本田翼と中山優馬に熱愛報道!?三浦翔平との噂は!?プリクラ画像あり!?

スポンサードリンク


honndatubasanakayamayuuya

 

 

 

ナチュラルな笑顔で人気急上昇中の本田翼。彼女の熱愛のお相手に、
ジャニーズ・中山優馬の名前が挙がっています。本田翼と中山優馬の恋愛関係
の真相と、本田翼の恋愛遍歴について、徹底調査しました。

スポンサードリンク

本田翼 プロフィール

honndatubasa

 

 

 

 

生年月日 1992年6月27日
出身地  東京都三鷹市
身長   166cm
所属   スターダストプロモーション

名前の由来は、Hondaのバイク「ホンダウイング」から父親が命名した。
名前がきっかけか、HondaのWEBサービス「クルマッチング」のCMに起用された。

中山優馬 プロフィール

nakayamayuuya

 

 

 

 

生年月日 1994年1月13日
出身地  大阪府
身長   174cm
所属   ジャニーズ

姉はNMB48の山田奈々である。
トップアイドルグループに姉弟が共に在籍しているのは異例のこと。
姉と弟は和歌山県の黒潮市場で目撃されたり、
ツーショット写真が流れていたりと目撃情報が多かったが、
姉弟関係にあるという事実は水面下では公然の事実であり、
予想に反して衝撃を与えるものではなかった。

kyoudai

 

 

 

 

姉・山田奈々が中山姓を名乗らないのは、
当時売り出し中だった優馬のPRの為に譲ったとみられる。
当時、奈々はハロプロ関西に所属しており、
優馬と比べると無名だったため、優馬のイメージを守るという、
ジャニーズ事務所の戦略であったと言われている。

本田翼と中山優馬の恋愛報道の真相

本田さんと中山さんの恋愛報道の出自は、
ドラマ「Peice」での共演です。
中山さんは主人公・成海皓役、本田さんは元恋人・須賀水帆役で出演していますね。
1・2話で中山さんが本田さんを押し倒すという過激なシーンがあることから、
余計に熱愛関係を連想させたのかもしれません。
しかしながら、
共演関係にあるという事実以上の証拠はないようです。
プリクラ画像も調査した限りでは、実在していませんでした。
姉・山田奈々とのツーショット画像はありましたが…

ジャニーズの次世代を担う中核アイドルですから、
恋愛御法度が厳しく敷かれているのかもしれません。

本田翼と三浦翔平の恋愛報道の真相

次に、本田さんの恋愛相手に上がったのは、三浦翔平さん。

三浦翔平2

 

 

 

 

三浦さんと本田さんの恋愛関係の出自は、
ドラマ「ショムニ2013」で共演しているからです。
共演×恋人役=熱愛?という方程式がお茶の間で組み立てられるようですね。
ついつい、恋人役に入り込み過ぎて、熱愛に発展するのではないかという
疑惑が生じてしまいますよね。
しかしながら、
本田さんと三浦さんも、共演関係にあるという事実以上の証拠はありませんでした。
結論として、本田さんと三浦さんの交際関係は噂にとどまるようです。
<関連記事>海猿で活躍した三浦翔平の彼女「あずさ」とは!?画像あり!!

本田翼の卒アル画像

最後に、本田さんの卒アル画像を見つけたので、
紹介します。
卒アル画像はこちら。

honda

 

 

 

 

かわいいですね。
今と基本パーツは何ら変わっていません。
高校では相当もてたでしょうねえ…

本田さんの今後の恋愛報道に期待です。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. hirona-1
  2. kamisige3
  3. kamiki ryunosuke
  4. たけだ3
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!