニー・ミュージックアーテイスツ
同じ所属事務所のタレントに二階堂ふみさんがいますね。
<関連記事>二階堂ふみと宮崎あおいは同一人物!?似すぎている兄弟疑惑とは!?画像あり!!

黒島結菜の出世作とは!?

黒島結菜、
彼女の名前が一躍有名になったのは、このCMではないでしょうか。
<関連動画>CM ドコモ LTE「想いをつなぐ」黒島結菜 葉山奨之

NTTドコモの甘酸っぱい恋人同士のCMです。
彼氏がコインランドリーにいるということは、
大学生の設定でしょうね。

電車に乗り過ごしてしまって、
花火大会が見られないという恋愛あるある設定です。
ちゃんとプレゼントのピアスを耳に付けて、
健気に彼氏を待ち続ける黒島さんが話題になりました。

話は変わりますが、
ドコモのCMってお洒落度が群を抜いているんですよね。
例えば、ツートップのCMとか…
<関連動画>Docomo「ドコモのツートップ 2 TOP(2CELLOS)」篇 チェロ演奏

さて、話を戻して、
ベネッセの進研ゼミのCMでは、
高校生のあるあるネタも登場しますね。
<関連動画>黒島結菜 ベネッセ 進研ゼミ CM 大学受験講座

つい、参考書コレクターになっちゃうんですよね。
好きな人と一緒に1冊を極めましょう。

そして、
LOWRYS FARMのCMでは、
シンプルだけど美しい女の子っぷりを発揮しています。
フランス系の外国の女の子が起用されてもおかしくないCM
だと思いますが、黒髪×ショートカットの彼女の良さが表現されています。

<関連動画>黒島結菜 CM ローリーズファーム 「GIRL MADE IN LOWRYS FARM」篇

黒島結菜の日常に迫る!!

ローリーズファームのインタビュー記事がありました。
ちなみに、ローリーズファームのCMは、
映画「好きっていいなよ」でブレイク中の川口春奈や、
有村架純が出演している若手女優の出世作なんですよね。

<FASHION HEADLINE 引用>

――ファッションに興味を持ったのはいつ頃でしたか?

中学校3年生くらいからです。小学生時代はバスケや陸上、中学生時代はバドミントンをやっていて、土日も遊びに行く時も部活の時と同じ練習着でいることが 多かったんです。私服を着ることが珍しいくらいだったのですが、部活を引退した頃から好きな私服を着るようになって、ファッション誌を見たりし始めました。

 

話が逸れますが、
黒島さん、バドミントン女子だったんですね。
出演予定のドラマ「アオイホノウ」でもバトミントン部という事で、
調査してみました。

すると、
平成22年の中学沖縄県新人戦で検索上に名前が出てきました。
今から4年前に中学2年生というのは話が合うので、
黒島さんに間違いないと思います。
ベスト16に入る腕前だったんですね。
さて、インタビューは続きます。

――どんなファッションに興味を持ったんでしょう?

小学校2年生の時からスカートを履かなくなって、ずっとパンツスタイルだったのですが、高校生になってからはスカートも履くようになりました。でも、基本 的にスキニーパンツとかが好きで、柄物よりはシンプルなデザインが好きです。『JILLE』とか『mini』とかのボーイッシュでカジュアルな感じの雑誌をよく読んでいて、スニーカーもたくさん持っています。

――シンプルな服というと、モノトーンとか?

そうですね。わりと黒が多くて、お店でもつい黒に目が行きます。最近は緑のものが増えてきました。自然が恋しくなることがあって、山とかに行きたくて…それで緑なのかもしれません。

――買い物はどんなところに行きますか?

最近は古着にハマっていて、お気に入りの古着屋さんがやっているブログを定期的にチェックしています。「入荷しました」という記事で「かわいい!」って思えるものがあったら直接お店に見に行きます。

 

原宿の古着屋さんに行けば、黒島さんに会えるかもしれません。

キス画像を公開!!

将来が楽しみな黒島さんですが、
最後に可愛いい画像を紹介します。

kurosima

 

 

 
こんな高校生がいるのか…

kiss

 

 

 
黒島さんの熱愛報道はまだ情報がないですが、
彼女に彼氏が出来たらなんだかショック…

今から伸び盛りの17歳!!
これからの飛躍に期待です。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ishiharasatomi
  2. hirona-1
  3. なるちん2
  4. tao
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!