2015年大河主演に井上真央が確定!二宮との共演の噂は?

井上真央

スポンサードリンク


井上真央井上真央さんが2015年の大河ドラマ主演に決定しましたね。

井上さんが演じる大河ヒロインとは!?
噂されている二宮和也との共演はあるのか!?
徹底調査してみました。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日 1987年1月9日
出身地  神奈川県
身長   158cm
所属   seventh avenue

 2015年大河ドラマのヒロインってどういう人!?

岡田准一主演・軍師官兵衛に引き続き、
2015年大河ドラマは、井上真央主演・花燃ゆに決定しました!

井上真央

 

 

 

 

題材となる人物は、吉田松陰の妹・文(ふみ)。

吉田松陰は、幕末期に明治維新を推し進めた影の立役者。
日米修好通商条約の締結に激怒し、老中の暗殺を計画していたところを、
自首、のち斬首時にも介錯人を労う、
凛とした態度で臨んだという話は有名ですね。

その妹・文は、
松陰の一番弟子・久坂玄瑞に嫁ぎ、時代の変革を見てきた人物です。

綾瀬はるか主演・「八重の桜」の主人公・新島八重に続き、
幕末の偉人を陰で支えた女性にスポットライトをあてているようですね。

どうして井上真央をヒロインに起用したの??

第1にイメージの良さ
第2に子役出身という確かな演技力
そして、第3に、NHKへの貢献度の高さの3つの理由から、
主演が決定したようです。

特に、2011年のNHK朝の連続テレビ小説「おひさま」でヒロインを演じ切り、
同年の紅白では紅組司会を務め上げていますから、
NHKとしても、安心・安定」の印象を抱いているのでしょう。

嵐・二宮和也との共演の噂は!?

嵐・松本潤との熱愛報道が長引く井上さんですが、
二宮和也との共演も話題となっているようですね。

ふたりにはどのような接点があるのでしょうか。
ふたりの初めての出会いは、
2009年TBSで報道された「天国で君に逢えたら」で、
癌治療に従事する精神科医を二宮さん、その妻を井上さんが演じた時です。

二宮 井上

 

 

 

 

同ドラマは、
世界的プロウインドサーファー・飯田夏樹さんの同名原作がモデルですね。
同ドラマは、たった2日間と短期間の撮影時間だったにもかかわらず、
お互いを「お父さん」「お母さん」と呼び合う仲に発展したため、

「井上真央と二宮和也は仲が良い」

という印象を与えているようです。

大河でのふたりの共演は見られないようですが、
ドラマでの共演はあるのでしょうか?

二宮さんは、
2014年4月スタートで、「僕の素晴らしい人生」というドラマに主演、
共演者として井上さんが出演!?とも噂されていました。

しかし、噂のままでしたね。

二宮さんは、
現在日本テレビ「弱くても、勝てます」という野球部ドラマで、
麻生久美子さんと共演しています。
二人の共演が待ち遠しいですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yamadamaho
  2. ikuta
  3. masashi-1
  4. takeuchi1.JPG
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!