三浦春馬と多部未華子が熱愛!?パリで目撃されたとの噂は!?

スポンサードリンク


tabemiuraharuma

 

 

 

独特の雰囲気を持つ女優・多部未華子と、笑顔がまぶしい三浦春馬。
そんな清純派なふたりに恋愛報道がなされましたね。三浦春馬と多部
未華子の恋愛報道の真実について、徹底調査してみました。

スポンサードリンク

多部未華子 プロフィール

tabe

 

 

 

 

生年月日 1989年1月25日
出身地  東京都
身長   158cm
所属   ヒラタオフィス

三浦春馬 プロフィール

miuraharuma

 

 

 

 

生年月日 1990年4月5日
出身地  茨城県土浦市
身長   178cm
所属   アミューズ

多部未華子と三浦春馬の熱愛報道とは!?

多部さんと三浦さんの接点は、
映画「君に届け」での恋人役での共演です。
多部さんが、貞子こと爽子役、三浦さんが風早くん役と、
原作のイメージぴったりの配役です。

そんなふたりですが、
多部さんと三浦さんがパリ旅行に出かけたとの噂が広まっています。

paris

 

 

 

 

どうやら、
多部さんが出演しているアパレル会社のCMの舞台が、
フランス・パリなのですが、
三浦さんも休暇を使って一緒にパリを散策している、という内容です。

ちなみに、多部さんが出演しているCMはこちら。
<関連動画>多部未華子出演CM ROPE’ PICNIC 「Picnic in Paris」

しかしながら、
多部さんと三浦さんがパリを旅行しているという直接的な証拠は、
見当たりませんでした。

また、三浦さんといえば、蒼井優との熱愛報道が報じられたばかり。
<関連記事>蒼井優と三浦春馬が熱愛!?フライデー記事とはぴくる発言から交際確定か!?

結論としては、噂の領域に止まり、真実ではないようですね。

多部未華子の熱愛の噂①-亀梨和也

さて、多部さんの熱愛のお相手と噂されているのは、

kamenasi

 

 

 

 

亀梨和也さん。

多部さんと亀梨さんの接点は、
ドラマ「東京バンドワゴン」での共演です。

ですが、
共演関係にある以上の事実はなく、
結論としては、亀梨さんと多部さんの交際は噂にとどまるようです。
亀梨和也といえば、キョンキョンとの噂が絶えないですからね。
<関連記事>KAT-TUN 亀梨和也が脱退!?原因は小泉今日子と復縁か!?

多部未華子の熱愛の噂②-窪田正孝

多部さんの本命といわれているのが、こちら。

kubotasann

 

 

 

 

窪田正孝さんです。
代表作「最高の離婚」では、
尾野真千子演じる由香に恋する年下の男の子役がイメージぴったりでした。

そんな窪田さんと多部さんの接点は、
ドラマ「大奥~誕生[有功・家光編]」での共演です。

ちなみに、
大奥が作られた理由は、
徳川幕府3代将軍の徳川家光が正式な妻・鷹司に冷たかったからです。
家光の子が産まれない事をを心配した春日局が江戸中の美女をスカウトして、
女の園をつくったのが、大奥の発祥なのだそうです。

話を窪田さんとの熱愛に戻すと、
2013年5月に熱愛報道が出ていますが、破局したのではと噂されていました。

two

 

 

 

 
しかしながら、
2014年3月の夜11時にふたりで仲睦まじく買い物する姿が、
目撃されています。

窪田さんの右手は、コンビニのビニール袋が下げられていましたが、
左手はしっかり多部さんの手が握られていて、
そのまま左ポケットに入っていたのだとか。
君に届けも霞む恋愛マンガの世界がここに・・・!!

というわけで、
多部さんの本命は、窪田さんで確定のようです。

なんとなくふたりの雰囲気は似ていますよね。
今後の結婚報道が楽しみです。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ベッキーと絵音ちゃん
  2. chika
  3. 佐藤健
  4. nishijima
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!