新垣結衣と錦戸亮にフライデー熱愛報道!?舌入れキスって本当!?動画あり!!

スポンサードリンク


niigakiyuinisikido

 

 

 

ドラマ「リーガルハイ」で堺雅人と息の合った演技を見せた新垣結衣。
爽やかな印象の彼女の恋のお相手は、錦戸亮と噂されています。
ドラマでの舌入れキスと併せて、恋愛報道の噂を徹底調査しました。

スポンサードリンク

新垣結衣 プロフィール

aragakiyui

 

 

 

 

生年月日 1988年6月11日
出身地  沖縄県那覇市
身長   169cm
所属   レプロエンタテイメント

錦戸亮 プロフィール

nisikido

 

 

 

 

生年月日 1984年11月3日
出身地  大阪府
身長   170cm
所属   ジャニーズ

新垣結衣と錦戸亮の恋愛報道とは!?

新垣結衣と錦戸亮の熱愛報道の出自は、
2013年3月の通い婚がフライデーされたことに遡ります。

ふたりの接点は、
ドラマ「全開ガール」で共演したことです。
ドラマ終了後にばったり飲食店で再会したことから、
交際に発展したんだとか。

kiss

 

 

 

 

2013年時点では、徒歩4分のマンションを行き来していた姿を
目撃されています。
しかしながら、
2014年4月時点では、徒歩0分=同じマンションに住んでいると
報道されています。

<LiveDoorNews引用>

fridey

 

 

 

 

 

 
「恋愛関係の2人をあえて近所に住ませるのは、ジャニーズはじめ芸能界の手法です。さすがにマンション内まではマスコミも入れないので、2ショットを撮られることもない。今回の『フライデー』に掲載されたのも、新垣の事務所の車がマンションの駐車場に入っていく様子と、錦戸が路上を歩いてるカット、新垣がマンションに帰宅中のカットと、決定的な写真はありません。しかし破局していたら、同じマンションにわざわざ住むこともないでしょうから、円満に交際を進めているのでしょう」(ジャニーズに詳しい記者)

 

ジャニーズきっての遊び人とも名高い錦戸さんですから、
直ぐに破局したのかと思いきや、1年続いていたんですね。

ジャニーズ事務所も恋愛はご法度のはずですから、
直ぐに手を切らせるはずが、容認しているとなると、
新垣結衣と錦戸亮は真剣に交際している可能性が高いと思います。

舌入れキスって本当!?

さて、錦戸さんと新垣さんといえば、
舌入れキスが話題となっています。

話題の動画はこちら。
<動画>全開ガール最終回

舌入れキスの理由は、
ドラマ「全開ガール」の最終回でのシーンです。

実は、この最終回のキスシーンは錦戸が勝手に舌を入れてディープキスしたらしく
ガッキーとその事務所は当然大激怒しました。
雰囲気は険悪なまま撮影終了となったようです

しかし、飲食店で錦戸と再会し、
いつの間にか熱愛に発展してしまったようですね。
最悪の印象から、運命的に再会したというギャップでしょうか。

 

新垣結衣の過去の恋愛遍歴とは!?

新垣さんの過去の恋愛遍歴はどうなっているのでしょうか。
徹底調査してみました。

まずは、綾野剛さん。

ayanogou

 

 

 

 

綾野さんと新垣さんの接点は、
ドラマ「S-最後の警官―」での共演です。

肉食系男子である綾野さんが、
新垣さんに猛烈アタックしていたようですが、
人見知りな新垣さんにとっては、急激に距離を詰められ過ぎて、
逆に引いてしまったと言われています。

綾野さんと新垣さんの交際は噂の領域を出ず、真実ではないようですね。
次に、向井理さん。

向井

 

 

 

 

向井さんと新垣さんの接点は、
映画「ハナミズキ」、ドラマ「S-最後の警官」と共演関係が多いことです。

映画舞台挨拶では、
「結婚しよう!」「ありがとう、純一」
と主人公の台詞を交わし合っていたふたり。

しかしながら、
向井さんと新垣さんの恋愛関係を示す証拠はありません。
綾野さんは事務所側からストップがかかっていたようですが、
向井さんと新垣さんの共演の多さをみると、
交際関係に発展しないからこそ、事務所側も共演を許可しているように思えます。
向井さんと新垣さんの交際は噂の領域を出ず、真実ではないようですね。

 

錦戸さんと新垣さんの結婚の日も近いのかもしれませんね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yamaP
  2. hayama
  3. ベッキーと絵音ちゃん
  4. sekiyamomoko
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!