宮沢氷魚(ひお)の本名と大学が気になる!フローズンな性格は両親ゆずり?

hio-4

スポンサードリンク


ここ最近、
ずっと有名人の二世が話題に上がっていますよね。
色々な意味で、
どうしても注目されてしまう彼らですが、
さらに異色の二世が今話題に!

 

クォーターでモデルの宮沢氷魚さんが、
実は二世タレントだった!

 

気になる、宮沢氷魚について
調べてみました♩

 

<関連記事>本田響矢の性格や大学が気になる!所属事務所はどこ?

スポンサードリンク



宮沢氷魚の華麗なるプロフィール

hio-4
本名 : 宮沢氷魚(みやざわ ひお)
生年月日 : 1994年4月24日
出身地 : アメリカ合衆国/カリフォルニア州サンフランシスコ
身長 : 184cm
家族構成 : 父、母、弟、妹
出身高校 : カルフォルニア大学
サンタクルーズ高校
大学 : カルフォルニア大学→
(編入)国際基督教大学
所属事務所 : レプロエンタテイメント

お名前もさることながら、
経歴も輝かしい、宮沢氷魚さん。

 

生まれたのはアメリカですが、
育ちは日本・東京です。

 

実際、
幼稚園から中学校までは、
セントメリーズインターナショナルという所へ通っていたんだとか。

 

この時点で、
ご両親も国際的な視野で
子育てされていたのがわかりますね。

 

珍しい名前である「氷魚」ですが、
魚好きな人はピンッときたのでは?

 

このお名前、実は鮎の稚魚を指します。

 

鮎の稚魚は、
氷の張った湖(川)という、
厳しい環境で育ちます。

 

どんなに辛い時でも生き抜いていけるように、
という思いが込められているのですね。
奥深いです!

 

ちなみに、三兄弟の長男。
弟の海実(かいみ)さんと、
妹の琉花(るか)さんがいるそうです。

 

氷魚さんと弟さんは、釣り好きの父・宮沢和史さん
名付けられたそうです。
妹さんは、和史さんといえば!である
沖縄(琉球)が由来なんだとか。

 

珍しいけど、なんだかオシャレですよね!

 

性格はフローズン男子なの!?

hio-2

そもそもフローズン男子ってなに!?
と思って調べたら、
宮沢氷魚さんしか出てきませんでした…

 

すでに新しい世の男性の
象徴になっています!

 

話題となった「JR SKISKI」のCMにて、
ヒロインに《へたくそ!》と言いながら、
そっと手を差し伸べる姿に、
キュンキュンする女子が増殖中です!

 

その気になるCMがこちら↓

 

これ、何度も見たくなっちゃいますね。

 

実際はフローズン男子なのか、
調べてみると「炎上」の話が多くでてきます。

 

昨年4月の人気番組
「オールスター感謝祭」の目玉である、
駅伝での接触事故について
話題となっているようです。

 

賛否両論あるようですが、
かなり負けず嫌いな性格の様ですね!

 

両親はまさかのあのスター!

hio-1

お父様の芸能界での活躍を見て育ち、
宮沢氷魚さん自身、
芸能界に興味があったんだそう。

 

アメリカに留学中に履歴書を事務所に送り、
見事芸能界デビューとなりました。

 

その際、お父様のことは記載しなかったんだとか。
まさにご自分の力でデビューを勝ち得たんですね!

 

その宮沢氷魚さんの
気になるお父様ですが…

 

ロックバンド・元THE BOOMのボーカリストである、宮沢和史さんです!

 

ちょー有名人ですね!

 

お母様は、
タレントの光岡ディオンさんで、
フィリピンのハーフです。

 

氷魚さんは、
フィリピンのクォーターとなりますね。

 

事務所に所属してから受けた、
「第30回MEN’S NON-NO専属モデルオーディション」では、
見事グランプリを獲得‼︎

 

現在、MEN’S NON-NOで大活躍中です。

 

宮沢氷魚さんの所属する、
大手芸能事務所レプロエンタテイメント
といえば、
吉川ひなのさん、長谷川京子さん、
中村蒼さん、中野裕太さんなど、
モデル出身で俳優業をされている方が多い事務所です。

 

今後、ドラマも出る可能性が高いので、
評判の「良い声」が毎週聞ける日も近いはず!
楽しみですね。

 

<関連記事>小野健斗の性格と元彼女が気になる!藤田ニコルの告白は売名のため?
<関連記事>山本涼介の性格と家族が気になる!玉森裕太に似てると話題!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. sumire-1
  2. miu2
  3. kennraro
  4. 2014y11m10d_112745720
  5. 畑瑛2
  6. 中条あやみ3
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!