SUMIREの両親と事務所が気になる!目の色が綺麗すぎ!

sumire-1

スポンサードリンク


雑誌「装苑」の専属モデルをしている、
SUMIREさん。

 

実は、
あのミュージシャンのCHARAさんと、
俳優の浅野忠信さんの長女なんです!

 

クロスカンパニーのブランド「KOE」では、
親子でブランドアンバサダーを務め、
CM初共演をされていました。

 

アーティスト家族ならではなのか、
まだ若干21歳の若さながら、
オーラのある姿に、
今後の活躍が期待せずにはいられません!

 

気になるSUMIREさんについて、
調べてみました♪

 

<関連記事>宮沢氷魚(ひお)の本名と大学が気になる!フローズンな性格は両親ゆずり?

スポンサードリンク

SUMIREの1分間プロフィール

sumire-1
名前 : SUMIRE(すみれ)
生年月日 : 1995年7月4日
出身 : 東京都
身長 : 165cm
所属事務所 : DG AGENT

本名について調べてみましたが、
非公開らしく、なかなか
見つけることができませんでした。

 

しかし!

 

SUMIREさんのお母さんである、
CHARAさんの本名が、
「綿引」と言うらしいです。

 

そこから考えると、
「綿引 菫」かもしれないです。

 

ですが、お父さんの浅野さんの本名は、
「佐藤」なので、そのままその名前を選択されていれば、
「佐藤 菫」の可能性もありそうです!

 

ちなみにこの「すみれ」という名前は、
CHARAさんが好きなお花だったことから名づけられているんです。
花言葉が特にお気に入りなようで、
すみれは「小さな愛」「誠実」「小さな幸せ」という意味です。
なんだか、CHARAさんらしいです。

 

元夫でSUMIREさんのお父さんである、浅野忠信さんも
「SUMIREってスマイルって読める」
と自信をもって名付けたんだとか。
愛されていますね、すみれさん!

 

以前、CHARAさんの「やさしい気持ち」のMVへ出演したのも、
アルバム名が「Jewel」ということだったので、
「子供と私が今まで愛したものすべてがJewel」という思いから、
共演となったんだとか。

 

この話を聞くと、
より一層この曲が好きになってしまいます。

 

SUMIREの瞳の存在感に母CHARAも絶賛!

sumire-3

SUMIREさんを見ると、
まず目に入るのは、印象的な瞳ではないでしょうか?

 

ブルーまたはハシバミ色(ヘーゼルナッツのような、くすんだ赤味のある黄色)
のような色をしています。

 

いつもカラコンしているんだろうな。
と思っていたのですが、実は実眼!!!
かなり驚きました。

 

あれ?でも、
CHARAさんも浅野さんも日本人だったような…。

 

と思っていたら、なんと浅野さんはクウォーターだった!
意外と有名だったんですね…

 

浅野さんは、オランダ系アメリカ人のクウォーターです。
…ということは、SUMIREさんは…ワンエイス(1/8)となるんですかね。

 

とても神秘的な色をしているので、
それだけでかなり引き込まれてしまいそうです。

 

SUMIREの所属事務所はどこ?

sumire-4

所謂、芸能人の所属事務所のイメージとは異なるかもしれません。

 

気になるSUMIREさんの所属事務所ですが、
「DG AGENT」というところのようです。

 

こちらは、
「ライブ制作・マネジメントスタッフが所属」する事務所のようで、
芸能人というよりは、 クリエイターに近い感じかもしれません。

 

ちなみにこちらの事務所には、
及川光博さんが所属しています!!

 

ホリプロに所属しながら、業務委託という形でマネジメントを
お願いしているようです…

 

SUMIREさんは芸能人というよりは、
映像や写真、ミュージックビデオなどを
クリエイトしている、という考えのようですね、
本当かっこいいです。

 

ちなみにお母さんのCHARAさんは、
「キューンミュージック」という、
大手音楽事務所であるソニーミュージックレーベルズの
社内レコードレーベルです。
彼女は「音楽」に特化したクリエイターなのでしょう。

 

ドラマやバラエティには出る可能性は低そうですが、
映像の中で独特の世界観を今後も見せてくれそうです!

 

<関連記事>本田響矢の性格や大学が気になる!所属事務所はどこ?
<関連記事>小野健斗の性格と元彼女が気になる!藤田ニコルの告白は売名のため?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. mito3
  2. moriya2
  3. saotometaiti
  4. みなみ2
  5. やました4
  6. あーみん2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!