蒼井優と三浦春馬が熱愛!?フライデー記事とハピくる発言から交際確定か!?

スポンサードリンク


miuraharumaaoiyuu

 

 

 

鈴木浩文との破局が報じられた蒼井優。破局の話題も解けぬまま、次の恋のお相
手に浮上したのは、三浦春馬です。蒼井優と三浦春馬の恋愛報道の真相を徹底調
査してみました。

スポンサードリンク

蒼井優 プロフィール

aoiyuu

 

 

 

 

生年月日 1985年8月17日
出身地  福岡県春日市
身長   160cm
所属   イトーカンパニーグループ

三浦春馬 プロフィール

miuraharuma

 

 

 

 

生年月日 1990年4月5日
出身地  茨城県土浦市
身長   178cm
所属   アミューズ

蒼井優が三浦春馬に猛アタック!?

鈴木浩介さんとの破局の理由は、
蒼井さんが鈴木さんに送った1本のメールです。
メールの内容が、「好きな人ができた」。
<関連記事>蒼井優の度重なる結婚破局!!かわいいのにタバコ好きのギャップにおじさまキラー!!
結婚の話も出ていた彼氏を振る程惚れ込んだ
好きな人」とは…

komugi

 

 

 

 

三浦春馬さんでした。

蒼井さんといえば、
鈴木さんを始め、大森南朋、堤真一と年上キラーのイメージですから、
5歳年下の三浦春馬というのは意外です。

しかしながら、
蒼井さんは、高校時代は瑛太、V6・岡田准一と交際しており、
恋愛対象の幅が広いです。
5歳年下だろうが、好きになったら関係ないようですね。

蒼井さんと三浦さんの熱愛の出自は、
三浦さんの住む駒沢公園付近のマンションに蒼井さんが引っ越してきたことです。

検索上では「深沢ハウス」も出てきていることからすると、
この「駒沢公園付近のマンション」とは、
深沢ハウスI棟の可能性が高いと思われます。
ちなみに、2LDKで1カ月29万円から借りることが出来ます。
好きな人と毎朝会えるなら、高くはないのでしょう。

 

なぜ駒沢公園なのかというと、
愛犬家の三浦さんが、愛犬のジャックラッセルテリア・コムギ
毎朝ドックランで散歩させているからです。
最近は蒼井さんが三浦さんの早朝散歩に付き合い、
カフェのテラス席で朝食デートをしているといわれています。

しかしながら、
どうも蒼井さんが三浦さんに猛アタックを掛けていて、
三浦さんはそこまで熱が上がっているわけではなさそうです。

そうだとすると、
蒼井さんの行動は相当大胆ですよね。
蒼井さんがクールな三浦さんをどう口説き落としていくのか、非常に楽しみです。

蒼井優と三浦春馬がハピくるに出演

噂の三浦さんと蒼井さんが、
テレビ番組「ハピくる」に出演していました。
共演時のまぶしい笑顔をみると、
蒼井さんが三浦さんに惚れ込むのも分かる気がします…

hapikuru5

 

 

 

 

マーカーを上手く使えなくて、
フリップ3枚目の蒼井さんに三浦さんが「めっちゃイイ」と一言。

hapikuru4

 

 

 

 

あちゃー」とやっちまった顔をする蒼井さん。
これは可愛いですね。

hapikuru3

 

 

 

 

ハピくるのお悩み相談では、
三浦さんが「いい父親になれるでしょうか」と相談していました。

隣に蒼井さんがいながらこのような相談とは、
穿った見方をするとかなり意味深な相談ですね。
しかし、
いかんせん隣の蒼井さんが真面目顔なので、
逆に三浦さんとは何もないのかもしれないですね。
うーん…難しい…

hapikuru

 

 

 

 

こちらはよちよち幼児線があることを島田さんに指摘された三浦さんです。
彼女には赤ちゃん言葉で甘えるんじゃないですか」という突っ込みに、

hapikuru2

 

 

 

蒼井さんを見てます(笑)
これも難しいですね…共演者に恥ずかしいところ見せられないと思っているのか、
彼女だからここは黙っておいてね、という事なのか…難しいです。

とまあ、憶測してみましたが、今後の2人に期待ですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. okamura2
  2. 能年玲奈
  3. yamamoto2.JPG
  4. eita2
  5. hasegawahiroko
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!