内田篤人と堀北真希に結婚報道!?ラジオ対談でビビビと来た!?

スポンサードリンク


堀北真希uchida

 

 

 

ドラマ「梅ちゃん先生」で国民的女優に上り詰めた堀北真希。
一方、ドイツ・シャルケで活躍する日本代表サッカー選手・内田篤人。
堀北さんと内田さんの結婚報道の真実について、徹底調査してみました。

スポンサードリンク

堀北真希 プロフィール

堀北真希

 

 

 

 

生年月日 1988年10月6日
出身地  東京都
身長   160cm
所属   スウィートパワー

内田篤人 プロフィール

uchida

 

 

 

 

本名   うちだ あつと
生年月日 1988年3月27日
出身地  静岡県
身長   176cm
所属   ブンデスリーガ・シャルケDF

堀北真希と内田篤人の結婚報道とは!?

堀北真希と内田篤人の接点は、
堀北さんがMCを務めるJ-WAVE「25歳の肖像」というラジオ番組に、
内田さんが出演したことですね。
話題の対談内容はこちら。
<関連動画> J-WAVE 25歳の肖像 堀北真希×内田篤人

 

ラジオ対談の日は2013年4月17日。
シンデレラボーイ・長友選手も25歳かつ堀北ファンなので、
長友さんが出演してもおかしくなかったのですが、
マンUへの移籍で慌ただしかったのでしょうね。

nagatomo

 

 

 

 

内田選手が出演したところ、
話せば話す程共通点が見つかって意気投合していることから、
「もう付き合っちゃえばいいのに」とリスナーが反応する程、
微笑ましいふたりでした。

堀北真希と内田篤人の共通点

話題のラジオ対談の主な内容はこちら。
ともに25歳のふたりですが、
他にも特徴的な共通点があります。

1.一人で過ごすの好き

「休みの日にどう過ごすか??」という定番質問では、
ふたりそろって、「ソファーの上で過ごす」との答えが返ってきました。
堀北さんは最長3日、内田さんは、2日はソファーの上で過ごせるようです。

内田:「僕、結構ひとりが好きなんでずっとソファーの上にいます。
ドイツでは。寂しいですよ」
堀北:「うふふふふ。ソファーって?家の?」
内田:「家のソファー(笑)」
堀北:「それ同じです。私も!」
内田:「ホントっすか?」
堀北:「私も休みの日とかずっとソファーの上にいますね」
内田:「僕、最近ヘコんできたんで。ソファーが。俺がいるところが」
堀北:「うふふふ」
内田:「(ソファーでは)何してんすか?もう動かない感じ?」
堀北:「あのー、テレビを見ますね。向きをたまに変えないと首が痛くなるんで…」
内田:「そうですそうです」
堀北:「こっち向きだったのを逆側の面が下になるように向きを変えて、ハイ」
内田:「かなり上級者の話を僕たちはしてるんですけど」
堀北:「うふふふ。三日間ソファーの上にいたことあります」
内田:「マジすか?僕は二日ですね。ギリ。僕より上か(笑)」
堀北:「うふふふ」
内田:「シャッターとかも全部閉めて、暗くして。いつもオフは。鍵も閉めて」
堀北:「シャットダウンして」
内田:「全部閉めて部屋にいます」

 

2.料理好きな嫁が欲しい内田さんと料理が得意な堀北さん

サッカー選手ですから、食事には気を使いますよね。
本田選手の奥さんも栄養士さんというくらいですから、
料理好きの奥さんは憧れでしょうね。
最後の「いいっすねえ」にふたりの台所姿を期待した人も多いのでは??

堀北:「お料理が上手な人がいいんですか?」
内田:「あー、料理がいいですねぇ。やっぱり。毎日食べる、しかもサッカー選手なんで大事ですよね」
堀北:「食べることは今はどうしてるんですか?」
内田:「ドイツなんですけど、近くに日本人がたくさんいる町があって、日本の企業がそこに出てるんで。日本食食べに行ったり。和食ばっかですよ」
堀北:「ふーん。じゃあそういうのを作ってほしいとか?」
内田:「作ってほしいです!朝の味噌汁を期待しています、僕は
堀北:「へぇー。うふふふ」
内田:「できます?料理」
堀北:「私、料理好きですよ」
内田:「おっ
堀北:「すごい料理しますよ」
内田:「へー。それってやっぱ料理つづけていけば作れる範囲は広がっていくもんなんですかね」
堀北:「私は小さいときから親が当たり前のように料理をさせてくれていたので、そんなに特別なことじゃなくて。そんなに特別な料理は作れないんですけど、しますね」
内田:「十分っすねぇ。いいっすねぇ

 

3.意外と肉食だった堀北さんと意外と草食だった内田さん

プロポーズは自分からでも構わないと男気溢れる堀北さんに対して、
内田さんの台詞が意味深です。
「もしかしたらこのふたりはくっつくことはないかもしれないです。残念ながら」
って、可能性を留保しすぎですよね(笑)

内田選手も堀北さんのファンで、
著書「僕は自分が見たことしか信じない」の中でも、
堀北真希が事件級にかわいいと触れていたようです。

内田:「プロポーズはされたいですか。やっぱり。ガッツリ」
堀北:「全然、私がしても大丈夫ですよ」
内田:「え?肉食?意外に!」
堀北:「えぇ全然。自分からでもいいですよ」
内田:「結構アレですか。いくタイプですか。恋愛に関しては」
堀北:「いかないです。好きな人を見てるのが好きなんで」
内田:「どっちかって言うと僕もなんで、もしかしたらこのふたりはくっつくことはないかもしれないです。残念ながら
堀北:「うふふふふ」
内田:「いかないんだ…。でもプロポーズはするんですか?」
堀北:「付き合ってれば全然」
内田:「へー。やっぱ僕が考えるにプロポーズは男から」
堀北:「きっとそういうプライドとかあるだろうから、女の人からしないほうがいいのかなって思うけど」
内田:「僕が勝手にイメージするのは、ひざまずいて(指輪の箱を)パカッですね」
堀北:「あー」
内田:「女の子はそれが一番って情報が入ってますけど。僕には」
堀北:「なるほどー。私、喜ぶの下手なんですよ」
内田:「あー、反応薄い感じですか」
堀北:「すっごい嬉しいけど、あーくらいで済ませちゃうから、あんまり大袈裟なことをやっていただくと、とっても困っちゃいますね」
内田:「それ男性陣ちょっとショックですね。そこはもう演技で」
堀北:「うふふふふ」

 

内田篤人、堀北真希に片思い!?

ラジオ対談後、
内田選手がロッテの「Bitte」のCMに出演した際、
メイキングインタビューで堀北さんについて再度触れているんです。
メイキングインタビューはこちら。
<関連動画> ロッテ「Bitte」メイキングインタビュー

bitte

 

 

 

 

メイキングインタビューでは、
一目惚れすることはあるか??という質問に対して、
またも意味深な発言が飛び出していました。

「一目ぼれはしないと思いますね、多分。
この前ラジオで一緒だったんですけど
堀北真希さんが、僕あんまりその清純派的な?クリーンな感じの人はあんまりだったんですけど、(堀北真希さんと)会って、ビビビって!
多分向こう(堀北真希さん)は全然ビビビってきてないけど、
勝手にビビビってなってました。俺は。

「ビビビ」のワードはここからきていたんですね。
CM上のサービストークもあるでしょうが、余程気があったんでしょうね。
熱愛というよりもファンという感じもしますが、
内田選手と堀北真希のビックカップルも見てみたい気がしますね。

ちなみに、堀北真希の恋愛報道についてはこちら。
<関連記事>藤ヶ谷太輔と堀北真希に恋愛報道!? Twitterで六本木デートが暴露!?画像あり!!
<関連記事>櫻井翔と堀北真希の熱愛報道は本当!?夜会での放送で発覚!?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yamadamaho
  2. 能年玲奈
  3. takenouti
  4. 井上真央
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!